Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.29 Tue 15:02
いやぁ~ 昨日のいいとも やっと見まして。

まつのあけみサン すっごいなぁ~~~~って 超おもしろかった!
もう ずーっと観察してたいね あーゆう方って(≧▽≦)
カンヌ帰りのしんごのビジュアルに見惚れてる場合じゃないぐらい
おもしろかったぁーーーー たまらないっ(≧▽≦)

んだけど、
結局 さいごにナニが印象が残ったかというと、、、

スタンディングオベーションですか カトリさんに??

ぶっ・・・(想像中)

ぶぶぶっ・・・ (赤面)

うがーーーーーーーーーー 一度やってみたいもんです (爆)
拍手喝采しちゃうのかなー
って いったいどんなシチュエーションを想像してんだっ (汗)

明日にまわして もう寝ちゃおうかなと思ってたスマスマ☆
結局 最後まで見てよかったよぉ(≧▽≦)
なんか いっぱい!
かわいいしんごがいっぱい!

どんだけ~! な でっかいNewジェネOLさん
なして あんなにかわいいんだーー!!
似合ってるんだーーー!!
お客様よりか 断然カワイイなんて おかしいよ 絶対もう (笑)
ほんと! どんだけ~~~~

が、 しかしですね
どー見たって 世間的にはお客様のほうが断然カワイイわけで、
あのデッカイOLさんの可愛さは
どう頑張っても オ○マの域から出られないわけですから (爆)
しんごファンは そこんとこ自覚しておかねばなりません
あれ (あれ呼ばわり?) を カワイイと言って憚らない私たちが
ほんとーはオカシイのです。

・・・で? だから なに!? (逆ギレ?)

オカシクって なにが悪いーーーー!!
かわいいもんは かわいいんじゃいっ (≧▽≦)

でもでもでも
ヒリーのほうが なぜか気になる (笑)
なぜか可愛い (爆)
私は こんなしんごを待っていたーーーー! (えぇ?)
なんか飛び跳ねてるのよ 雰囲気が。
なんか懐かしいのよ~
なんだろう? なんか カッドマンをほうふつとさせるよーな、
もっとその前の なんだったか忘れちゃった黒人キャラを思い出すような、
組! をやる前の、 もっとはしゃいでウルサクテ跳んでた頃のしんごがいたぁ
って なんか嬉しかったの(≧▽≦)
あ、 でも これは私の勝手な思い込みです

それにしても 細っ!
(”細くなった” と言うべきで、 もっと細い人は山のようにいるけど)

ヘビに翻弄されてる ヘビ使いのおにーさんが
まるで泣き笑いみたく爆笑してるのが 大好き。
大好き大好き大好き。
どんだけ~! (←使い方違うんじゃ・・・)

ミルクアイスが溶けてあふれたような しんごの器。
ほしいなぁ・・・
私だったら、
菫みたいなちっちゃい紫色の花を一輪さして
アンティークでごっつい無骨なテーブルの真ん中に ぽつんと置いとくな♪


んで。 中居くん?
どしたんだ その髪型はーーーー・・・・ (爆)
なにを目指したかったんだぁ?? (≧▽≦)

それと、 カメラに一番近い人は ちゃんと歌ってくださーい!

気になって 気になって (歌も髪も) しんごが堪能できなかったぢゃないかっ

サイン


NoTitle
あ!うれしーい♪
ヒリーが懐かしくて嬉しいの(笑)おんなじだー!
勝手な思い込みじゃないんじゃないかにゃー?・・と言いたいけど
ど、どうだろーー(^_^;
From:まきんご URL 2007.05.29. Tue 23:19 [Edit]
NoTitle
にしっちさん、こんにちは!!
ふふふ、一緒ですね♪
ヒリーが可愛くて面白くって(*^^*)
何回もリピしちゃいましたよ(笑)
そして、中居くん。。。
どうしたんだろう、あの髪型は!!!!
映った瞬間から気になってしまって(笑)
(ごめん、中居くん。)
でも、どんな路線をいきたかったのかなあ・・・(^_^;
From:モカ URL 2007.05.30. Wed 11:16 [Edit]
NoTitle
わたしもカッドマン思い出した~
それとちょっと違うんだけどシモン君
大人~な色っぽい慎吾もいいけど
こんな慎吾もご馳走だす。

ろくろはも~言う事ありやせん
永遠にあのツボひょろひょろさして欲しかった~(爆)

慎子さんはヒールで歩くのもなれてらっさって
そんなヒールのサイズがあるのも驚きなんだけど
実はレギンスに浮き出た腿の筋肉がすきっす(自分とこで書けよって?)

中居君の髪型・・私少女漫画っぽくて好きだけどなぁ~(笑)
From:すずめ URL 2007.05.31. Thu 08:42 [Edit]
コメントありがとうでーす♪
>まきんご☆

よかったーーー♪
思い込みじゃない? だいじょうぶ?
まきんごも一緒で やっぱり~! ってのと ほっとしたのと両方だー(笑)

それにしても あの懐かしさの元を 探り当てたいねぇ^^;
どっから 来てるんだろー
探そうと思うのが 間違いな感じかなぁ~
なんとも説明のつけようのない感覚だもんね



>モカちゃん☆

こんにちはー!!
モカちゃんも ヒリーですかっ?(≧▽≦)
もぉ~ 可愛いですよねぇ~
一歩間違うと キモチワルイなのに(爆)、
どーして そこはか~となく可愛いんだろうっ(笑)
何回も リピして原因を探りたくなりますよね!

中居くんの髪型はー・・・
ふだんの髪型も変えたんですかねぇ・・・ パーマでもかけたのかな!?
私も映った瞬間に およっ!? と思って目が離せませんでした(苦笑)



>すずめっち☆

あーーーー!! シモン君! シモン君! シモンくん~~~!!
それかもしんないっ (≧▽≦)
うわ~~~ なつかし~~~~~(笑)
さすが すずめっち! よくシモン君が引き出しから出てきたね! 偉い☆

ろくろね~(ぷっ)
つぼじゃないんだけど もうあれは壺よね!
すっごい笑ったぁ~♪ んで すっごい大萌え!!

中居くんの髪型 少女漫画??
もちろん 女子じゃなくて 男子ってことでだよね?(爆)
そっか~ そんな見方もあるか^^;

レギンスさ! あの格好できるなんて すごいよねー。
ほんとの女子でも あれが似合う子 なかなかいないよ (汗)


From: URL 2007.05.31. Thu 15:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


