Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.06.12 Tue 17:24

スマスマ ほんっとにありがとう~~~

あとの3人のファンの方には申し訳ないような昨日のスマスマだったけど、
あんな素敵な企画をほんとーーーーうに ありがとう!
スマスマにこんなに感謝したのって 初めてかもしれない(笑)

ずっと 見ていたかったようー(>_<)

かわいい~~~だらけで 何を書けばいいかわからんちん。。。

ギリ共通の ”スノモノ” を食す木村くんの隣で、
「うん・・・ ギリ共通!」 と言ってる木村クンには見向きもせず、
一生懸命 サバを調査してるところが 一番ツボだったぁぁぁぁぁ
サバはそんなに怪しかったのかい? (笑)
きみは プライベートでいつもそんなに可愛いのかい? (うっ)

腹ペコなんですう~~♪

かわいい街ぃぃぃぃぃ~~~~~♪

あ~! オレの帽子だあ~~~~♪

今どき 「腹ペコ」 なんて単語使う人 いないでしょ (笑)
どんだけ ちっちゃい 「い」 を伸ばすんだ? (笑)
なんでそんなに嬉しそうな言い方ができるの? (笑)
・・・どんだけーーっ(≧▽≦)

カルダン邸で 言葉も出ないしんご
目つきが違うしんご

突然おやつタイムに突入する
こわそーなオジサンはパスしちゃう
まっすぐ歩かない
木村クンには べたべたしない (爆)
木村クンとだと タクシーに30分も乗っても寝ない
目標を探すのが案外ヘタ
帽子をとった もしゃもしゃのキンパ

うーーーーあ゛ーーーーーーーーーーーーー
やっぱり やっぱり ぜんぶ ぜんぶ ぜんぶ。
ダイスキダッタ・・・


最初 サンダルだったのにねぇ~~~~~
いっぱい歩くもんだから 靴に履き替えちゃってさ!!

見た目以上にハードだっただろう撮影 おつかれさまデシタ。
しんごもだし 木村クンも スタッフさんも。
カンヌが満喫できて ほんとうによかったね・・・

サイン


NoTitle
うんうん( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )♪
いーーーっぱいうなづく!
だいすきな慎くんでいっぱいだったね
From:うさ URL 2007.06.12. Tue 19:53 [Edit]
NoTitle
こんにちは!いつも楽しみにしていま~す。
鯖調査中の慎吾君くぁわいい~~~って感じでしたね。
(全体的にツボ満載)

歌はモアイでもよかったのにー・・

久しぶりに心が潤いました。
5人でのロケもみてみたいですね!!
From:きり URL 2007.06.13. Wed 16:58 [Edit]
NoTitle
>木村クンには べたべたしない (爆)
木村クンとだと タクシーに30分も乗っても寝ない
目標を探すのが案外ヘタ

超~ウケたぁ~(笑)
あはっ、そのとーり!!

もう、萌え死にしそうなトコがいっぱいなんすけど・・・
確かにサバはアヤシそうだったよi-229
From:すもも URL 2007.06.13. Wed 23:21 [Edit]
あれ?
コメント書けるようになってた~~~ぁv-411

木村くんが相手だと自分が触ってもらえるからかな。べたべたしてもらいたいのかな~~~

パニーニ食べるとき、しんごの手を掴んでかじったもんね~
あ~~~~木村くんになりたい~って思ったし、自分が逆に、しんごにしてもらいたいかも~って思ったし~

また妄想がぁ~~~~(o≧∇≦o)
From:のりぴ~ URL 2007.06.14. Thu 05:52 [Edit]
コメントありがとう~♪
>うさちゃん☆

お返事遅くなってしまってごめんねっ

どーしてこんなに 可愛い可愛い可愛いだらけなんだろう~・・・?
あ、 そっか! ぜんぶぜんぶ 大好きなところばっかりだからだ☆
だったよ^^
うさちゃんも・・・だよね?(≧▽≦)



>きりさん☆

こんにちは! はじめまして?・・・ でよかったでしょうか~?
(違っていたら ゴメンナサイッ ・汗)
いつも来てくださってるそうで どうもありがとうございます^^

サバをあらゆる角度からガン見しているところ、
何回見ても もう・・・もう・・・もう どんだけぇ~~~ です(笑)
こんな企画 ぜひぜひ5スマでやってほしいですよね!
歌は・・・ モアイは あの管理人さん知らないでしょうから
しょーがないですねぇ (笑)



>すももっち☆

わーい♪ いっぱいウケてくれて ありがとう~!
なんかっ(≧▽≦)
常に木村君に先に見つけられちゃってるのが おんもしろかったのっ!

サバは確かに怪しい色してたよねー・・・(ぷぷぷっ)
海外で生のヒカリモノ できれば避けたいのはわかる(笑)
あんな大きな図体して 意外と胃腸とか弱そうだしな~
とか勝手に想像して、また一人で萌え死にそうになっておりまする^^;
もう どんだけ~~~(≧▽≦) 誰か止めてっ!



>のりぴ~☆

そーだよねー 案外と木村くんのほうから 肩たたいたり、 手握ったりするんだよねー。
しんごからやると 手ぇ払いのけられそうな気がするのかなっ (笑)

パニーニ食べるときの 重なった手!!
超萌え~~~~だったねぇ
うっひょーーーっ(≧▽≦) ってなんかコッチが赤面してしもうたぁ(笑)
自分がしんごにしてもらったら・・・ もちろん妄想済みさっv-221
From:にしっち URL 2007.06.14. Thu 09:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


