Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.24 Fri 19:27
[今日のおはスマ・レポ (慎吾) はコチラから]
               (最近買った春の服… というか 春小物の話)

おっそ~~~!! という 総ツッコミを入れてやってくださいマセ^^;

今日 初めて、中居くんの卒業コントのオチを見ました (苦笑)。
いやぁ~^^; オンタイムで見てたとき、すでに居眠りしちゃってたんです。
(だって30分延長よ~ そりゃ寝るわさ… /泣)
卒業コントの 確か 「先生のイニシャル Mなんですね」 あたりまでは覚えてたんだけど、気付いたら あいのり始まってたんで、慌てて早戻しして、歌のコーナーのところだけは かろうじて見てから寝たんですけど (このオッチャン誰~? とか思いながら^^;)。
で、それっきりリピしてなかったので、今日やっとコントのオチを確認できました
クロちゃん 出てるし~! (だから 遅いって…)
今までで 一番痛そうやん~ 中居くん! (マジで痛がってなかった?)
でも、オチがどうあれ 麗しいお顔でございましたね~
私が中居班なら 完全KOだわ。 そして永久保存版確定でしょう! けどね~^^;
私 中居班じゃないので (失礼!)、
今週のスマスマはビストロ以外は バッサリかもな~ (爆)。
歌もあんまり… イマイチ…( ̄○ ̄;) (気に入っておられる方 すいませ~ん^^;)
やーっぱり 苦手なんよね! ”Respect ’70”。
もう ダンスは基本ですから。。。 座って歌われるとチョット
なんの 萌えドコロもない! っつーかねぇ (苦笑)。
唯一 黄色いポワポワ が、ふわ~っと舞い上がって しんつよツーショット
くらいかなっ (笑)。
その部分だけ 切って残しとこーかなっ(^_^;) (何の歌かわからんやん… /爆)

今頃~!?ついでに、『がんばった大賞』 のこと。

もちろん 慎吾班としてはオイシイとこだらけで、書き出すとキリがなさそうなので、そこは書きません (えぇっ!?)
つよぽんの 生放送ギリギリ具合 も、つよ班じゃない私は楽しかったし、
(ソツなくこなしてくれる中居くんより、最後まで気の抜けないツヨポン司会のほうが、クセになるっちゅうか (爆)・・・、次回も期待したりして
ゴローちゃんが登場したときの しんつよの変化もオイシカッタし、
がんばった大賞発表の大役を突然振られた時のゴロちゃんも可笑しかったけど、
そーいうトコロは 今日は書きません! (きっぱり)
あのねぇ… 『ごめんな西遊記』 ですか。 あれは なに!?
誰に ごめんなさい?
スタッフも出演者も ”みんな平等でお互い様の立場” っていうのは誰でもわかってるのに、
なんで スタッフから出演者へ (っていうか ほとんど孫悟空でしょ) に ごめんなさい になるのか意味がわからん!

もちろん 番組内の企画として 「ごめんなさい」 なことは百も承知ですよ。
そんなとこ イチイチ突っ込んでもキリないってことも わかってますよ。
(なんせ スマを持ち上げさせたら右に出るものはないフジですからね /超毒)
だけど、そーまでして 悟空を(=慎吾を) 持ち上げてくれんでもいいけど~( ̄○ ̄;) って私は思いますよ。
いっぱい 慎吾を映してくれるのは スッゴク嬉しいけど、そこまでしては いらんで~(爆) って感じですね。
AUSロケでの 凛凛を追いかけて砂漠を走るシーンも。
慎吾の横に 当の水川さんがいるにも関わらず! ですよ。
あのシーンは悟空が大変なら、同じだけ凛凛も大変でしょー?
なのに悟空ばっかりクローズアップするっていうのは どういうこと!? って思ってしまうんですよね、私。
慎吾だって、水川さんと一緒に座ってて、自分ばっかり大変だったみたいなVTR流されたって、内心嬉しくないと思うし。
だから VTR中 ニコリともしなかったんじゃないの って。
で、木村くんとのシーンになると 途端に 「真剣な二人」 に変わってるでしょ。
それ なんか おかしくない!?

とにかく わざとらしく持ち上げられてまで別に見たないで って感じです。
(ええ。 ええ。 私がただの口うるさいバーサンなだけってことは わかってますよ! すいませんねー ヒネクレ者で。 けっヽ(●`Д´●)ノ)

ま、でも 超特大・特製バースデーケーキをひっくり返しちゃったのは、
確かに 「ごめんなさいっ」 かもね~(*/∇\*)
お誕生日は スタジオ撮りじゃなくて、ロケだったんだ。
どうりで WS 全然放送されなかったわけだよね。 うん 納得したっ


ちなみに、テンプレ 変えました~
やっぱり 2カラムが落ち着きますわ~^^
3カラムはどうも窮屈で… やりにくかったのよ~ (笑)


ほほ~~、なかなか"辛らつ"な感想(苦笑)
私なんて、ツヨポンの生司会のドキドキでいっぱいいっぱい・・・^^;
同じ番組でも"焦点"が違うと違った見方ができるのね。
>スマを持ち上げさせたら右に出るものはないフジですからね 
フフフ・・・ 同感(苦笑)
From:nan URL 2006.03.24. Fri 20:47 [Edit]
はい。私が中居くんにKOされた一人です(爆)
あんな先生がいたらいいのに。(いないよね~)
あれは永久保存版にすることでしょう。フフッ。
やっぱりいいな~ あーいう中居くんv-345
それにしても あのオチは痛そうだった~v-406
From:はぎー URL 2006.03.24. Fri 21:35 [Edit]
何かさ~
「がんばった大賞」が「西遊記」の為の番組って感じがしたよね。
「砂漠のシーン」は私もにしっちと同じ事感じてた。
凛凛の立場ないよね・・・
あたしはつよぽんの司会が気になって気になって、
ハラハラドキドキで何だか疲れちまったよv-12
母の気分だわ、まったく。何故??
実はわたくし「中居さんドラマ」まだ見てないってことに
ここを見て初めて気付いた(汗)
私もソファで横になって見てたら・・・・終わっとった・・・
後で見ます・・・・
From:すもも URL 2006.03.24. Fri 21:53 [Edit]
わたしはビストロでジャッキーが下おりた辺りの次が、もうあいのりだった…(早っ!!)
で、がんばった大賞も見てないけど、見てたらきっと同じ感想だろうなぁ…。←凛凛とこ。
テンプレ替えたのかー。明日見てみる(今ケータイからなのでした。)
From:みもみも URL 2006.03.24. Fri 22:23 [Edit]
「がんばった大賞」つよぽん司会っていうのがとっても面白かったし、慎・ゴロ・つよぽんがかわいかったけど、確かに、「西遊記」中心っていうか、「悟空」中心だったよね。寺島さんとか最後のほう、なんかもう嫌気さしてるような顔しているように見えて、それが気になったよ。確かに、慎吾も微妙な顔してるよね。気使いな人だから余計にね。
From:のりぴ~ URL 2006.03.24. Fri 23:42 [Edit]
がんばった大賞自体がね。
がんばった大賞というタイトルがイマイチ最初から気に入ってません(笑)自ブログで言わないでひとんちでぶっちゃけてすみません(笑)にしっちの言う事は説得力があるねえ。
もやあ~と私が思ってることをすっぱり言ってくれるから好き☆(告白?)
剛の生司会は…ファンの目線で言えば、たしかに今までに無い面白みなんかがあるのかもしれないけれど、ゴールデンではやめて欲しいの…。ハラハラするんだけどさ、可愛いんだけどさ。大衆ウケしないでしょう…。ウチのダンナも剛の司会だけは受け付けてくれない。
でも剛が慎吾の如意棒借りてくるくるするツーショットは、ちゃっかり萌えた…。
From:千酉 URL 2006.03.25. Sat 01:20 [Edit]
ははっ。同じコト思ってる。
がんばった大賞ね。
悟空の登場の仕方もヤだったのよね。
一人特別扱いって感じで。
でも、周りのゲストの方が慎吾君と共演してたり、縁の深い方が多かったから、それでちょっと救われたかなって。
谷原さん、優香さん、極楽のお二人、篠原さん、寺島さん・・でしたもんね。
From:みるく☆ URL 2006.03.25. Sat 08:43 [Edit]
コメントありがとうございま~す♪
>nanさん☆
本当 同じ番組見てても、担当が違うとか、ツボが違うっていうだけで、全然別のところをチェックしてたりして、おもしろいよね!
なので、他メンのブログさんに行って感想を読むのダイスキです(*^_^*)
気付いてなかったところ 教えてもらったりできるし!
今回は辛口でした? 心の中はもっとすごいのよ~(笑)
>はぎー☆
あんな先生いたら ヤバイって!! ヤバすぎっ(笑)
もう勉強どころの騒ぎじゃなくなっちゃうよ~( ̄○ ̄;)
争奪戦だね・・・^^;
にしても、中居くんってほんっとにキレイな瞳してるよね~v-352
>すももっち☆
よかったぁ・・・ すももっちも同じように感じてくれてて。
言いたいこと書いたけど、内心やりすぎたかな~とチョット思ってたのよぉ(^o^)ゞ (ちょっとだけ)
中居くんのコント もう見た?!
いつもいつも体はって、ご苦労様m(_ _)m って感じで(笑)
つよぽんの生司会はね~、FNSで免疫がついたのかな?! 今回は逆に、スリル感がたまらなかったわv-411
クセになりそう (でへっ)
>みも☆
ってことは、スマスマ ほぼ見てないってことだね~?(笑)
慎吾が 「おいし~い」 で酔拳のマネをやったのが、ちょこっとおもしろかったよ!
あとは見逃しても別に悔いはないと思うわ(爆)
がんばった大賞もおなじく。
>のりぴ~☆
寺島さんは私も気になったー!
頬杖ついたりしてたじゃん!?
のりぴ~と同じく、 いい加減ウンザリしてんのかな~、もともと そーゆう人なのかな~ とか、見てて余計なところまで心配になってきたよ。
>ちどりん☆
タイトルかぁ~。 そうだね、言われてみれば タイトルからしておかしいね。
あんだけ西遊記のことやるなら、いっそのこと、西遊記最終回直前企画 とかゆうのにしてくれれば少しは納得もいくのにな。
つよぽん生司会は、確かにつよファンにとっては見るのは厳しいだろうね~(苦笑)。
私なんかはおもしろがって笑うだけでいいけど、担当となると そーはいかない! ハラハラ・ドキドキ なんだか自分まで責任感じちゃいそうだし、心臓に悪いよね。
でも、それも 愛あればこそ! だよね(^-^)v
私の言ってること 説得力ある~?
ちどりんに そう言われるとスゴク嬉しいんだけど、告られるとは思わなかった~v-411
最近ブログを書くモチベーションがおちてるから、自分に渇! って意味合いもあったんだよね~。 実は。
>みるく☆
おぉーっ! みるく☆も同じこと思ってたんだ!
やっぱ みんな 感じてるんだねぇ。
必要以上に特別扱いされるのは、見てて気持ちいいものじゃない ってヒネクレたこと考えてるの私くらいかな~と思ってたから、心強い!
うん、うん。 共演経験のある方ばかりで、慎吾のことわかってくれてるだろうって思えたのが、まだ救いだった!
From:にしっち URL 2006.03.25. Sat 12:44 [Edit]
あ~最近コメントサボっててごめんね
にしっちの言ってる事がいちいち「その通り!!!」と共感するあまりそこで満足しちまってたv-388
寺島さんは私も気になっていた。
何か呼ばれてるゲストが許してくれそうな方々ばかりってのがね。そこから既にいやらしいっていうか・・・v-356
From:すずめ URL 2006.03.25. Sat 17:36 [Edit]
にしっちさんが、痛快なほど毒を‥(笑)
私、にしっちさんがそういうのを書いてるの好きなんですよね~。
元が関西の人だからか、愛があるからこそ言ってんねや!みたいなのが。
もちろん慎吾くんのファンだからこそ、甘やかすなー!とも思うんでしょうけど。
最近ちょっと人気の後輩さんたちがデビューしたこともあるし、危機感必要なんじゃないの?とか思っちゃうんですよね‥。
スマ本人たちにその気があっても、周りがちやほやしてたらダメだよー!とかって‥。
From:久我 URL 2006.03.25. Sat 19:32 [Edit]
コメントありがとう!
>すずめっち☆
コメントは別に無理しなくていいんだよ~^^;
すずめっちも忙しいんだし・・・ でも読んでくれてありがとっ^^
フジにはねぇ ”1回 SMAPオール抜きで同じ番組作ってごらん” と言いたいね!
西遊記・最終回の視聴率を上げるための番組なんだったら、最初からそーすりゃいいのにね。
>久我さん☆
どきっ( ̄○ ̄;)  つ・・痛快なほどの毒でしたか・・ ははっ
やべーなぁ(笑)
 >私、にしっちさんがそういうのを書いてるの好きなんですよね~
と言っていただけで、どれほど私が胸をなでおろしたことか~^^;
ちょっと色々あって最近はあんまり本当の自分の言葉で書いてなかったんですよね。(←全然そうは見えなかったろうとは思いますけど /苦笑)
でも私は本来 こんな感じの ”文句言い” だし、私は私のままでいかないと続けていかれないな って思ったんですよ。
なので、こんな私を少しでも支持してくださって すっごく嬉しいです(涙)。
後輩の快進撃・・・ スマさんたちはどう捉えてるんでしょうね。
ちょっと そのへんについても書いてみたいなーと思ってるとこです^^。
From:にしっち URL 2006.03.26. Sun 11:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。