Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.06.02 Sat 08:32
来るべき日に備えて HDD27時間分あけとかないとな~
なんて思って、
今からボチボチやらないと 大変なことになるぞ~
なんて思って
録画リストを表示させるものの、
カーソルを上に下に動かすだけで 結局なにもせず(笑)

リスト閉じようとしたとき ふっと目に留まった 「僕らの音楽」
そーいえば ずいぶんリピしてないなぁ と思って
再生ポチッ!

あーーー・・・ このスカーフ

カンヌのときと 色違いだったんかぁー。
そっかぁ そうだったのかぁ
なに~?
この春 栗田さんイチオシのコーディネートだったのかなぁ?
きっと栗田さん自身が このスカーフ気に入ってて しんごに使ったのかな?
デンマークにも同行しちゃって きっとカンヌにも一緒だったんだろうな~
いいな~


さて。 27時間テレビね。
お猿としての司会ね。
うん、、、 しょーじき 最初の率直なキモチとしては
嬉しくもなんともなかった。
もっと はっきり言うと ウンザリ って表現が一番近いかも (爆)
いろいろな面を考えてね~。

でも。
裏でどんなビジネスが動いていようとも、
それは 見てるコッチ側は詮索しなくていいことだし、
しんごもきっと
そんなことは 見てる人たちに感じられたくないと思ってるだろう。
「ほんとに27時間だけでいいんですか?^^」
なんて言っちゃって~。。。
きっと 頑張りすぎるほど 頑張りぬくだろうから
私がやれることは ちゃんと見て 応援することだけかな。
しんごが楽しませようと頑張ってるなら、
よけいなことは イチイチ考えずに 楽しませてもらうだけ。
うん それでいーさっ

あ! でも1つだけ (だけって^^;) 本当に楽しみな企画が!!

特製絵本の企画☆

日本の子どもたちと 世界の子どもたちが仲間になって~?
番組内で 完成形が披露されるって~?

絵本好きとして、
しんご 絵本作ったらいいのになぁ・・・ ってずっと思ってた自分として、
すっごく楽しみ☆
どんな内容になったとしてもねっ
そこだけはほんとー 期待してるっ!!
(だけっていうのが何気に毒か^^;)




今週の雑誌大賞 (私設) に輝いた自身を あえなく蹴落としてくれた (笑)
Cinema★Cinema

お友だちから前もって
「ハンパないよー!」 と教えてもらっていたので、
ある程度 覚悟して本屋さんに行ったんだけど。。。

平積みされた表紙を見つけて、
思わず1歩後ろにさがってしまいました・・・ (絶句)

うわっ やばすぎる・・・

恐る恐る手に取ってみて チラッと中を覗いたけど
もう無理~(泣)
こんなん ここじゃ見られないっ
表紙を裏返しにして 急いでレジに行って
連れて帰ってきたのはいいけど、 今度は袋から出せないこと数時間 (苦笑)

本屋さんでチラッと見ただけの顔が
もう 頭の裏側にぺったり貼りついて離れない!
やばい やばい やばい
このしんごは 私には 本当にど真ん中来すぎで ほんとうにヤバイ。

インタはちゃんと読みました。
でも 写真の顔は手で隠して読みました。
ほんとーーーー・・・・・に、、、 見られない。

自分の中の なんかの決壊が切れそうで 見られない。
こわいです。

もういらないの。
ややこしい感情は もういらないの。
辛いも 苦しいも 切ないも 泣きたいも
会いたいも 会えないも 遠いのも 近づけないのも。
そんな厄介な感情は もう全然いらない。
それに変えて
ただ 好きで好きで好きで好き。
愛なのか恋なのか そんなのだってどっちでも どーでもいい。
くだらない。
ただ 大好き。
どーしようもなく大好きってことを 自分で知ってる。
それだけで もういいって 決めた。

なんかが くずれそうで
このしんごは ほんとー やばい。




サイン

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


