Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.21 Mon 06:48
カンヌの碧さにはかなわないだろうけど 東京はピーカンの朝です
皆さんより一足はやくチェックさせてもらう 今朝のスポーツ紙。
朝イチの職場で ひとりで内心あたふた・どぎまぎ
かっけぇ~~~~~(泣)
かっこよすぎる ふたりとも・・・
写真でコレかよっ じゃ映像だったらどーなるんだぁ(>_<)
なんて考えてると ドキドキしすぎて仕事にならぬ (苦笑) デシタ
で、 家帰ってきて5時台のめざましチェックして また卒倒寸前(笑)
もおさ~~~ いったいボタン何個はだけてんだよっ

いいとも 間に合わないのは仕方ないとしても
パーティ終わったら帰ってくるんだと思ってたら、 カンヌに4泊して
そのあとアテネに移動して 木村くんと二人でサッカー観戦だってね♪
UEFAチャンピオンリーグ決勝戦 ACミランvsリヴァプール
うかれしんごになっちゃうんだろうなぁ~
落ち着きない弟をヨロシクお願いしますです 木村くん (笑)
木村くんは そのあとモナコに移動して F1のお仕事なんだって?
F1ドライバーに実際に乗っけてもらって モナコのコースを走ってくるんだそうな?
うれしいだろうなぁ~♪
(↑ 「すぽると」でやるそうです・新聞情報 ←追記:かるべさんも言ってたね^^;)

今回はお猿の衣装は日本に置いていったみたいで ヤレヤレと思ってたら、
蝶ネクタイ姿で猿語でご挨拶するとは カンヌなのにっ(爆)
うんうん そんなところが好きなのさ!
チミのわかりやすすぎる蝶ネクタイ姿に おねーさん大笑いしちまいました

木村くんと一緒のカンヌ。。。 ほんとおーーーに嬉しいだろうな
嬉しくて楽しくてスゴ過ぎてたまらないだろうな
どこにも映らないしんごを想像するとき 私までしみじみ嬉しくなっちゃいます。
いっぱいいっぱい楽しんで
碧い空と海をいっぱいいっぱいカラダに吸い込んで
気をつけて帰ってきてほしいな。 私ここで待ってるよ。


アクオス新CM
流れ出したな~と思ったら 怒涛のごとく流れてるね (笑)
おしゃれインテリア好きのしんごとしては あのCM撮りも嬉しかっただろうな♪
私も嬉しい!
カッコイイしんごで嬉しいし、
しんごの好きそうなテイストでやれてるのが嬉しいし、
一般の人が持ってるイメージと違うしんごが流れるのも嬉しい。
惜しむらくは またしても髪型ですか (苦笑)
ま 今回は横顔なので・・・ね (許容範囲?)

偶然なのかなんなのか パントンチェアにこのごろ縁があるよね しんご
だけど しんごが腰掛けてるチェア、、、
私は知らないんだけど あれもデザイナーズチェアなのかな?
あのカタチなんだったら グランコンフォート(ル・コルビュジエ作)にすればよかったのに!
したら しんごも嬉しいだろうにな~ 私がプランナーならそうするのにな~ なんて偉そうなこと思いつつ、 あ でも私が知らないだけでアレも有名なチェアなのかもしれない
とにかく とにかく、 どーして 「おかーさん」 と呼びかけるのかは謎だけど (笑)
カッコイイのは やっぱり嬉しいことです




初めまして!
あたしも慎吾大好き人間でーすwww

今日のカンヌ慎吾はホントやばかったですよねーwwwww
なんですか!?あれ!!
てか胸はだけてたんですか!?
あっ・・興奮してたのでソコみてなかった・・・・・
2時っチャオを予約してきたので帰ったら確認すべ♪

慎吾って拓哉くんと一緒だと、負けじとかっこつけるから余計カッコイイんですよねvv
ありえません!死にます!!!


アクオス髪型は・・ありえません;;
何を目指してるんでしょうか・・

ではでは、いきなりのコメント失礼しました~~~
From:のぞみ URL 2007.05.21. Mon 09:27 [Edit]
早朝(?)更新☆久々かぶってて笑った!
あの時間に、あの紙面のあの姿・・(苦笑)
「んがーー!」とすがりたくなったことを告白しまつ(^_^;
普段間に合わない5時台のめざましに、なぜか間に合った(爆)

シャツのボタン☆ちょっとだけ珍しく感じたのは思い違いかの~(汗)
「“おかあさん”が謎!」と感じたのは思い違いじゃないよね(^w^) ぶぶぶ・・・
From:まきんご URL 2007.05.21. Mon 21:02 [Edit]
カンヌDEしんご♪
ここにもぴーかんv-278に触れてる人がいた~(笑)

カンヌ、ほんとにスカーフとボタンの開け具合がたまらないっ(>_<)あんなの朝から落ち着かないよー!!(嬉)
それに“蝶ネクタイに猿語で挨拶”と“その場の雰囲気”のギャップにやられた(笑)


アクオス・・・
私もなんで『おかーさん♪』なのか不思議でしょうがない!って思ってた!!なんなんだろうね??
でも、インテリア×しんごの感じとか、まにあっくな嬉しさ?っていうの??があるー!!ファン以外知らないしんごって感じがするし☆
パントンチェア・・・デンマークで食い入るように眺めてた慎吾を毎回CMで思い出しちゃうんだよな~(笑)
ぺったん髪はもう定番だね~(^^ゞ
横顔最高だからあえて触れないけど(爆)
・・・でも、ぺったん髪私的にはそんなに嫌いじゃなかったり♪笑
From:すまいる☆ココ URL 2007.05.22. Tue 01:01 [Edit]
コメントありがとうです
>のぞみさん☆

はじめまして、 こんにちは^^
コメント どうもありがとうございます!
カンヌのしんごは 本当にやばかったですね~ (笑)
WSは同じところばっかりだったので
スマステで どのくらい流してくれるのか 期待☆大です(≧▽≦)



>まきんご☆

久々の早朝更新だよね~(笑)
朝っぱらから更新したくもなるよねっ ここまでやられると!^^;

スポ紙を こっそりと1/4だけ広げてチラ見して 「うきょーーー」
同じ時間帯に おたけべってる人がきっともう一人いるな! と思うと 可笑しいんだけど、 妙にドキドキしただよ~(苦笑)
無事かな? とか思ったりして^^;

「おかーさん」 って いったいどの ”おかーさん” なんだろねぇ (汗)



>ココちゃん☆

ココちゃんも やっぱり謎なんだぁ♪ ← 「おかーさん」
なんで おかーさんじゃなくて 「キミ」 とかじゃイケナイんだろうね!
そしたら もっと うっひょ~~~♪ってなるのにね(笑)

アクオスといい カンヌといい やられっぱなしで
ふらふらしちゃうね~(≧▽≦)


From:にしっち URL 2007.05.22. Tue 15:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


