Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.27 Mon 17:20
[今日のおはスマ・レポ (慎吾) はコチラから]
                 (今日は「桜の日」。 好きな花は何ですか?

あった! あった! ありました
今週も スマタイ ちゃんと発行されておりました
イラストも <総 集 編> です! (さすが)
今までのイラストを全部使って、”貼り絵” にしてある

多分イラストも総集編にちなんだものだろうけど、どーやって総集編ぽくまとめんのかなぁ。。と思いながら取りに行ったら

そーきましたかっ!! て感じで。 この発想 さすがだな~

空を飛んでるクロウサちゃん
地上には 国会議事堂あり、富士山あり、武道館あり、お日様も照ってて・・・
頭上には 「あい」 「LOVE」 「遊」 「」 「」 「・・・・・・」
と 今までのイラストを部分的にうま~く使って 貼ってあって。
クロウサちゃんに使われてるイラストは、今までのクロウサちゃんばっかりを集めて、いっぱい部分的に使われてま~す。
もちろん ”S” も、貼り絵で

でもね~! 今週のスマタイは (イラストももちろんイイんだけど) 表紙がいいっ
スマステ5 になってからの慎吾が、いっぱい いっぱい集まってんの
もぉ~ パツキンだらけっ O(≧∇≦)O
ちょっと数えてみました^^; 慎吾が23人!! すごくな~い?! (笑)
(23週 あったってことか?!)
しかも いい表情してるところばっかり集めてあんだな~ これが・・・
中でも、一番ど真ん中にいる チョットいたずらっ子顔でクシャッと笑ってる人が 最高です。
見れない方に 見せてあげたいのはヤマヤマなんですが・・・
うん・・・ ちょっと心苦しい感じ・・ (ごめんね)。
それにしても、同じパツキン慎吾でも 23人が集まってるのを よく見ると。。。
ヘアスタイルが1個として同じのがない!
全部違うアレンジになってるっていうのも これまたスゴイわね (苦笑)

☆☆☆    ☆☆☆   ☆☆☆

いいとも~! の 慎吾。
なんだか いやに カッコイイねぇ (ありがたいことですが /笑)。
撮影終わってからの方が 痩せたのか!? 顎の線が結構シャープな気がしたっ
お祭りスタイルでっか~^^; どうせなら ハチマキにすればよかったのに!
ハチマキなら お客さんに 巻いてあげるのは無理だろ~(爆)

来週は… ・・・ って今 過敏になってる慎吾班に これは禁句かしらね(笑) 




何だか本当に最近の慎吾、痩せたんじゃない?
顎のラインがスッキリして見えるv-10
今日のウッキー祭りはそれなりに楽しもうね~
あ、そうだ。バトン良かったらにしっちもやらない?
いい気晴らしになるよん
From:すずめ URL 2006.03.27. Mon 18:38 [Edit]
にしっちさんも下のエントリで仰ってたから、今日のスマタイはないのかな?と思いつつ行ったらありましたねー。
今回の切り貼りした絵、すごくかわいいくって、「うまいことやったな~!!」って感心しちゃいました。
どの部分を切り取るかとか、どういう風に貼るとか、センスがとっても大事なんだなぁと思いましたもん。
そして、表紙の慎吾・慎吾・慎吾‥‥。
私も真ん中の表情が一番‘らしく’って好きです。
From:久我 URL 2006.03.27. Mon 18:43 [Edit]
来週のいいともいたら、再来週はいないかな~う~ぅ微妙だ・・・
すごいなっ23人の慎吾。
あのスマタイのイラスト、透明なボードにきれいに貼ってあったじゃない?あんな風にはって、慎吾ルームつくりたい!部屋の中は慎吾でいっぱいにするの~v-414
From:のりぴ~ URL 2006.03.27. Mon 23:28 [Edit]
ムスメっちがこの前のスマステみてこれ(スマタイ)が欲しいと言い出した~!v-393(クロウサちゃんがかなり気に入ったらしい)スマステのHPみたら家の近くでも入手出来そうなので明日行ってみようかと思ってま~す。(SMAPのことじゃなければ多分行ってやらないな。かなり甘いかも)
でもあるのかな…もう出遅れてるの~
From:はぎー URL 2006.03.27. Mon 23:43 [Edit]
慎吾が23人!!
すご~いv-344スマタイやりますね(^_^)v
貼り絵か~~。それと慎吾君が23人\(◎o◎)/!
まさに総集編って感じです!
慎吾君のビジュアルが、最近とっても素敵でキラキラです。v-353
いつだって素敵でキラキラなんだけどv-356(笑)
ちょっとシャープになったなって、私も思ったところでした。
From:うるとらまりん URL 2006.03.28. Tue 01:54 [Edit]
コメントありがとう!
>すずめっち☆
いいともは いつも、どっちかというと膨張気味なのに、昨日はシャープに見えたよね。
だけど また撮影に突入すんのかな? したら、また膨張すんのかな(笑)
ま、別にいいんだけどぉ・・・^^;
70kg台に乗せてくれない限り、膨らもうとしぼもうと大差ないし。
(なんか今日は朝から激辛・・・)
バトンかぁ・・・ やってみようかな(^o^)ゞ
実は自分的にちっとも消化できてないのだ 台湾ショック。
>久我さん☆
つよファンなのに、毎週スマタイをチェックしてくれる久我さん 好きです~^^;
(あ、告っちゃった /笑)
貼り絵の1つ1つを見てみると、使い方がやっぱりセンスあるなぁって思いました!
両目に 西遊記ご一行を使ってるとこなんかイイですよね。
(他メン担さんに慎吾のことを褒めると、なんだか手前味噌みたいな気がするのはなぜ~ /照^^;)
私のお気に入りは、「・・・」 の部分のゴーン氏と北野監督です!
>のりぴ~☆
このまま映画の撮影に入るんなら、当分いなくなる心配はなさそうよ~。 いつ撮影に入るんだろうね。
でもね、実は私 前から、いいとも休まれるの、ホントはそんなにショックじゃないんだ。
それより ちょっと休憩させてあげてほしいな~ そろそろ。
>はぎー☆
スマタイは 全国HMVの店舗か、テレ朝系列のTV局においてあるよ!
まだ残ってるといいね。 きっと まだあると思うよ~。
>まりん☆
私そーいえば 今まで総集編の時のスマタイ取った事がなかったわ~。
総集編は、スマタイもおいしいわ(*^_^*)
まりんも ちょっとシャープになったと思ったんだ!
そうだよね~。 なんか そんな感じよね。
このままいってくれると私は嬉しいが、まりんは シャープじゃない方がOKなんだっけ(笑)
From:にしっち URL 2006.03.28. Tue 07:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


