Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.16 Wed 14:51
おはスマ 今週からしんごの担当に替わってます~。
今日・・・はちょっと無理かな^^;
明日できたら (できたらです) レポしまーす。
といっても既出のハナシばっかなので なんもおもしろいことないですけど (笑)
今日はガラク声で ちょっとだけ話してまして・・・
朝から耳があつくなってしまいましたーーーー (照)

さてさて。
どす恋パイナポー☆ 私好きだーーー。 うん なんか好き!
あのね 髪型ですね きっと(え)
うん あの髪型がなんか懐かしくて好きー
何度も言ってるかもしれないけど、 私 しんごのモヒカン すごく好きだったの^^
だから ちょっとそんな感じで あのパイナポースタイル 好きですわ
どーして じかちょうさんと たかとしさんをゲストに呼んでまでの
あのコントなのか 意義はわかりませんけども~(爆)
さすがに息のぴったりあった相方さんどうしで なかなかイイんじゃないですかぁ
(って 元がしんつよなんだから当たり前ですが^^;)

そいで パイナポーくん (そんな名前?) が履いてた靴を見てたら
なんか妙に
前にメモリッピーズで 銀河鉄道999歌ったときのしんごを思い出して、
あ~なんか感じが似てるぅ~ とさっそく確認 (こーゆーのだけはホント早い)
でも 全然違いました (どひゃ)
合ってるのは モヒカンってことぐらいですか
靴もバッシュだったし 衣装はオール黒だし 似ても似つかない (笑)
(ただ悲しいことに 死ぬほどリピしたビデオ映像なので本当にバッシュかどうか見分けがつかないほど画像があらい・・・涙)
なんで似てると思えたのかなぁ? (汗)
なんか モヒカンの頃に パイナポーくんのようなパンクファッションのしんごがあったような気がするんだけど、 それがなんなのか思い出せない・・・
それプラス 999で飛び跳ねて歌うしんごと
♪ふ・ふ・ふ を楽しそうに歌うしんごが重なって 全部混ざって そう思ったのかな~

まぁ いいや 追求しないでおこう! (笑)
それにしても。
あぁ ひょうきん族が見たーーーい☆
(中居くんが言ってたの、 DOWN TOWNが流れてくるとちょっと寂しくなるっていうの すごいわかる!)

懐かしの映像バナシのついでに☆
今朝 何年ぶり?? ってぐらいなイキオイで VIVA AMIGOを見たよ!
仕事中 ここんとこずっと POP-UPばっかりで いい加減イヤになってきて
(ぽっぷあっぷが嫌なわけじゃなく DVD見たい見たい見たい・・・でも今見ちゃやばいぞ と毎朝葛藤するのにいい加減疲れた ってことです・ 説明長くてすみません
それで、 ひ~さしぶりにAMIGOとスを聴きながらお仕事してたんですが。
AMIGOのライブってどんなだっけ~~~ あれ・・・ どんなだっけ!?(汗)
ホントに思い出せなかったので (・・・) 帰ってからパパッと見ました。
やっぱ 1枚に収まってるっていうのが 見やすくてよいわ~
しかも なんの思い入れもないので (爆) 全然ヘーキで見れちゃうし!
と思いながら見てたら、 めっちゃ予測不可能なところで
あろはわい にヤラレター・・・
あんな あいだあいだに写真挟んじゃダメッしょ?
別に始めて見るわけでもないのに、 ナニをこんなところでやられてんだっ (笑)
そーいえばフォトショットが合間合間に挟まるなんてこと すっかり忘れてたよ~
今 この時期のタイミングで見たからかもしれないけど、
AMIGOのしんご 今のしんごと顔が似てる。。。 それがまずヤバカッタ (笑)


だいじょうぶ 恋ってきみがいうほど
りくつじゃないし 気楽でいいんじゃない
単純に 「すき」 っていえる強さが
ふかくてひろい 恋のはじまり・・・・・


好きなんだな~ つよぽんのこの歌

そう! それでね! ヤバイのはどーでもいいんだ 別に^^
アンコールまで見てて ふっと気がついた。
なんだか カメラワークがうまい・・・
うまいっていうと偉そうだけど、
最近のライブ映像みたいに 余計な画が入っててイライラする、 とか
しんごの顔が上半分切れてるとか (←よくあるでしょコレ?)、
アングルが芸術的すぎて (爆) 見たいところが見れない、
みたいなことがなく ストレスフリーだった!!
なぜだ! (笑)
(なぜって そんな・・ そりゃわかってますけども
それに 編集も凝ってるし 要所は押さえてあるし
離れた目線で改めて見ると いいライブビデオだね~ AMIGOって♪
見た目の豪華さに騙されちゃダメね


(歌詞一部引用 『恋のはじまり・・・』 作詞:米倉利徳)

サイン


うさもつよぽんのソロすごく好き~
なんか「米倉利紀っぽいな~」と思ったらやっぱりそうだった!って、米倉としあきをほとんど知らないのに当ててしまったあの曲。耳に気持ちがいいし、歌詞も好き☆
ビバアミ懐かしいね、うさも久しぶりに見てみようかな。
あろはわいに写真なんて入ってたんだね、全然覚えてないよう・・・

パンクメイクみたいなのは04.3月くらいにしてたけど
どうだろうね~うさも昨日のかっこみたいなの、見たことある気がしたんだ~・・・なんだったんだろうね?!
From:うさ URL 2007.05.16. Wed 17:58 [Edit]
たぶんですが、ツヨポンの「ホテルビーナス」にモヒカン出演したときの残像じゃないでしょうか。
私は、瞬間ものすごくあの「ヘイ! メェ~ン」映像がフラッシュバックしたので...。
From:fumi URL 2007.05.17. Thu 02:24 [Edit]
>うさちゃん☆

うさちゃんも つよぽんのあの曲 好きなんだね♪
ふっとしたときに口ずさんじゃうような いい曲だよねー。
愛がないと疲れる とか、けっこうつよぽんのソロって好きなんだ 私^^
びばあみ 時間があったら是非見てみてね!
久しぶりだと なんか新鮮で楽しかったよ

04.3月頃のっていうと きよしろーさんがゲストのときとか、
トイレットペッパーマン歌ったときとかのかな!?
目の周りにすごいメイクしてたよねっ(笑)
なんか もっと前のホントのモヒカンの時に見た気がするけど
思い出せないよう~~(苦笑)



>fumiさん☆

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

ホテビのファッションもぶっ飛んでて でも似合っててカッコよかったですよね♪
(さすが私服です ・笑)
でも 残念ながらあのベラベラストレンジャーではないんですよ~(;_;)
せっかく おっしゃってくださったのに ごめんなさい(>_<)
あんまり思い出せないので、 自分で作り上げた妄想だったのかな~なんて気もしてきてます (苦笑)
From:にしっち URL 2007.05.18. Fri 08:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


