Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.22 Tue 15:20
もう 何回見ても飽きません カンヌのお二人様☆
”お二人様” といっても 見てるのはほとんど右側ばっかなんだけど (笑)
昨日は朝からバタバタしてて 心ゆくまで堪能しきれてなかったので、
今朝 もう一度 (ならず二度も三度も四度もひたすら) リピ♪リピ♪リピ♪
眩しすぎて クラクラめまいがしますわ~
も~~ ほんとうカッコイイ☆
お世辞抜きで いいオトコです (笑)
もう どうしちゃいましょーか^^;
どーにでもしてくだされ状態ですわ (放心)

ハンモックに座ってインタを受けてる横顔が・・・
ほんとにいい骨格してるよなぁ~・・・(溜息) ←褒めるところが骨か!
私が一番グラッ(>_<)っときたのは、
めざまし7:13の映像
足先 靴から始まって上にあがっていく全身姿☆
( ↑ この部分が重要! (苦笑) ←またかと思った人はかなりのにしっち通^^;)
体育座りで見ていたワタシは そのまま後ろに だるまさんのように倒れましたです
ぐぅわぁ~~~ たまらん やられたぁ~~~ (アホですがホントの話です)

あの白シャツは シャツかと思ったら シャツタイプのジャケットですか?
何個ボタン開けてやがるんだっ と思ったけど、 もともとボタンはないんだね? (笑)
そこへもってきて 素肌に 家紋風の和テイストなスカーフ・タイ
そんな着方してサマになるっていうのが モデルさん並だね!
蝶ネクタイも (笑いはしたけど) 違和感なく似合ってるしさ~~(ちょと悔しい)
でじま~にゃ調ならワタシの脳みそもまだ救われたのに
どーしてそんなに似合っちゃうんだ!!
ちょっと悔しいけど カッコよすぎて脳みそ溶けそうです

車からトンッ! って降りて、 ちょっと肩をすぼませ気味に歩くしんごの姿が
あぁ いつものしんごだ・・・ って思えて、
遠いところにいても なんだか あったかかったよ☆

あ~ 言い出したら1日中このネタで話せそうだ~^^; キリがない~

昨日は リアル・スマ友 (←ネットつながりのスマ友さんじゃないって意味で) の
つよぽん班のお友だちと ストリングス観に行ってきました。
初めて 西遊記の予告が見れたよーーー
嬉しーーーい! (そっち?)
嬉しいけど 予告だけでこんなにドキドキして ぎゅーっってなるのに
本編は いったいどんな心構えで見ればいいんだぁ !!(苦笑)
そして ストリングスは、 2回とも 違うトコロで瞬間的に寝ちゃったから
中盤の展開がイマイチつながってなかったワタクシ (汗)、
3回目にしてやっと 話が全部つながりました~ (ぱちぱちぱち)
でも ラストはやっぱり哀しいです。
本当は誰よりも愛を求めていたのに 望む愛を叶えられなかったガラク。。。
本当の愛を知ったら きっとハルの腹心の部下になっただろうに 残念だな。
な~んて、 ガラクに感情移入しすぎだね^^;

そしてそして!
映画を見終わって外に出たら とってもサプライズなメールが!! (ありがとー)
つよぽんがっ??? いいともにっ????
もう~ それ聞いただけでちょっと涙出そうでした
愛だよ 愛! こーゆうところが すまっぷなんだよ~~!!
だから大好き
つよぽん 本当にありがとう!!
OPだけ確認したら消しちゃうな なんて思ってたいいとも、
しっかり最後まで楽しませてもらったよ♪
しんごの代役を一生懸命つとめてくれる つよぽん、 すっごく頼もしく見えたよ♪
そして しんごに格好のネタを提供してくれてありがとう~ (笑)
来週 しんごが 「ちょーしゅーきょりき」 に触れてくれることを期待してます

サイン



白シャツ
こんにちわ。
カンヌの慎吾くん、本当にカッコよかったですね。
剛ファンだけれど、あの白いシャツにはクラクラしましたよ。
録画してなかったことが悔やまれる今日この頃です。
胸も大きく開いていたし・・・v-10
「僕らの音楽」の白シャツと似ていたような気もしたのですが、別物でしょうかね?あの時もカッコよかった。
私もにしっちさんと同じ下から上にのカメラアングルが特にクラ~ときました。
慎吾くん、足をクロスさせているんだよね!
その時。、ふっと胸元を見てなんか確認してんだよね。(スカーフがきちんとなってるか?でしょうかね)
なんだかその仕草も素っぽくて、ツボです。

デンマークの衣装とは大違い。v-12
ツヨポンと一緒の時と、木村さんと一緒の時は出すオーラの色が違うのでしょうね・・・慎吾くん。

「いいとも」ピンチヒッター喜んで下さって嬉しいです。
カンヌから無事に早く帰って欲しいですね。
From:ひょろりん URL 2007.05.22. Tue 16:59 [Edit]
きゃはは
>>足先 靴から始まって上にあがっていく全身姿☆
またか・・と思った人ここにひとり~~~♪

っていうか、しんごの靴が映るたびににしっちを思い出すよ~

>>来週 しんごが 「ちょーしゅーきょりき」 に触れてくれることを期待してます

私も超期待~~~

From:のりぴ~ URL 2007.05.23. Wed 14:52 [Edit]
溶けるよね^^
どうも~♪本当にね・・脳ミソ溶けます。
私もあまりにもリピり過ぎて、ちょっと自分に笑った。
時々「ときめきメーター」に戻ってみたり。
私ってば大丈夫?という感じです。
にしっちのツボはにしっちらしい~!にしっち通!
(にしっち痛・・・って呼んじゃって爆笑した)

いいともね。なんだかすっごくいい回だったね。
アニキ~!だったね^^。
From:まだ前田前がいい感じ@ナカタマ URL 2007.05.23. Wed 22:32 [Edit]
コメントありがとう!
>ひょろりんさん☆

こんにちはー!
早々にコメントいれていただいたのに、
レスが遅くなってしまってごめんなさいねi-201

僕音の時のシャツとはまた違う衣装だと思うのですが、
ひょろりんさ~ん!!
剛くんファンとは思えないほど、 視点がツボを押さえてて素晴らしいですよ~(笑)
そんな細かいとこまで しんごを見てもらって
なんだか 私がすっごく嬉しいです~i-237 ありがとう~(笑)
同じ二人旅でも デンマークとはまた雰囲気が違って、
やっぱり すまっぷは飽きないですね♪

いいとものつよぽん☆ ほんとうに頼もしく有り難く思いました!!



>のりぴ~☆

またか・・・ と思われちゃったよ~ (笑)

もうさ いい加減シツコイだろうと思って
靴のこと書くのはやめようって思うんだけどi-229

やっぱね~ つい 目がいっちゃうから書かずにいられないんだよね~(苦笑)
呆れず付き合ってくれて ありがとう!!

来週のいいともで つよぽんのこといっぱい突っ込んでるの 見たいね!



>ナカタマちゃん☆

ぐぅわははははっ
そっか そっかーーー まだまだ前田前かぁ~~~i-237
いいじゃん いいじゃ~ん(笑)
前田前 熱くて可愛くてうるさくて(爆)最高よ~i-175

カンヌのあとに ときめきメーター!?
うわ それもすごいな~ ほんとに溶けちゃうよう~(笑)
ちょっと試したくなってきたぁ (ぐふぐふ)

いいとも ほんとにいい回だったね
きっと増刊号でもやるだろうけど、 全保存しちゃおうかなとか思うぐらいだよi-236

From:にしっち URL 2007.05.24. Thu 09:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


