Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.11 Fri 09:22
ものすごーーーーい強風が吹いてるですよ
台風なみ? (笑) 洗濯物がほせないんですけろ~~~
我が家のリビングからは
隣の都立施設の敷地内にあるケヤキとイチョウの大木の並木が見えるんですが
(マンション5階ぐらいの高さの大木たちです^^)
おかげで どんだけ風が強いかがよくわかるの (笑)
こずえの枝が全部 真横向くぐらいの強風です
早くやもうよ~~~ 出かけるのヤになっちゃうじゃん
先日の有明で もう一生分の風には吹かれてると思うので(爆)、
これ以上強風にさらっされたくないよ~!! (でも行かねば

つじちゃんの結婚会見をテレビで見てて。
つじちゃんにも熱烈ヲタファンがたっくさんいるだろうに、
彼らは今頃 どんな心境なんだろーなぁ なんて思ったりして
あんなふうに会見されちゃって お腹に手なんか当てられちゃった日にゃあ
きっと 今頃 全国あちこちで泣いてる男子がいるんだろーなとか思ったりしてたら、
頭のどこかで もしこれがしんごだったら・・・ なんて
普段は思わないようなこと考えちゃったりして、
うわーーーそれってツライよなぁ なんて (笑)
普段はホントに そんなこと考えたりしないんだけどね~
漠然としすぎてて考えられないというか^^;
なんで つじちゃんの見て そんな思いがよぎったのかなって思うと、
やっぱり 彼女が大勢のヲタファンを持つ現役のアイドルだからかなぁ

まぁ いいや! そんな話は (笑)
たとえしんごだったとしても あんなふうな会見は200%しないだろうし
(そんな問題かよ~~~~

カラダスキャンのCM 今度から あさだまおちゃんに替わるの!?
なんでぇ~~~?
あんまりにも成果があがらないから (こらこら)
しんごは 見放されちゃったとかぁ?
(←単なる契約の問題でしょー)
せっかくそろそろ うちもカラダスキャン買おうかな~と思ってたのに(遅)
しんごじゃないなら 他の安いやつでもいいや~ (ゲンキンです)

ではでは 今日も学校へ行ってきまーす。
GWあけて 本格的に役員仕事に忙殺されてるにしっちでした。
(結局今週は毎日行ってるぅーー・・・)

サイン


強風!
こちらではだいぶ強風治まって来たよ~
夜中が最高にピークだった・・
台風?有明?って思ったよ(笑)

つじちゃんの記者会見ね~
私もちょっと思った(汗)
あんなきらんきらんした笑顔で報告された日にゃ~ね~
つじオタさんの心中お察しいたします・・・だよ。
まぁあの人だったら、あんな会見200%しないだろうから
心配ご無用だわね(笑)

役員のお仕事お疲れ様~
私も色々かけもちしてるんだ。
お互いに頑張ろうねe-271
From:すもも URL 2007.05.11. Fri 10:42 [Edit]
昨日に引き続き今日も風が強いんですね!!
テレビみてビックリでした。
こっちは特に強い風も雨もなく普通の日でした。
辻ちゃんの会見、にしっちさんの思いよくわかります。
何気にいろんな事を例えてしまいますよね(汗)。
想像しただけで。。。(TT)
って私は結婚してるくせにずるいですよね(苦笑)
はははっ、複雑な気持ち。
はやく、いいお天気になってくれたらいいですね!!
役員のお仕事頑張って!!
From:モカ URL 2007.05.11. Fri 10:48 [Edit]
役員さんのお仕事、おつかれさまです。
週末には、ゆっくりできるといいな~♪

辻ちゃんの会見、びっくりした~
真っ白の衣装で、初々しかったね。
にしっちの日記読むまで、ちらっともしんごに置き換えて
考えることなかったけど(爆)

>あんなふうに会見されちゃって お腹に手なんか当てられ ちゃった日にゃあ

これ読んだ瞬間に浮かんだのは
「おなかに手を当ててるしんご」の画だった。^^;

ごめんね・・・
ほんとにごめん・・・わたしってこんなんでv-356
つよぽんの子だったら許す!(笑)
From:ゆか URL 2007.05.11. Fri 15:27 [Edit]
同じだ~
辻ちゃんの会見見て、私も全く同じ事思ってたよー( ̄▽ ̄;)
まぁ、男と女っていう違いがあるから、あんなパフォーマンス(爆)は慎吾クンには有り得ないけど( ̄ー ̄)
同じヲタファン心理を考えると、ウォォォ~!と叫びたくなるよね(^^ゞ

役員のお仕事ファイト~(*^-^)b
私も今日、役員引き受けてきたのよん。
From:KIKKO URL 2007.05.11. Fri 21:23 [Edit]
コメントありがとう!
>すももっち☆

こっちも 夜中あたりから やっと風おさまったよ~v

つじちゃん かわいかったよね^^
ヤツはあんなのありえない とは思いつつ(汗)
頭のどっかで 準備体操っぽくしてる自分がやだわ~(苦笑)

すももっちも 役員かけもち 大変だぁ(>_<)
お互い がんばろーねっ!



>モカちゃん☆

モカちゃんのところでは 風も雨もなんともなかったんですね?
そっかぁ~ さすが日本列島だ (笑) おもしろいですね!

何気にいろんなことを例えてしまうの・・・ うんうん あります~(T_T)
意識して考えてるつもりはないのに、気づいたらずっとそればっかり考えてるとか・・(汗)
好きな気持ちは 複雑なものですよね~^^;
乙女ちゃんなんだもん(笑)

役員仕事 なんとか乗り切ります! どうもありがとうです~!!



>ゆかちゃん☆

私が書いちゃったせいで 余計な想像させちゃったぁ~v-356
ごめんねっ(>_<)

でもっ(^w^) でもでもっ・・・・
私もちょっと ゆかちゃんの浮かんだ画が 頭に浮かんだりしたよ~i-229
いや~~ん ごめんなさいっ(笑)
つよぽんの子だったら・・・ ってことは、 産むのはやっぱりしんごってことで、 やっぱり女役なんだっ(大笑)



>KIKKOちゃん☆

おぉー KIKKOちゃんも同じことを?! (笑)
なんだかねぇ 普段はそんな思考回路にならない私だけど、
つじちゃんのかわいい~顔してらぶらぶっぷりを見てたら ふっと・・・(爆)
こんなん 書いちゃってごめんねーi-201

KIKKOちゃんも役員さんなんだ?
ときどき 発狂しそうになるけど(笑) がんばろーねー!!

From:にしっち URL 2007.05.12. Sat 09:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


