Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.06.08 Fri 17:05
昨日のめざましで 突如流れた木村くんのポカリ☆
おぉー! ついに!! (嬉)
わはははっ
木村くんには一番ハードなものが用意されてるのかと思ったら
ハムちゃんみたいだっ
んー・・・ どうやって撮ってるんだろうね? メイキング見たいな。

そう思うと、 しんごがトップバッターだったのは
WSで さんざんメイキングを見せてもらえて ラッキーだったなぁ
つよぽんのとかも どうなって撮ってるのか知りたいもんね?^^
(中居くんのは すごく想像しやすいけど ・笑)
メイキング・・・
いつか ごっそり見せてもらえる機会はないのかな~?
もしかして それがSMAP賞だったりして!?
(HPにちょーっとだけ詳細・・・というか概要が

それにしてもやっぱり しんつよだけ難易度高そうな気がするのは
ひいき目なのかな~? (笑)

西遊記の再放送枠で 木村くんポカリ流れたので
さっそくゲットもできました

そうだ! 再放送といえば・・・
エンディングが 今度の映画のイメージソング 「旅人」 に変わってるんだよ~
れっつかんふー♪ じゃないんだよ~
映画公開に向けて イメージソングを定着させたいってのはわかるけども。。。
れっつかんふー♪は れっつかんふー♪のままにしといてほしかったなー と、
れっつかんふー♪に思い入れたっぷりの 私は思うのでした (笑)
旅人もいい曲なんだけどね^^;


今週の月曜日 いいともの観覧に行ってきました。
チュチュしんご☆
可愛いのに カッコよくて
また一段とほっそりさんになってて ちょっとビックリ
さすがに27時間が ちょっと心配になった~。
そうはいっても またリバッてほしくはないんだけど

やっぱり男の人なので チュチュとはいっても腰ではくのが落ち着くみたいで、
あがってこないように ベルトの位置でキープされるように 気にしてる感じでした。
でも 時々 遊んじゃうんだな~
ハイウエストな位置まで あげたりして^^
そうすると すごく可愛い♪
でも すごく 見た目カラダの短い人! って感じになってた (笑)
チュチュがあって いい感じに脱力できて、
本当に助かりました。
チュチュがなかったら ただの カッコよすぎてヤバイ人 だもんね。

放送後は増刊号がありました。
ひとりくんの持ち込み企画 (笑)
ひとりくんの ぎりぎり痛い芸風 (?) が発揮されてたんじゃないかな~

今の心境というか、、、 考えてることを つらつらと書いてたんですが、
ものすごく内側の内側 って感じのことで
こんなの 表に出して わざわざ読んでもらうようなことじゃないな~
と思ったので やめました (笑)
そうまでして自分をさらけ出すことに
なんの意味があるのかな~ とか思ったりして。
どんなに言葉を尽くしても
分かってもらえない人には 分かってもらえないし、
自分ばっかりわかってもらおうとするのが そもそも甘えだよな なんて思ったり。
なんか そーゆうループに はまってる今日この頃


3月だった予定が 延期になってたレッチリのドーム・ライブ
どーなるのかなぁ ちゃんと再来日してくれるのかなぁって気になってたから、
今週のやり直しライブ しんご参加できたのかなぁって
大きなお世話だけど^^; 気になって気になって 色々さがしてたら、
すんごい楽しんでこれたみたいで 本当によかった!
2,3こ 行った方のを読ませてもらって
どれも共通して ものすごく楽しんでたみたいな様子が伝わってきたから、
すごく 嬉しい♪
よかったねー! すごい行きたがってたもんね! って、
すごく嬉しくなって ホッとしてる自分が
案外かわいいとこあんじゃん って自分で笑えます。

サイン




Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


