Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.27 Sun 12:07
おかえり~ しんごぉ
日焼けしたね
すごい イイ感じだね
普通にしてても 全然オットコマエじゃんか ちょっと!

スーツもきらきら 靴もきらきら しんごもきらきら
カッコよすぎて照れくさくって
どこ見ていいかわかんなかったよ~(笑)

関空じゃなくて伊丹に着いたんだ?!
そっかぁ~ また あの景色のナカ走っていったんだね
どーせ 寝てたんだろうけどっ^^;
ハードスケ お疲れ様~!
カンヌ帰りの天声 楽しみにしてるからね

バタバタで帰京して またバタバタだったのに
昨日 スマステ前に ジャック・スパロウまで観たの~?
休まないね~ ほんとに・・・
ていうか 休めないし、 逆に休みたくもないかぁ^^

しんじょーと楽しそうで 見てて嬉しかったよ
でっかいオトコが2人の画って なかなかいもんだね~!
どっちとも 負けてない感じのオーラがあって
ふたりとも ほんとにイイオトコで かっこよすぎだよ (笑)

来週 まっちゃんなんだね
どうなるんだろう~ ちょっとドキドキ (苦笑)
しんごの雰囲気につつまれて
まっちゃんが いつもの照れ屋さんの
とりつくろう仮面を脱いでくれるとうれしいなぁ


あ、 そうそう
金曜日 しんごブログ 読んだよ!
ん~・・・
わかるようで わかんないよーな
わかんないけど わかるよーな (笑)

どーとでも勝手に解釈して むりやり納得することはできるけど、
よくわからないものは
よくわからないまんまで 別にいいよね?
簡単にわかられてたまるか的部分は しんごにだってあるだろうし
私の好きなオトコは
こんな わけのわかんない 難しくてナイーブで
だけどデッカイ男だと思うと嬉しいよ

でも よくあれで OKおりたね? (大笑)


あ! それから~

あれが ”おされ蝶ネクタイ” なのっ? (ぶっ)
あれ?
あれなの? (ぶぶっ)
ほんとに!?
あのジャケットと あの格好で 私服で着て来たのぉ???
びびるよ まじで (爆笑)

サイン




笑える~
伊丹に着いたなんてビックリだよね(笑)
でも何かちょっと嬉しかったりする。

慎吾のブログ
いつもに増して慎吾色が爆発してて、分かるような・・分かんないような・・行ったり来たり、何度も読み返して何となく分かったような「気」がした(笑)
まぁ雰囲気だけ分かればいいよね。

それから・・キターーー蝶ネクタイ
笑った~!でもカッコいいーー!
あの人だったら自宅からあの格好で来そうよ(笑)

From:すもも URL 2007.05.28. Mon 21:55 [Edit]
コメントありがとう~♪
>すももっち☆

ね~ 伊丹に着くとは意表をつかれたよねっ
ふふふ あんなところ (失礼)に降り立ったとはー^^
でも 同じく な~んか嬉しいね
どこに着こうと 直前まで爆睡の景色見ない人だろーけど(笑)

しんごブログは そうよねー 雰囲気よ 雰囲気!
なんかそんな気分なんでしょ~ ってことで
わかったつもりでOKだと私も思う~ (いいかげん~^^;)

でー!! チョーネクタイよー(爆)
しんごがつけると 蝶ネクタイも 超ネクタイ?
だじゃれ言ってる場合かー(汗)
どーするぅ? あのジャケ&シャツのボトムスがG短パンだったらっ!!(爆笑)
でも やりかねなくない?^^;
From:にしっち URL 2007.05.29. Tue 14:54 [Edit]
NoTitle
『テクニシャン』に以上に反応してしまった人~~~v-222

はりせんぼんナイス~~~っと思った人~~v-222

だって、あ~いう慎吾好きなんだもの~
で、どうなんだろうねぇ・・・
慎吾って・・・テクニ・・・・・
なのかよ~~~
やめとこ・・・v-355逃げるっ
From:のりぴ~ URL 2007.05.30. Wed 13:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


