Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.25 Sat 08:01
台湾で 1000人のファンと握手会をした と、今朝のスポーツ紙 (報知・サンスポ) に載っておりました。

 …それは、 …それは、   マジでですかーーーっ

感激で泣き出すファンの方もいたとか・・・ あったりめーだろっ

23日夜から 来週・月曜放送の 『西遊記祭り』 のロケのため台湾入りしたそうな。
(メチャメチャ撮ってだしやん 月曜放送分を金曜ロケって・・・ 間に合うんかいな
空港には500人もの出迎え、慎吾の乗る車はファンに囲まれ、熱烈歓迎されたみたいなこと 書いてありました。
慎吾も ヨン様よろしく 「みんな 僕の家族です」 と笑顔で答えたそうな

”正しい 慎吾ファンの道” としては、これは喜ぶべきことよね~。
言葉が違う国でも そんなに慎吾のことを愛してくれる人がたくさんいるなんて。
有難い 嬉しいことじゃ~ないですか。。。
。。。 しか~し! ワタクシ 了見狭子ちゃんなので (笑)
海外行って 愛想ふりまかれるのは、正直 ・・・
早い話が 嫉妬しております (すんまへんなー心狭くて /毒)

土曜日はもう~仕事キッツイのよ、正直言って!
ヘトヘトに体力消耗すんのよ
そんな合間にさ~、たまたま広げた新聞で 「1000人と握手」 とか読んでごらんよ~
(100人じゃなくて 1000人って書いてたと思うの~。 今日は新聞の余分が無くて、持って帰ってこれなかったから今確認できないけど)
もう集中力も何もあったもんじゃない (涙)。
やる気 マイナス100まで下がりますってば

ロケは 森しゅうた君という子役のミニ悟空と一緒だったみたいです。
報知には悟空バスの写真も載ってました。
ニッカン・報知ともに、ミニ悟空ちゃんとお食事の写真ありですが、ちっちゃいよ (一応カラーね)。
サンスポ、写真あったっけなぁ・・・ 忘れちゃった^^;
どっちにしろ、記事はサンスポが一番しょぼいです (爆)
                 (フジ系列のくせに 頑張れよーっ

< 追 記 >
今 録画してた 「めざまし」 をチェックしました~。
スポニチ の記事を紹介してただけですが、これ見た限り、写真はスポニチが一番 大きいかも!? ですね。
あ、でもチャイナ美女に挟まれた悟空なんて見たかねーっ
って方は ほのぼのお食事シーンの載ってる 他のスポーツ紙にした方が無難かもね (苦笑)
「台湾でもコンサートができたらいいですね。 僕がSMAPを連れてきますよ」 って
いつもの慎吾の感じで チョロッと言ったんだろうが、
これもいつもの事だけど、こんだけ大きくされちゃうと、ホントの本気で慎吾が言った。。。みたく思われるじゃない! 一般ピーポーには (泣)。
本人も、実際 ホントに実現しようとか深く考えないで発言してるよ きっと( ̄○ ̄;)
真に受けて 何でもかんでも記事にすなっちゅうの (苦笑)

・・・・・
正しい慎吾ファンになれそうもない私です・・・。v-406
正しい慎吾ファンの道なんか、歩めないよぉ~~。v-356
スマステ生じゃなくて総集編だって知って落ち込んでたのに
台湾にいるの?
だあ~~~~~~~v-406
From:うるとらまりん URL 2006.03.25. Sat 08:32 [Edit]
おおっ!
出勤前にスポーツ紙チェックしなきゃ。
情報ありがと。
スマステ・・・やっぱり生じゃないのかな?
月イチゴローがあるらしいから一応登場はするかな?と思ってるけど。
ほんとにハードな毎日だよね。
命削ってまで働かないで欲しいな・・・
From:みるく☆ URL 2006.03.25. Sat 08:46 [Edit]
まったく同感なり~(泣)
テンプレかわゆし~♪春だねっ!
サタデーモーニング(?)お疲れさま~
オラもちょー重かったじょ(怒)
ふぅ~!1人もやもやしていたのがスッキリ☆
ぶっちゃけどこで喜べというのか・・・(爆)
今朝のめざましでもちょこっと出ていたけど、あの新聞の写真がまたっ!
チャイナ風美女に挟まれとったーー!
目を細めるなーーーっ!コラァー!
・・・ってゴメン。人様の所で・・・(汗)
でも、本人もスケジュール大変なんだろうしね。
あの場で悟空やるんじゃ、髪色変えるのもSTOPだよね~(笑)
表面上は喜んでおくことにしよう・・・がんばって・・・
From:まきんご URL 2006.03.25. Sat 08:59 [Edit]
速攻 コメ返 (^o^)/
>まりん☆
まだ台湾いるかなぁ?! もう帰ってきてると思うけどな。
きっといつものごとく殺人スケジュールだよ^^;
でも 今日のスマステは生では出演しないと思うよ~。
多分 もう収録してあるんじゃないかな。
よって、裏スマもVTRだと思うよんv-219
>みるく☆
スポーツ紙 チェックする時って 一紙一紙 広げて確認する?
私 新聞はなんだかそれが しにくくって~^^;
見当つけたヤツだけ あてずっぽうで買っちゃう(苦笑)
スマステ どーだろね。 多分 生はいないと思うけど。。。
>まきんご☆
おっつ~!! わたしゃ今日は代配の日。。。 ちかれたび~(泣)
美女に挟まれとったねー( ̄○ ̄;)
ポーズ きめきめ だったねー( ̄○ ̄;)
まぁ がんばっておくんなはれ…(爆) って感じかな。 
はははっ (ひきつり)
表面上 正しい慎吾ファンの道を歩むとしましょっか(>_<)
From:にしっち URL 2006.03.25. Sat 09:23 [Edit]
スポニチをチェックしに行こうかと思ったけど、やっぱり止めた。チャイナガールに囲まれてる姿なんて見たくないわ。(ふてくされっv-412
私らとも握手してよっ・・・でもそんなことしたら落ち込むだけだ。
スマステ総集編か~ぁv-421
From:のりぴ~ URL 2006.03.25. Sat 10:42 [Edit]
そうなのか…
またひとんちでぶっちゃける私。
わかるな~~すっごくわかるな~~。
私があんまりチョナンの事書かない気持ち…それは外国(韓国)にあるんだよな~。世界に目を向けるのは素晴らしいことだし、認められるのは嬉しいことなんだけど、逆にそればかりで自国がおろそかになるのがイヤなのよ~(泣)
私も了見狭いんじゃ~複雑なのさ~。
ええ??スマステ録画なのぉ??そういえば総集編っぽいラテ欄だ…。
From:千酉 URL 2006.03.25. Sat 14:33 [Edit]
コメント ありがとう~(^o^)/
>のりぴ~☆
新聞 なんかチェックしてきた?!
台湾で一番高いタワーの上で会見したらしいね~。
ロケするだけで会見開くほどの人気なのか。。。
ちょい 複雑 (苦笑)
>ちどりん☆
ひとんちじゃないと、なかなかぶっちゃけられない事もあるから、全然いいのよ~o(^-^)o
どんどん ぶっちゃけておくんなまし♪
そうだったんだー。。。。 ずっと思ってたのよ。
ちどりん、ぷっすまとかのつよぽんはメチャメチャ書くのに、なんでチョナンにはちっとも触れないのかな~って (笑)。
なるほどね~。 わかるわ。 メッチャわかる!
私ですらチョナンが韓国でどうこう・・・ って、あんまりいい気しないもん。
いつぞや (チョンマルブック2の時かなぁ?)、韓国のサイン会みたいなので熱くなりすぎて、机だかの上に乗っかって叫んでた時あったでしょ。 あれとか見てて 「日本のファンにも同じくらい熱く叫んであげてよっ」 って思ったもんね。
いいじゃな~い 了見狭くっても^^;
そうそう ものわかりよく やってらんないって!! ねっ。
From:にしっち URL 2006.03.25. Sat 15:56 [Edit]
あ~朝くれたv-5ってこれだったのね。
久し振りに寝坊したらしっかり乗り遅れちゃったわ
やっぱり朝は早起きしないと駄目だね~v-16
新聞、ちょっと見てみたかったな~
From:すずめ URL 2006.03.25. Sat 17:41 [Edit]
1000人と握手なんていいよねぇ~
私だってしたいもんっ!!
ミニ悟空はチビカツ君なんだね。同じ衣装でかわいいv-411
本、買ったよ!
写真はないけど、慎吾空の熱い気持ちとセリフにヤラれる・・v-406
From:NAMI URL 2006.03.25. Sat 23:02 [Edit]
レス遅くなってごめんね!
>すずめっち☆
めざましもたいしたことやってないし、月曜日にチェックすれば充分間に合うと思うよー!
新聞も・・・ ま、見なくてもそんなに差し支えないかと (笑)
てか、見ると凹むかもね
 (あ~・・ でも、すずめっちだったら大丈夫かもなぁ。セマコちゃんじゃないし)
>NAMIちゃん☆
森しゅうた君ってどっかで聞いたことある名前だと思ったら、チビカツ!!
全然思い出せなかった~(^o^)ゞ ダメじゃん 私 (笑)
さっそく本ゲットなんだね(^o^)/
正しい慎吾ファン だわ~v-218
From:にしっち URL 2006.03.26. Sun 11:21 [Edit]
にしっちさん
おんなじこと思ってるぅv-12
私も自ブログで心せま~い・・ってv-409
でもって握手会だとぉ~~v-292
ライブでもあのでかい慎吾を
豆のようでしか見たことのないアタクシにとって
握手会なんて夢の夢でござんすv-421
海外で握手会すんなら日本でやってくれ~v-364
私ほんとに狭い人間だからSMAPが
海外で人気でなくてもいいってすら思ってますもんv-397
From:よっち URL 2006.03.26. Sun 20:25 [Edit]
もんもんもんもん・・・
嬉しいはずなのにどんより。
この気分はきっと「嬉しい」なんて思ってないってことなんですよね。
ああもう、SMAP。どうなっちゃってるんだろう。
勢いにのっているのもわかるし、夢はでっかく、前に突き進む!のもわかります。
でも、ここにいる、日本の私たちを置いていかないでほしいですよね。
ずっと支えてきてくれたって本当に思ってくれているのなら、
もっともっともっと満足させてほしいです。
「海外進出したらいいのに!はやく行きなさい!」って
ファンの子に背中おされて行くのもSMAPらしくないけれど、
まだ私たちだけのSMAPでいてほしいと思ってしまいます。
せまこちゃんなusaでした。
From:usa URL 2006.03.27. Mon 03:29 [Edit]
握手しているの、今日のめざましでもやってましたね~
気絶しそうになったわ。。。。
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
そして自分の手を見てしまった。。。( ̄w ̄) ぷっ
手って年がばれるじゃない?
私の手、今握手できるような手じゃない(ーー;)
その日のためにお手入れしよーと誓った朝でした。。。。
From:fumifumi URL 2006.03.27. Mon 13:40 [Edit]
コメントありがとう!
>よっちさん☆
うん。 うん。 お気持ちわかりますよ~(>_<)
何も握手会までやらなくったっていいじゃんよぉv-406
と、思うのがフツーのファンってもんでございます(苦笑)
しかも慎吾から言い出したとか… (泣)
よっぽど 嬉しかったんでしょうね。
一緒に喜んであげられない 心せまこな私ですv-393
修行がたりないな~^^;
>usaさん☆
 >まだ私たちだけのSMAPでいてほしいと思ってしまいます
まったく同じ思いですよ~!
SMAPがどんどん大きくなって、成功をおさめていくのはとっても喜ばしいし、ファンとしても誇らしいことのはずなんですけど・・・
それに比例して、どんどん遠くなってしまうのでは。。と思うと、嬉しいよりも 寂しい!ですよね。
日本にだって、強い気持ちで応援してるファンが山ほどいるのに、なんで海外に行く必要があるのよ~v-404
・・・ と正直なところ 思ってます(汗)
全然 修行が足りておりませ~ん^^;
>fumifumi☆
やたらめったら 長く握ってたよねー!! ちょうどカメラに写ってた人!!
もう~~~~ 朝からv-41だよっ(苦笑)
「手」 かぁ・・・ 確かにトシばれるなv-12 (うぇ~ん)
今から 手タレ並みのお手入れを開始しなくては!?
でも その前に 日本では握手会なんてありえないよね(涙)
From:にしっち URL 2006.03.27. Mon 19:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


