Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.14 Mon 20:22
新宿駅構内に
”お得な席” を 分身の術(?)で狙う悟空タンが出現☆
デカ過ぎて 1枚じゃ撮りきれな~い

って!!
えーーーーーっ なにこれっ!!
(久しぶりに文字デカくしたなぁ~・笑)

えびがプリプリ えびピラフっ??
なにこれっ? 今! 今の今! テレビで! 流れたっ (驚)
初めて見たーーーーーー・・・
なんだ あのぺったんこな頭はっ(笑)
「具がすっごい」 とかって 拍手しておられましたけど~

昨日 やっとこ ぎりぎりで
明治チョコ~母の日編~30秒をゲットできたとこなのに、
また捕獲に走らなきゃ~
んまぁ あじのもとさんは わりとゲットしやすいから助かるけども。
母の日編 といえば、、、
もう あのウハウハな ぴったりTのおっぱいに
テレビで偶然出会うことはないのかと思うと寂しいけれど (笑)、
もうあのCMが世間の目に触れずに済むかとおもうと
ちょっとホッとしたりして (おいおい コラコラ)

CM捕獲といえば サラリア。
最近 お好み焼き編がやっと よく流れるようになったから
よっこいしょ! と捕獲に乗り出したら、、、
なぜか イカばっかり 釣れます なーぜーだぁーーー(汗)


ついでに 土日の感想を少し☆
スマステ。
ソフトリーゼントに開襟ですか・・・?
どーして そんなに私を堕とそうとするですか・・・? (涙モノ)
あーーーーん ドキッとさせすぎ!!

韓流には興味ナシの私でも、
リュ・シウォンさんが なぜに王子様と呼ばれるかぐらいのことは知ってますが、
本物の血統書つきのお家柄のシウォンさんにも負けず劣らずな品が
うちのしんごたん (爆) には備わってると思うのですが どーでしょー?
やっぱ いい男は品がなくちゃね!!
(ちなみに 私は韓流では ウォンビンです 今ちょっとご無沙汰だけれど・・・ 若いときの木村くんに似てるでしょー♪ ←いいオトコの基準がすべてココですみません^^;)

スマタイのイラスト☆ くろうさプリンスくんですっごく可愛いんだけど、
お目目がシウォンさんに似せて ちょっとタレメちゃんになってるのが
また さらにかわゆいです

あ! くろうさといえば!!
未放送地域のかた ゴメンナサイ
ネタバレになっちゃいますが、 昨日の天声で。






ハバネロを食べて 辛さに耐えながら悶えてるしんごの ジタバタする足が映ったとき~
なに? あのズボンの裾の黒いのは? と思って、 巻き戻ってみたら・・・


くっ くろうさっ!!

ズボンの裾に描いてるぅ~~~~~

あれ・・・ 衣装じゃないの? 私服なの??

なんか 見つけて嬉しかったです♪



20070514195751
20070514200730


これぐらいなら 顔はっきりしないから いいかな?^^;

帰りに モチクリーム買いに行ったら
なんと クリーム宇治金時は売り切れだったーーーー(悲)
クリームショコラとクリームチーズを買ってみましたが、、、
雪見大福がお上品になった感じ? (爆)
(↑凍った状態で販売されるので おうちにつく頃 半解凍で食べごろでした♪)


あた、あたしも思ったーー!
「なぬ?ズボンの裾にクロウサとは?何故じゃーー!!」
私の見間違いかとも思ったけど、やっぱそうなのね。
描いたのか?
慎吾、そうなのかーー?
きっとそうよね(笑)
まったくあの人ったら・・(にやり)

私もダーリンほど品があるお方はいないと思ってますわよ(笑)

From:すもも URL 2007.05.14. Mon 21:47 [Edit]
うひょっ
まったく気づかなかったぁ~
リピしてチェック・・・はまだ出来ない~~~v-406

私も韓流なら、ウォンビンだなぁ。
あの人が唯一かなぁ。


えびピラフのCMかわいいねっ
出てきたとき、びっくりしちゃったぁ~

From:のりぴ~ URL 2007.05.15. Tue 01:55 [Edit]
リピッたよ
ちわ~^^。このゴクウいいねえ~。
CMとかになるのかな~。(CMにもの凄く疎い)

天声のクロウサ!ね!私も「見間違い?」
と思ったけど、完全に足踏みと共に
はねてたよね!ウサちゃん!笑ったよお~。
アップリケですか?爆
From:前田前に夢中@ナカタマ URL 2007.05.15. Tue 08:18 [Edit]
よかった~
私も見間違いだと思ってたのよ
きっと裾によくあるあのキュッて絞る奴がそう見えるんだと・・・
やっぱりやっぱり黒うさだったよねぇ!?
本当に食べたら汗かくからすぐわかるさ~と思っていたハバネロ
汗かいてないのごまかす仕草だと思ってたのが
本当にかいてるのごまかす仕草だったんだねぇ~あれ
From:すずめ URL 2007.05.15. Tue 08:27 [Edit]
ありがとう~☆
今度都内に出たら悟空探ししなくちゃi-237

エビピラフがやばいっv-9
私まで食べたくなるi-280
もう食べ物のCM辞めてくれ~(笑)
From:なみ URL 2007.05.15. Tue 22:21 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっち☆

すももっちもーーー? 思った? やっぱり?v-411
描いたのかなー 描いたんだよねー^^
まったく やってくれちゃうよねー(笑)
ドSなのに 品があってv-238
ナイーブだからズボンにお絵描きしちゃうんだわーーー(うきゃ!)



>のりぴ~☆

わぁ! のりぴ~もウォンビンなのっ?^^
かっこいいよねー。 ちょっと他の韓流さんとは違う感じでv-219
除隊してから 最近出てこないけど 早く復帰してほしいな~

えびぴらふ 笑っちゃうけど かわいいよね!!
天声 早くリピできるといーねー^^
それか来週 また足元がうつったらいいのにね♪



>ナカタマちゃん☆

あ、違った!
上から読んでも下から読んでも前田前に夢中のナカタマちゃんへ だった(笑)
じゃるはねぇ どうだろう~・・・ TVCMはなさそうな気がする (悲)
あると 嬉しいのにね!

クロウサも一緒に ハバネロに悶絶してて かわいかったねー♪
そんなに辛いのか 逆にちょっと食べてみたいわ~



>すずめっち☆

そうそう! 私も最初は 裾を絞るやつのだと思ったー。
でも位置が違うし ん?? ゴミ?虫? って思ったの~(爆)
あのオーバーすぎるリアクション 演技なのかと思ったら 本当だったとは (ぷぷ)
どんだけ辛いんだろうね~
食べてみたくない!? (笑)



>なみちゃん☆

あははは(笑)
ほんとだね 次から次に食べ物のCMばっかりだー!!
でも いよいよ夏だよ?v-8
ビール&ギョーザ コラボがやってくるよ~~~(うききっ)
さぁ どうしましょっ (笑)←私が^^;
From:にしっち URL 2007.05.16. Wed 15:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


