Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.24 Thu 11:24
今朝のおはスマで ポカリCMの話をしてた~ しんごが。
すっごいキツカッタ~~ って しみじみ言ってたよ
そりゃ そうだよね!
CM用に いいお顔で 笑顔も一瞬あって 頑張ってくれてるけど
実際 か~なりキツカッタんだろうなぁ・・・

そんな頑張ったCMを あっさり 「見てません」 と切って捨てたDJさん。
女の子の方がいいだとぉ~?
もうね 七尾さんとチェンジしてから たいがい我慢してたけど、
今朝だけは ほんとー きれました
もうちょっとさ~ 話の流れの受け答えってもんがあるだろうよっ!
ま 正直な人と言えば そうなんですけど。
しんごの時が 特に冷たい気がして ほんとー腹立つ・・・

すみません~ 聞けてる人しか意味がわからない話でしたね
ごめんなさい
要は おはスマが入ってる枠のDJさんが 番組改変でチェンジになって、
新しいDJさんが 私は気に入らない! っていう・・・ことです^^; はい。
(言っちゃったよ~ ←だって全然話に乗らないんだもんっ


相も変わらず カンヌ映像ばっかり見てて やーーっと気がついた (汗)

髪の毛 切ったね? しんご

パーティの時しか判断できないけど、
リュ・シウォンさんのスマステのときより どーみても短く見える。
そのあとの生放送ったら 魔女っ子しんごのいいともだけだから
比較がそのスマステしかないんだけど、
同じような髪型だけど 短いよね?

って それだけなんだけどぉ~


日本にいないってだけで どーしてこんなに淋しいんだろ~ (苦笑)
カンヌ映像も ふにゃふにゃ へらへら 溶けながら見てたけど、
しまいに だんだん淋しくなってきて
もう 見るのやめました~

はよ 帰ってこいよ~~~ しんごぉ~~~

いつ 帰ってくるの? 今日の夜? 明日?
今 どこでなにやってるのさぁ~~~~~

だから 昨日のすぽると すーーーーーんごい楽しみにしてたのよ。
会いたくて 会いたくて しょーがなかったから
会えるの すっごい楽しみにしてたのに。。。
(当然 寝てなきゃいけない時間なので 会うのは今朝ってことにはなるけども~)

ラテ欄には木村くんの名前しかなかったけど 出ないわけないし。。。

「今のうちに予約しとかなきゃ」 って思ったタイミングは5回ぐらい あったんだよ!
そん時に先にさっさとやっとけばよかったんだよ
夕方以降 また 役員仕事で出たり入ったり 何本も電話の応対にアタフタしてたり
寝なきゃいけない時間までずっと バタバタしまくってた自分が悪いんだよ~
あぁ もう 言い訳するのも情けない。

会いたい 会いたい とか言いつつ、
よーするに 愛が足りないってだけの話なんだわ。。。

ありえない もう・・・ 予約忘れて寝ちゃったんだよーーーーー 馬鹿。



はぁ。。。
さて これからお出かけしてきまーす。
しんごがいないのに 街ナカ出ても なんかつまんないなぁ~


NoTitle
拍手おしたけど、ログインが出来ない(^▽^;)
どうなってんだろ~
やっぱり人ンチで試しちゃいかんか~(爆)

ってさ、いつでもお役に立ちますぜねぇさん!
白い慎吾かわいいぞっ
From:すずめ URL 2007.05.24. Thu 12:47 [Edit]
あたしもーー
「すぽると」忘れた人がここにも一人(笑)
いや~覚えてたんだけどね、「すぽると」って何時からだっけ?っと悩んでた間に終わってたみたい・・・
ぷっ!!
ミラン戦のかっけー白慎吾にパタリ。
めっちゃかっけぇ~~~v-10
From:すもも URL 2007.05.24. Thu 14:13 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.05.25. Fri 00:45 [Edit]
私も~~!
にしっち~~!
全く同じ事あの瞬間に思った!!
まだ起きてすぐなのに^^;ブチッって切れそうやった~~!
毎回毎回あの人の一言には悶々としてたけど・・・もうたいがいやでぇ!!って。
直に抗議するには番組にハガキ書くしかないか・・・ってマジで考えたよ~。

そうなんよ。興味が無い人の作品やCMに関心が無いのは分かるけど、でも人との受け答えってあるよね~?
「見ましたかっ?」って例えば慎吾に聞かれて「見てません!」じゃなくても「いやぁ~残念ながらまだ見て無いんです~~」とかなんとか・・・ちょっとした気遣いの言葉って入れられるよねぇ?
それが大人なんじゃないのかなぁ~~~。


って・・・。ごめ~~ん!コメントでこんなに毒吐いちゃったよぉ^^;
でもおんなじ事思っててくれたから嬉しかったのよ~♪
From:Miko URL 2007.05.25. Fri 10:51 [Edit]
同じく~
お怒りコメで同調するのは本意でないけどぉ
まーったく一緒!思ってたー思ってましたとも~
にしっち良く云ってくれたっ
どーしてあそこまでブチっと断ち切れるのか・・・
怒りを通り越して哀しいの
慎吾の時に特に・・・うん、そう感じるよね
ラインのこちらで無邪気に
「・・・さんはどうですか?」って振ってる慎吾が可哀相だよ~ぷん!
From:Ryouko URL 2007.05.25. Fri 12:03 [Edit]
コメントありがとう!
>すずめっち☆

なんだかよくわからんよね~ この拍手機能ったら(笑)
もう めんどくさいから はずすかもっ^^;

いつもいつも声かけてくれてほんとにありがとうね!
感謝!!



>すももっち☆

いや~~ん(涙) すももっちも見そこねちゃったのぉ?(>_<)
お助けしてもらえそう??
でも ちょっとは白しんごに会えたんだ?
それなら まだ良かったけどぉー・・・
どんなしんごだったか全然知らない私だけど
すももっちが見れなかったと聞くのは なんか私までつらいわ~(苦笑)
なんとかなりますように!



>非公開コメントさんへ☆

どうもありがとうね~!
それから ケータイのほうにもどうもありがとう^^
お気持ち ほんっとに嬉しかったですよ。
また近々来られます?
次こそ会いたいですね~♪
From: URL 2007.05.25. Fri 20:08 [Edit]
コメントありがとう!
>Mikoちゃん☆

Mikoちゃ~~~~ん! (笑)
そう思ったぁ?? 思うよねー??^^ あれは思うよねー!!
よかったぁ おなかまさんがいてくれてぇ~^^;
もうちょっとさー 「まだ見てないけど今度見てみたいと思います」 とかさ!
社交辞令でも モノには 言いようってものがあるだろーよっ!!
オトナなんだからさーーーーーーっ! と怒りのおさまらない朝だったよう (苦笑)
ほんとに真剣に T-FMのお偉いさんに はずしてくれっ! って
メール出してやろうかと 考えることが実はよくある・・・(汗)
実行にうつしたことはないけど~^^;

って、 私こそレスでまたまた毒吐いちゃってごめんねっ
私も なまかさんがいてくれて嬉しかったよ~♪



>Ryoukoちゃん☆

わはははは~ Ryoukoちゃんもだぁ~^^;
こんなことで嬉しいって言っちゃイケナイんだけど、
でも 同じ気持ちで 嬉しい~ 心強い~(笑)

なんかね しんごの前が中居クンだったでしょう?
で、 中居くんの話は昭和っぽいから(爆) 気が合うのかしれないけど、
けっこう 中居くんへの返しは 話に乗ってたのに、
しんごの担当になると やっぱり急にあんな感じに戻ってたからぁ・・・
しんごがこの放送聴くことがあったら どう思うだろうって考えると
Ryoukoちゃんと同じく なんか 哀しいし、 かわいそう~・・・
どうか しんごが聴いてませんように(>_<) って祈っちゃうよ^^;
From:にしっち URL 2007.05.25. Fri 20:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


