Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.31 Thu 14:58
って映画があるんですよ~^^
いつだっけな? 3~4年くらい前にミニシアター系で公開されたんですけど。
やばいな~
タイトル拝借しちゃったけど 検索ひっかかったら やだな (苦笑)

「武士の一分」DVD 発売ですねー。
どうしよう~。。。 ほしい。 もう1回見たい。
んだけど、
なにかと物入りになるのか!? ならないのか!?
ビミョーなこの時期
散財はひかえておきたいしなーーーー・・・

どーして今年は ニセ日程 (爆) のひとつも
この時期になっても まだ流れてこないんだろ~ (いじいじ)
早くハッキリしてくれないと 持ち金がっ
なくなっちゃうよーーーう!!

ところで 雑誌のお話☆

りにゅーある・ぴあ は表紙がすまさんたちだというので、
予告見たときから すごい楽しみにしてたんですが、、、

カッコよすぎて 普通!

もぉ~ ダメダメッ
整いすぎてる! おすまし し過ぎてる! 普通にカッコよ過ぎる!
よって なんの萌えどころもナシ!!

複雑なファン心理で 申し訳ありませんです ←ぴあ編集部さま

で、 今週の雑誌大賞 (勝手に設けました) は、 なんといっても
「自身」 でしょっ!! ね~!!
ほかになにがあるってんだぁ (笑)

きゃーーーーーーっ うあ゛ーーーーーーっ

サ、 サンダル・・・・・
今年お初のサンダル~~~~~~~~~~~(≧▽≦) (号泣)

もおーっ! そこのウッドデッキ 邪魔だっつの!
なんで そんな中途半端な位置で ハンモック座るんだよ~~ ばか
(八つ当たりですか

くあーーーーーっ
写真の中に入っていって、
ノコギリでウッドデッキ切り落としてしまいたい !(暴)
あ? 写真の中 入れるんなら、
ウッドデッキの上に その左足を持ち上げたほうが早いじゃない (≧▽≦)
ていうか 持ち上げるより前に ナマ足拝見できるじゃん (爆萌~)

って・・・・ 入れませんから 無駄な妄想やめましょう


そういえば、、、
スマステのVTRで 木村クンにマイクを向けるしんごを見たとき
んんっ?! って思ったんだけど、
左の首元 どしたー?
虫刺され? カサブタ?
一瞬 ホクロかと思ってぇ (汗)
あれ? あんなとこにあった!? 私また気づいてなかった?! とか焦ってたんだけど、
スタジオしんごの時は メイクで隠してたのか 治ってきてたのか
薄くなってた。
どしたんだろー?
まぁ 追求したところで どうにもなりませんが (笑)
画面の上から 「イタイノ イタイノ トンデイケ」 ぐらいはできるかも


話があちこち飛んでしまいますが、
ポカリスエット。
始まったね キャンペーン。
応募は7/1からってことだけど、、、
なんですか? あの SMAP賞 とやらはーーー・・・
1万名様って!
すまぷ5人に対して ファン何万人いると思ってんだよ~~~う。

ポカリスエット どんだけ売り上げる気でいるんだ!? おーつか製薬さんは (笑)



Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


