Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.12 Sat 12:20
今朝 Xさんブログを覗いたら 嬉しい写真が♪
Xさん よくわかってくれてるなぁ~
こちらこそ いつもいつもスマネタ載せてくれて ありがとうございます!! だよねっ

そーいえば ふっと思い出したんだけど、
(思い出さなきゃ忘れてた っていうのもどーなのよ アンタだけど)
♪Mermaid はいったい・・・・・・・・ (爆)
出るの? 出ないの? どっちなのーっ! (笑)
「新曲で~す」 とかって発表してから何日たってんだぁ?
いったい ナニ待ちなのよ?

そうそう。
昨日 BEAMSからのメルマガに ストリングス・グッズのことが載ったよ~
無断転載禁止なので文章載せられないけど、
[ STRINGS Shingo Katori & BEAMS Creation ] と銘打って☆
~ 本作に声の出演をする香取さんが、劇中のユニークなデザインの人形をイラスト化。 BEAMSとのコラボレーションにより 「人と人をつなぐ糸」 をモチーフにデザインしたグッズが生まれました。 ~
とまあ こんな感じの内容と商品紹介が掲載されてました。
なんか 嬉しい~!
すまぷファン対象のメルマガじゃなく、
BEAMSでお買い物するオシャレさんな人たちに配信されるメルマガに
”Shingo Katori” がBEAMSと ”コラボレーション” なんて載っちゃったら
うきゃきゃっ なんか照れる! なんか嬉しい! ちょっとエッヘンな感じ!(笑)
ま 載ったからって 一般の人は200%買わないだろうけど (爆)


昨日の午後の数時間 やーっと時間があいたので
たまっていた録画物 & 悟空盤 をやっとみることができました!!

天声なんて3週分たまってたよ~~~(汗)
マグロ食べたり釣ったり酔ったりのしんごは おいし可愛いんだけど、
お礼に歌を・・・って企画は いい加減やめませんか?
私 毎回アレ・・・ちょっと寒いんだよね~ (あ、言っちゃった)
絶叫系も 好きなら乗せてあげたいとこだけど、
エキスポの件があったところだし、 見ててちょっと怖かったな
悪い想像する癖がいけないんだけどさ~(苦笑)

で 悟空盤!!
え~じゃないか え~じゃないか~~(^o^)/
なんべん見ても飽きないよ~
だけど 事前にこんなメイキング見ちゃったら
公開日に映画館でオイオイ泣いちゃうかもしれないじゃんよう
あぁ ここのシーンが・・・ とか、 うわ~ここ大変だったとこじゃんっ とか、
ストーリーに集中できませんがな (苦笑)
それに・・・
映画本編のDVDに収録される特典は まだちゃんと残ってるんでしょうなあ??
さぞや すぺさるな特典を ちゃんと入れてくれるんでしょうな?
そこ シッカリ頼みますぜ

悟空盤といえば。 (ぷぷっ)
月曜日の夕方にはゲットできてたんだけど (なのに見たのは金曜か!)
買いに行くのが早すぎたのか、 きっと私が一番のお客だったんでしょー。
店の兄ちゃんが 届いたまんまの梱包の
3枚いっぺんにビニール包装されたのを1枚だと思ったみたいで
590円で3枚売ってくれちゃったのだ (笑)
私も家に帰って開封して気づいたんだけどー、
そりゃ 人間なので 一瞬ほくそ笑みましたわよ (爆)
まだ買いに行けてないお友だちいたら回せるじゃん~~~とかね。
いんや、 でも!! しんごやすまぷに関することで不正はできぬ~~
残る問題は、 余分の2枚を返しに行くか、
それとも 労せず6枚揃ったトレカのために これも何かの縁と思って2枚分支払いに行くか。。。
なんでこんなことで こんなに悩まなきゃいけないんだーーーってくらい
悩みに悩んで 同じ目にあったスマ友さんにも しつこくメールしたりして (←ごめんね~)。
結局 次の日 2枚分支払いに行きました

あの でもね、 最初 お友だちの分も一緒に2枚(のつもり)買ったので
実際は6枚 手元にあって、 4枚分を支払いに行ったんだけどね。
店員さんのビビリようったら もう!! (大笑)
そりゃー あんなDVDを 同じの6枚も誰が買うねんっ
と普通なら思って当たり前ですわな~^^;
こっちは そんな反応 もう慣れっこなので 全然ヘーキ (鍛えてますから)
やたらと恐縮する店員さんに
「いえいえ、 いいんです。 6枚いるから いいんです~」 と笑って普通に言える私は きっとどこかがズレてるんでしょーね
これが オタってもんですよ (笑)

サイン

な~るほど~
そんなご縁でトレカそろったのか~
お兄さんの恐縮っぷりが想像できて笑える~
確かに一枚のあまりの薄さに
これ・・本当にこれだけでっか?と思ったもんねぇ私も。
レジのお姉さんも思わず店長さんに「これこのままお売りしてもいいんですよね?」って訊いてたし(爆)

この時期役員の仕事って何でこんなにあるのかしらね~(下の記事話ね・・・ここでしちまおう)
私もとうとうブッキングしきれなくなって
会議飛ばしちゃったよ~
やっぱりお給料もらえる方、優先させないとねぇ・・・フフフ
しかし、なまかさん達の役員率高くない?
From:すずめ URL 2007.05.12. Sat 14:46 [Edit]
悟空盤...わたしもだった
あらかじめおとり置きしてもらっててお友達の分と3枚...
そうそう月曜日にとりにいきました
なぜか悟空の日まで見ないと決意し(なにを?)
お友達にも渡そうとコンビに袋からだしたら あれ...3枚はいっってる 3枚×3で9枚(汗 汗)どどどうしょう~っと
わたしは返却してきました!だって9枚もいらないもん
一瞬頭をよぎった これで全種類そろっちゃうのって~
いまはネットでいろいろ情報が早いのでだれかがgetしてきたと書き込みしてくれちゃうとお店に向かっちゃたりできちゃうじゃないですか..おみせの人より情報が早い~
大変だったファミマですね!悟空盤で赤字がでないといい
なぁ では^^
From:asa URL 2007.05.13. Sun 09:51 [Edit]
私もなんです。悩みまくりました。
こんにちはぁ(*^_^*)まさみん。です。
覚えていただけてたら嬉しいですぅ。

私も、同じように手渡され、590円の
お支払い。で、家で開けたら~~!?
わけがわからず、他県の友達に電話。
そしたら、彼女も!!で、よけい、わからなくなり
・・・でも、彼女調べで「間違え」とわかり
で、2枚返すか、プラス2枚購入か・・
私も悩みに悩み、3枚購入を決め支払いに
いきました。
ほんとに、この間違えは多いみたいですねぇ。

ではぁ(*^_^*)
From:まさみん。 URL 2007.05.13. Sun 14:13 [Edit]
コメントありがとう!
>すずめっち☆

よく考えればメイキングだから あれぐらい薄くても普通なんだけど、
最初は えっ!? って思うよね~(苦笑)
でも 値段以上の内容だったね!

1学期の 特にこの時期 ほんとー笑うぐらいやることあるね
すずめっちも大変でしょー?(>_<)
でもやっぱ 仕事が優先だよね~(泣)
なまかさんたちの役員率・・! 私も思ってた~^^;
みんな 似たもの同士なのね(笑)



>asaさん☆

わ~~~ asaさんもだったんだぁ!?
しかも9枚!!
そりゃ いらない いらない ですよね~v-355
お店のほうでも まさかそんなに早く買いにくるとは思ってなくて、
店員さんも これから準備ってところだったのかな^^;
今はみんな 情報早いですもんね(苦笑)
店員さんに これこれこーゆう特典がつくんですけど・・・ とか
教えてあげたりも よくあることだし^^;
今回 同じ目にあった人 全国にたくさんいるでしょうね
次回からは 中途半端な厚みで梱包しないように
勉強してもらえたかしら~(笑)



>まさみん。さん☆

こんにちは! おひさしぶりです^^
もちろん 忘れていませんよ~~(^_^)v

って。 あれあれ~
まさみん。さんもだったのね!?
しかも 悩みに悩んで 結局3枚そろえちゃったところも同じ~♪
いったい 全部で何人くらいいたのかなぁ。。。
中には ちょっと・・・ ワルダクミしちゃう人だっているかもしれないのに、
ファミマさん ほんと大丈夫なのかなぁ~(苦笑)
心配になっちゃいますね!
From:にしっち URL 2007.05.14. Mon 08:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


