Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.06.06 Wed 13:10
JALの機内誌 SKYWARDにしんごが載るってこと
プラベの日々ドタバタに埋もれて すっかり忘れてて~
お友だちが送ってくれた写真を見せてもらって (深謝デス!)
このしんごが手に入れられなかったら 一生モノの後悔だー
と必死になりましたです (笑)
ひさびさに^^;

スタイリストさんが違うと おもしろいなぁ~ と
全身姿を見て まず思い、 (案外冷静でしょ? ・笑)
だけど やっぱりみんな しんごには
こーゆう着せ方をしたくなっちゃうんだな~と嬉しく思い、
(ベストなんて 蜂さんデスヨ ・笑
ふつう 男の人にこんなコサージュはもってこないデスヨ
それを さもクラシカルに着こなしちゃってるしんごは
どんだけ~~~(≧▽≦) と。

そんなところにわざと意識を持っていってるのは、
真正面から向き合えないほど ヤバイしんごさんなわけで。。。

1度だけ意を決して お顔拝見した Cinema★Cinema といい、
(また袋の中にお帰りいただきましたけど ・苦笑)
この ウィンクしんごといい、
ステッキをついて 立つ姿といい、
れっきとした 一人の 「オトナの男」 だよーーーー。
ああ。。。。。

インタ記事の最後の一文に すごく感動した。

家族の言葉にイチイチ感動したりしないのと似た感じで、
ふだん しんごの言葉に 深く感動することって 実はあんまりない。
共感することは多くても 「感動」 っていうのとは 違うし。
でも ほんとーに じわじわ じわーーーーっと感動して 涙滲んだ。

夢は ? 「死ぬまでSMAP」 (←ネタバレなので反転させました)

ありがとう。
誰に対して向けた言葉じゃないだろうけど、 嬉しかった。。。
だって 「夢」 という言葉は
簡単に答えられるものじゃないもの。



それなのにっ!!
それなのに それなのに~~~ (笑)

今週の自身が また ヤッてくれちゃったじゃんよう~

もーーーーーーーっお! やだっ!! ほんっとにぃ~~~!!
だんだん腹立ってくるのね
こう どこもかしこも キメキメで迫ってこられると!

なんなんだよー その足のクロスのさせ方はっ! とか
なんなんだよー その口角のクイッとした上がり具合はっ! とか
なんなんだよー その自然な笑い方はよーっ! とか
親指だけ突っ込んで カッコつけて立ってんじゃねーよっ! とかとかとか・・・
あ~ もう腹立つーーーーっ

・・・って
ほぼ 八つ当たり状態ですわな (笑)
なにかとイチャモンつけて バランスを保ちたいわけです

でもでもでも。
最初はインにしてたシャツが そのうちオーバーになり、
しまいには タンク1枚になってるという (だったら最初からタンクでいろ!)
一連の流れがよくわかる プロのカメラさんの写真よりも。。。

SNAP no SHINGO 今年のカンヌ編☆

だめだめだめ
もう きすぎるってば・・・ (泣)

懐かしいアングル
おなじみのポーズ
しんごが撮った写真でないと出ない ほっぺのライン

私の中にずんずん 入ってきすぎるーーー・・・
かんべんしてくれぇ~~~



はぁ^^;
今日 違う話もしようと思ってたのに 雑誌だけでこんなに語れてしまった (笑)
長いから また明日にします
あ、 明日は時間ないので あさって かな!?


サイン


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


