Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.06.11 Mon 05:17
昨日は月に一度の2連休だったので
久々に夜更かしして更新しようかな~と思ってたのに、
ベビスマを見るのが やっとこさデシタ (眠眠)
でも おかげでちょっとだけ早起きできたので、
週末のしんごたんを 駆け足で振り返ろう~♪

スマステ

画面に現れた瞬間、
ぶっ・・・ぐぁはははっ(≧▽≦) と吹き出さないように
思わず口を押さえてしまいましたデス。
おい! どーしたーーーーーー そのアタマ(笑)

月曜日、 いいとも選手権前に 一瞬帽子をとったとき、
「うわっ みじかっ!」 と思うほど短髪だったし、 黒い部分がかなり伸びてたので (ホントー伸びるの早い)、 金曜日に髪の毛染めたというのも納得だったんですが。

まさか また キンシコウ色になってたとは!

きれいな色なんだけど~ その短さでペットリさせちゃあ
イカンのでないかい? (笑)

ま、 おかげで 「あ、 今日はソッチ路線なのね?」 と安心して見られましたが (どっちだよん)

それにしても~!!
どうして そんなすぐに 乙女ちゃんな気持ちになれるんだろっ
「あいされてる・・・? わたし?」 なんてゆう あの手振り!
ホンモノの女の人でも 普通しないよ? (苦笑)

クルクル反応が変わるワイプの2人を見てるのが楽しかった~
ほんとに 可愛くて おもしろくて、 これも髪型のおかげだわ~ (あ)

韓流ドラマ・・・ 1本も見たことがありませんデス (汗)
映画なら 何本か見てるんだけど ドラマはなんだか見る気がしな~い。
だった今までだけど、 やっとこさ、
そんなにいいなら とりあえず冬ソナくらい見てみようか~?
という気になってきた! やっと (遅)
ほんとにハマッちゃうのかなぁ???
毒舌突っ込みたおしながら見そうな気がする、多分・・・ジブン
でもな 韓流見るなら 他に見たいものいっぱいあるしな~
しんごは しばらく寝不足の日々になっちゃうのかしらね!
あれ以上の寝不足って どんなだろー・・・(爆)


増刊号

ほんとうは、 もっと痛くて もっと長くて、
もっと・・・いたたまれなかったんです@ひとりくんちのホームパーティ (爆)
編集の技ってスゴイ!! (辛)

でも ひとりくんにもコアなファンの方はたくさんいらっしゃるみたいなので、
そーゆう方たちにはノーカットで見せてあげたいくらい
ひとりくん的ツボは満載だったんじゃないでしょーか?
ただ しんご的ツボが ほぼゼロだっただけのことで

でも ♪れっつしんごーそんぐ~♪ と歌われてしまったときの固まった顔は
グリグリしたくなるぐらい 可愛かったです

あと、 隣の川ちゃんやゴリさんたちみんな ちゃんと正座してるのに、
しんごだけ どかっと足開いて あぐらかいてて、
場所とりすぎ~~~(笑) 川ちゃん狭そう~~~(笑) デシタ。

ゴリさんがもう 本気笑いをずっとこらえ続けてたのが おもしろかったわ!


天声

3週にわたったポールダンス編。
実をいうと・・・ みんなが言うほど そんなに萌え~にならなかった私 (汗)
あんまり 嬉しい気持ちで見れてなかったデス。

確かに~ ブドコンやポールの練習風景は、 ツボがたくさんあって
ごちそうさま! だったけどぉ~・・・

自分の彼氏に女装の趣味があって 嬉しいですか? みたいな! (苦笑)
(あの~?しんごはお仕事なんですけど~?けして趣味じゃないんですけど~?)

いくら可愛くてもキレイでもナオミ・キャンベルばりでも (ばり・・か?)
デートのたんびに 彼氏に女装ばっかりされちゃあ ヤじゃない!?
私は 男・しんごに 萌え~とさせてもらいたいのですわ!
(彼氏とかデートとか 例えが間違ってるあたりは お許しを ・笑)

まぁ 女装してくれると 普段なかなか見れない 太ももの裏側とか見れちゃうのは
まことにもって ごちそうさま! なんだけど (ちゃっかり)

ポールのできなさ加減に カチッとスイッチが入った王子が好きよ (きゃ)


スマッシュ

午前中の大雷雨の名残でか すんごい電波が入らなくて
なんにも聴けなかったーーー (泣)
今週はなにか オモシロイことあったのかなぁ~?!
♪freebirdが流れてるのが かすかにわかったけど・・・
あとは諦めました (はぁ~)

どっちにしろ普段から そんなにマトモに聴けるわけじゃないんだけどね。
ちょっとだけでも 声聴きたかったなー。。。


ベビスマ

毎週 楽しみです。 この番組!
たったあれだけのブリッジでも、
製作するのに こんなに手間と時間と熱意をそそぐのか・・・ と思うと、
他のどんなものでも もっとそういうところ注意して見るのが礼儀だなって気になります。
これ どうやって作ってるんだろう? っていう視点を持つことをいつも忘れずに 大事にしたいなと思います。

今週のクリエーターさん あのニャッキ!の人だったとは (驚)
ニャッキ!って外国のクレイアニメだと思ってたよ~~~
最近 教育テレビもめっきり見なくなって寂しいけど、
基本的に 教育テレビの番組 大好きなんですね~ 私

それにしても ベビスマのボクちゃん
か、 かわいすぎるっ(≧▽≦)
毎週 めろめろになって見ているオバチャンでございます~(笑)
どーやったら こんな可愛い男の子が産めるのっ!?
ちょっと 育てさせて~~~(願)
あんな可愛い子うちにいてくれたら 毎日楽しいよ~絶対
もう孫的きゃわいさで どんなオイタをしようと 聞かん坊だろうと
叱れないだろうなっ!!
最近 まわりが3人目のベビーラッシュなもんで、
もう 赤ちゃんほしくてしょーがないのですよ (笑)
どんだけ~~~♪


では 長々と失礼いたしました (汗)
さあ今週もがんばりましょうの月曜日がはじまります!

うあーーーー 今夜のスマスマ 楽しみすぎて見るの こわっ!!(爆)

サイン

復活してる~(^◇^)
見つけちゃったので足跡代りに。
ニャッキ(ニョッキ?)私も好きだったの。
クレイアニメがもとから好きだったから
日本の方だって知った時嬉しかった覚えがあるのよ~(でも名前は覚えない奴)

冬ソナは・・う~ん・・にしっちはどうかなぁ
私は面白かったよ。梶原一騎とか赤いシリーズ世代だからねぇ(笑)
あ~いった臭いコレでもか~という演出案外好きなのよ。
From:すずめ URL 2007.06.11. Mon 13:40 [Edit]
NoTitle
いえ~い!コメできるーーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ひとりくん宅での、あぐらくん♪
あの場所をとってたチュチュ様があってよかったねーー(泣)
と、本気で思って見てたのー(なかったらヤバくなかった?あぐらなだけに)
ベビスマ☆まだ見てないんだけど、ニャッキ!の人だったんだね?
おほほーー楽しみーーー!ニャッキすきすきーー!
From:まきんご URL 2007.06.11. Mon 13:53 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

さっそくのお越し どうもありがとう~^^

ニャッキだよ~~~ ニョッキは食べ物だよ~~~(笑)
でも 私も名前 覚えてないや! あはは^^;
クレイアニメ好きなんだぁ~
ピングーとか 見てて飽きないよねぇ!
独特の動きにひきつけられるというか・・・
でも ウォレスとグルミット まだ見たことないんだわ~私(汗)

梶原一騎・・・ ご、ごめん 誰だっ?! (苦笑)
赤いシリーズ世代かぁ・・・ うーんっ(笑) ごめん 見たことない~
クサイ芝居と言えばスチュワーデス物語とかだけど あんな感じかな?^^;



>まきんご☆

あれ!? そんなに喜んでくれてありがとう~ ぺこぺこ^^;
なんか 照れるわぁ~(笑)

>(なかったらヤバくなかった?あぐらなだけに)

ヤバイも何ももうーーーーーっ(泣) だよねっ! あぐらなだけに(笑)
ほんとう チュチュがあってよかったぁーーー(ToT)
あのチュチュがない あの日のあぐらを想像してみると・・・
むりむりむりーーーっ でしょ?(笑)

ベビスマ 見れたかいー?
ニンジンちゃんも かわいかったから シリーズ化してほすぃ~♪



From:にしっち URL 2007.06.12. Tue 08:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


