Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.06.04 Mon 03:15
土曜日のお昼 おともらちから写メをいただきまして。
(いつもありがと~ん♪)
スーパーにポップが置いてあったそうです!

詳細はココでわかると思いますが。
http://www.ffa.ajinomoto.com/35th/index2.html

さっそく~と思って、
夕方ちょっと大きめのスーパーにいそいそ出かけたのに まだない!
昨日がダメなら 今日はどうだ!! (笑) と思って、
また別の大きめなスーパーに行ってみたのに
やっぱり まだない!!

も~~~~お おっそいよ!! N~~~!!(←うちの居住区 ・苦笑)

長かったわぁ~ やっと始まったかぁ♪
待ってたぞよーーー
プレス情報では TVCMもあり とか書いてあった気がするんだけど。。。
そのへん どうなんだろーーー?
突然 流れ出したりするのかな?!

ポップが見れなかったので、 悔しいからギョーザ買って帰りました (笑)
20070604020834


でも そーいえば今 禁してたんだった・・・^^;

あれ?
今 ふっと思ったー・・・
そういえば うちのまわりのスーパーでポップって・・・
ことごとく見てないぞ?
母の日チョコも どこ行ってもなかったし、
ドラフトの立ち看板も見たことないし、
冷凍食品のもーーー・・・

なんでぇーーーーー?!
なんでっ? Nには入ってこないのっ? (そんな気がスゴイする・・・)
私がまめにスーパー行かないから イケナイの?

しばらく スーパー行脚 してみよー・・・ (とぼとぼ)


昨日のスマステ☆
企画そのものを すっごく楽しみにして待ったスマステも久しぶりだな~
って感じで 心待ちにしてました (笑)

登場してきたときの まっちゃんの緊張っぷりが笑えたっ!
しんごの番組に まっちゃんがゲスト・・・
ふしぎな感覚デス。
もろ二丁目劇場世代なので ダウンタウンは すごい特別な感じ。
私 まっちゃん派だったんだけど
(当時の大阪の高校生では はまちゃん派とまっちゃん派にわかれたもんですわ。 なつかしいなぁ~~)
まっちゃん まっちゃん 言ってたのが、
20年近くたって 自分の好きな男と並んで座ってる・・・

う~~~ん とっても変な感覚っ (笑)

しんごの ノー・プランでむかった質問の仕方。
すごく素朴な質問のオンパレードって感じで 逆によかったなって思う!
”かたこと” (笑) で紡ぎだす言葉のひとつひとつに
素のしんごが漂っていて なんだか ほっこりできたよ♪

しかしまぁ~・・・
スッキリさんで オトコマエさんが すっかり板についちゃって、
普通にカッコイイ人になっちゃってるね~ (え)

あ、 2週連チャンで
味の素ギフトの新しいCMが見れましたっ (やった)

We Love Home あの家族に贈ろう~♪
って さわやかクンが かわいいんだなぁ


サイン

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


