Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.26 Sun 20:58
総集編のスマステの なにがイイかというと
いつもの 「ピシッとスーツ」 じゃない、
ちょっとカジュアルな慎吾と大下さんの リラックスした雰囲気が見れるところ
昨日のデニムっぽいジャケットも よくお似合いで カッコよかったね~

昨日も打ち上げがあって、夜中にフラフラ ヘラヘラしながら帰ってきて(苦笑)
(昨日は かなり飲んだかもしれない・・・ 私が かなり と言うからにはホントにかなり^^;)
でも、やっぱりスマステだけは見てからじゃないと ”倒れ寝” するわけにいかないっ
と思って見だしたものの、生じゃないとわかってるので気合も入らず、
やっぱり 5分とたたないうちに倒れてるし~(爆)
また気付いたら 朝6時だった。。。
(1週間前にも同じこと書いたよな~ 私 /あほ)
慌てて 月イチゴローだけ見直して、慌てて布団に入り 寝なおして(笑)
でも1時間後には起床・・・
なんで 今日サッカーの試合なんだよっ と罪の無い息子に内心毒づく母でした。
うぅ 眠い

てわけで、生じゃないので 『裏スマ』 もありません
いや あるんだけど、おさらい編の紹介VTRが流れるだけで、
慎吾は登場せず・・・ です。 いつものことですが。。。
(裏スマもついでに収録しといてくれればいいのになー)
で、今私が悩んでるのは、明日スマタイは発行されるのか! って (どっち?)。
発行されない時はされないって ちゃんとHPに載るから、
今日なにもそのこと載ってないってことは 発行されるのかな~とも思うけど、
”SHINGO5” がなかったし・・・ う~ん どっちよ!?

<月イチゴロー>  ゴローちゃん いつもより華やいだ表情してたわねぇ(爆)
わかりやすすぎっ
でも あれはやっぱり大下さんじゃないとね~
大下さんの天然を匂わせる可愛らしさ 私ダイスキだな~。。。 がんばってくださ~い
ナルニアが5位だったのがチョット意外だけど、私も見ないなぁ ナルニアは。
息子に原作を買って一緒に読んでたら、思いのほか 面白くって!
もう3冊目だけど、やっぱり自分のイメージ壊されたくないからなぁ~。
昨日の5作品の中だと、ワンピースと ブロークバックマウンテンは絶対見るかな。
エミリー・ローズは いくらゴロちゃんに絶賛されても、1億円もらっても絶対に見ない
ホラーだろうとなかろうと、メチャメチャ苦手なのよ ほんのチョビットでも、怖いのは。
だいたい 仕事行けなくなるし・・・ (爆)

昨日 打ち上げ前に本屋に寄って、FRIDAYを見てきた。
あー これかぁ! 金曜日のおはスマで言ってた チェーンのベルトって。
確かに すげぇ重そう (ぷぷっ)
こんなん ずっと着けてりゃ そりゃあ 腰いわしまんがな
どっか その辺の駐車場から拾ってきたと言っても通りそうな、マジで鎖やん (笑)
着けてるとこ見たいなぁ って思ったから、確かに見れて嬉しいは嬉しいが、
慎吾が正面向いて写ってるにも関わらず、
この写真を見ても ”嬉しい” より ”後味悪い” が先に立つのは、
やっぱり コレが隠し撮りだから。
わざわざチェックしに行ったくせに、矛盾してるけどさ・・・
う~ん。 やっぱ 見なければよかったな
ごめん 慎吾。

気がつかなかったわ。
私もふらいで~を立ち読みしてきましたが、慎吾君の腰のチェーンには気付きませんでした。
にしっち、すごいね。
写真、かなりピンぼけだったのに・・・
後味悪いってわかる気もするな。うん。
私も絶対買ってやらないと思っちゃいました(なんの決心だ? 爆)
スマタイの発行・・・どうだろう。あるんじゃないかなぁ?
HPにもなんにも書いてないし・・・
(2週続けてお休みだってコトだけ書いてたけど v-390
From:みるく☆ URL 2006.03.26. Sun 22:45 [Edit]
にしっちさんお久しぶりです~!!
フライデーに西遊記の打ち上げの様子載ってるんだね。
今日見てくるよ!!
それにしても収録の時のスマステは裏スマの放送ないんだね。
裏スマの放送はあると思ってたよ。
収録しといてくれたらいいのにねぇ。
そして、関西でも流して欲しい(ムリだよねぇ(笑))
From:momo URL 2006.03.27. Mon 01:42 [Edit]
Friday見ようか迷っているところです。
いつもあったまにくることとか、落ち込ませるようなことばっかりの雑誌なので
それを見ること自体がじぶんへの裏切りみたいで(おおげさ)。
チェーンのベルトだけ見たいな~。
From:usa URL 2006.03.27. Mon 03:45 [Edit]
私もまだフライデー読んでないなぁ~
今日でもまだ間に合うかな・・
半分立ち読みすることも諦めてたけど にしっちのチェーンの話見たら一目絶対見たくなった(笑)
あとからちょっくら行ってこようかな・・
From:慎友 URL 2006.03.27. Mon 07:39 [Edit]
見たっ!
FRIDAY見てきたよ。
腰のチェーン、マジで重そうだったね。
そりゃ腰も痛くなるってば・・気を付けてよね慎吾。
ゴローさん、若い子がお好きi-198
いつにもなくトークも軽やかで
ホラー?なのにすっごく語ってるし・・・v-388
大下さん交代しちゃうのかな(笑)
最後、慎吾が大下さんに交代を匂わせて、大下さんが焦ってるのを見て笑う慎吾がかわいかったv-343
From:NAMI URL 2006.03.27. Mon 14:58 [Edit]
コメントありがとう!
>みるく☆
私も買おうかどうしようか一瞬迷ったけど、いやいや この雑誌のおかげで何度…e-263 と思い出し、すっぱり別れてきましたv-221
確かに普段見れない慎吾ショットではあるけれど、覗き見したみたいで、とっても後味わるかったです。
スマタイ あったね~!!
>momoさん☆
こちらこそ、お久しぶりです!
いつもmomoさんちにお邪魔しては 読み逃げして帰っております~^^; ごめんなさいっ!
 >そして、関西でも流して欲しい(ムリだよねぇ(笑))
いつか… いつかは関西でもっ!! メチャメチャ願ってます 私も。
がんばれ 朝日放送~(^o^)/ ローカルはほどほどにしてくださいっ だね(笑)
>usaさん☆
今頃はもう 見られたんでしょうか?
それとも やっぱり 固い決意で見てないかな!?
チェーンは ほんとに駐車場とかの入り口にぶら下がってるくらいの、ごっついモノでしたよ。
それだけ見れたら一番いいんですけどね~。
あの雑誌を見ること自体が嫌 という気持ち、よくわかります。
とっても抵抗ある!
でも誘惑に負けて見ちゃった私^^; その罰なのかスゴク後味わるいです、いまだに(>_<)
>慎友ちゃん☆
もう見てきたのかな?!
慎吾しかできないような チェーンだったよね。
あれを着けてもオカシクない 慎吾のセンスが、すごいなって感心しちゃったわ。
>NAMIちゃん☆
大下さんをチョットからかってる慎吾が また可愛いかったね~(*^_^*)
そんなことができるくらい、大下さんとは打ち解けてるってことで、いい人とお仕事ができてよかったなぁと思ったよ。
月イチゴローが 新人さんと交代するくらいなら、まだ構わないけど、慎吾の隣は大下さんじゃなきゃ、私は拒否! だわ(笑)
From:にしっち URL 2006.03.27. Mon 19:28 [Edit]
やっと皆の会話に付いて行ける~
今立ち読みして来た~
ごっつい鎖だね~確かに重そうだv-411
ついでに女性○身もチェックチェック
全然目新しい内容じゃなかったから、必死で掲載ページ探して損した気分になったわv-359
From:すずめ URL 2006.03.28. Tue 16:12 [Edit]
>すずめっち☆
女性○身も載ってたの~?! そりゃ 知らなかった^^;
ま、あの雑誌だし いっか~(^o^)ゞ
ほんとに重そうな鎖だよね。 ホントに鎖だよね (笑)
From:にしっち URL 2006.03.28. Tue 17:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


