Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.19 Sat 08:55
気づいたら ヘーゼルナッツくんがけっこう傷だらけになってた!
肉も魚もパンも野菜も果物も なんにでもヘーキで使ってるし、
(どっちかっていうと 肉・魚のほうがよく使うなぁ)
焼いたピザを乗せて 平気でルーラー転がしたりしてるし (笑)
とにかく毎日活躍してもらってるので、
お台場で見たしんごのと 同じくらい傷がついてきた~^^
なんか嬉しいな~
今頃しんごのは またさらに傷がいっぱい入ってるのかな!?
私も まだまだ この先もっといっぱい傷入れちゃうだろうけど、
しんごもそーやってずっと 普通に使い続けてくれてると嬉しいな。

なんかね これに限らずなんにでもだけど
”モノ” に対して 「もったいなくて使えない」 っていうのが 好きじゃないの。
買ったからには元をとるまで使ってやるぜ っていう大阪人気質なのかなぁ? (笑)
もったいなくて使えないなら 買わないで時々お店に見に行ったり、
カタログ取り寄せて眺めて満足すればいーじゃんか って、
「ほしいけど コレはもったいなくて使えそうもない」 ってモノはそうしてます
だから逆に 買ったモノはとことん使う~!
無類の ”モノ好き” なので (笑)、 失礼のないように敬意をもって使わせていただくですよ
”モノ” の話しだすと止まらなくなるけど
よーするに 我が家には高級品はない! ってことです (わはは)


あ。 巷でウワサの 顔チェキ! をやってみました
やってみた、、、 というか やらされたんだけど (苦笑)
ほんとにあてになるのかどーか ちょっとやってみて! と方々の友達にメールしまくってる変な友達のために (爆) やってみました。
結果、、、

沢尻エリカ 51%
小野真弓 48%
チェ・ジウ 46%

でした。。。 おのまゆみ って・・・だれっ!? (爆) グラビアの子?
結果のあまりの突拍子のなさに 逆におもしろくなってきて
(だって 沢尻エリカちゃんなんて 似ても似つかないんだもん!)
お化粧したあとで もう1回やってみました
結果、、、

沢尻エリカ 53%
小野真弓 50%
安めぐみ 48%

なして化粧したら チェ・ジウが安ちゃんに変わるかーーーっ
ちょっと この結果 やだっ (笑)
ショージキ・・・ 3番目の人がちょっと (爆)←まだ根にもってる^^;
しかも 化粧したあとのほうが パーセンテージがちょびっと上がってるっていうのが・・・
なんだよー 私のすっぴんになんか文句あんのかよー(笑)
失礼しちゃうわ まったく (ぷぷっ)
んで 友達に結果報告したら 「やっぱり あてになんないね~」 だと!
ちょっと! やらせといて 超失礼じゃんよっ(笑)



は~い、もったいなくて使えない派のうさです
ヘーゼルナッツのボード、まだ使っていません
欲しくて買った服、なかなか着れません
そうだよね、使わなくっちゃ意味ないよね~・・・
なにかのきっかけを作って使い始めることにしようかな。
慎くんのもってるボードの傷はどのくらいだったんだろなんて
ちょっと余計なことを考えてしまったけれど、それは置いといて~・・よっし!使うぞ!
顔ちぇき当たらないよね、うさはチェジウでだんなは福山だよ。
しかもだんなの3位に慎くん入ってた(爆)
名古屋では慎くんの映像が見られず
慎くんがどこにいるのかもなかなか想像できないよおー。
でもね、
「遠いほうがつながってる空のこと実感できる」とてもわかるよ
From:うさ URL 2007.05.20. Sun 00:24 [Edit]
やってみたい!
顔チェキって携帯からしか出来ないんだよね?
やってみたいなぁ~

凛々入ってなかったかぁ・・・
おかしいね・・・(爆)

へーゼルナッツ君、こっちでもサイトで見つけたっていうのに、ぐずぐずしてたら完売になっちゃったよん・・・

From:のりぴ~ URL 2007.05.20. Sun 14:32 [Edit]
コメントありがとう!
>うさちゃん☆

実は私もね 元々は「もったいなくて使えない派」だったんだよ~(笑)
でも 主婦になってから これじゃイカン!と思って 頑張って(?)使うように ちょっとずつ変わっていったの^^;
だけど 服はいまだに もったいなくて着れない派!
結局 シーズン終わって 1度しか着てないとか しょっちゅうなんだよ(苦笑)
もったいないことしてるな~・・・って反省するんだけど
くせってなかなか直らないね~^^;

顔ちぇき! うさちゃんのチェ・ジウはわかる気がするよ~♪
だんなさんが3位でもしんごなんて 嬉しいね^^
しんごでやったら ちゃんと 香取慎吾って出るのかなぁ?^^
今どこでなにしてるんだろうね。 会いたいね。



>のりぴ~☆

あ そっか~ 写真撮って送るんだから
ケータイじゃないとだめなんだぁ・・・
じゃ 今度のりぴ~が帰ってきたとき やってみようよ!
撮ってあげるから~(^o^)/

ヘーゼルナッツくん イタリアの本社のほうでもう廃盤にしちゃったみたいだよー かわいいのに残念だね。
でもショップに行けばあるかもしれないから、
もしほしかったら 見に行ってみるよ?
連絡してねー!
From:にしっち URL 2007.05.20. Sun 20:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


