Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.09 Wed 17:20
なんなのだ この二人は・・・? とコンビニで固まること 0コンマ数秒。
しかも しかも。 なに? このイイ感じの身長差は!? (≧▽≦)
もう今さら別にどーなってくれようとかまわないんだけどぉ (笑)
と 素っ気なく中身も見ずに家に連れ帰って ページをめくりました。
ら。
やられたーーーーー!! この落差にやられたーーーーーっ(;_;)
くそー くそーー くそぉーーーー (←相当悔しい)
それにしても 二人とも普通な普段な顔して写りすぎだっ (苦笑)

そっか そっかぁ~♪
プロのカメラマンさんから見ても しんごはナイスバデーなのね!
うんうん そーでしょ そーでしょ♪
撮ってやってくださいな~ ヌード写真! (集ならなお可

肉食テロテアリーナ・・・ (ぶぶぶっ)
「肉食」 というたった2文字に 全部が凝縮されてる気がして超ウケタ~(≧▽≦)
てことは 中居くんテロテは何食? 雑食? (爆)
見たいよねぇ~ デカ過ぎるけどサイズはやっぱり合わないテロテ♪
肉だけ食って生きてる気がするっ

以上 ガイドの話でした~。
最近 主語は言わずにいきなり話し出すのが自分でちょっとおもしろいの
おもしろがっちゃって すみません~ (にゃはは)

さて~。
さてさて~~~~。
月曜日 いいとも行ってきた話を なんも頭の中でまとまらないままですが 書こうかな~と思っておりますです。

落とされても落とされても落とされても、
落とされても落とされても落とされても、
落とされても落とされても落とされても落とされても!!
けっ とか思いながら しつこくしつこくホントーにしつこく
毎週出し続けてたら そのうち当たるものなんだな・・・ と思いました。
嬉しかったですーーー。
もう何度くじけそーになったことか (笑)
いい加減当ててやらないと コイツ暴動起こすんじゃ? とでも思われたのかな~ ハガキスタッフさんに
でも 自分で当たったの1年半ぶりだから まだいいほうなのかな?
(だけど ホントーに何枚書いたかわかんないくらいひたすら出し続けたんだよ^^;)

キャンで入らせてもらうのと違って
確実に会えるとわかってるのって あんまり心臓によろしくないですね (汗)
しかも なんだか やたらめったらカンゼンムケツな59さんだったし。
OPでいきなり 個人的にチョット・・・で完敗しちゃいました
キャップのつばから下の顔が ほんとう小さくて、
ほっぺたが大好きな四角い感じで、
うわー・・・ほんとに完全無欠だわこの人・・・ と思ったです。
やばかったよう~~~~

きれいなキンパに戻ってたでしょう? しんご。
そのせいでなのかな~、
時々キャップをふわっと取って被りなおすんだけど、
その一瞬に見える頭頂部の髪の毛具合っていうか きれいな金髪具合が、
そこだけ見てると 10歳11歳とかそのへんあたりのアメリカンボーイに見えちゃって。
そこの部分だけ まるっきり 「男の子」 な感じで、 なんだか すーごく可愛くて可愛くて、 だけどちゃんとした大人のオトコだし、 っていう そのアンバランスさにやられました。

ん~・・・と CM中のことを
ぴったり21 最初のCM中。
踊るしんご! おとなしめ~に、 でも 踊る踊る (笑)
ムーンウォークちょびっと! とか、 ちょっとだけブレイクダンス風! とか、
その ちょびっとだけな感じが カッコよかった!
うん、 素直に本当カッコよかった。
なんかしらアラ探しして 自分のバランス保ちたかったんだけど、
ほんとにどこにもなにもアラがなくて、
無抵抗でやられっぱなし状態の私 (あらあら~)
今回 そーいえば どこにも悪人顔しなかったなぁ~
あんまり SなSさんじゃない日でしたよ。

ジャンクションCM前。
ぴったり21がまだ続いてたので ハンディさんが事前に
こっちからこう来て こう撮ります みたいな感じのこと(←客席から見ての推測ね^^;)を しんごに言ってて、 しんごも うんうん みたいに頷いてました。
しんごとしては 59の日のTシャツを撮ってほしかったみたいで、
Tシャツの裾を持って伸ばして準備してたんだけど
結局 しんごの顔アップで終わっちゃったね 残念

選手権前のCM中。
左手ドアのあたりで 股割りしてストレッチしだしたー!!
すごい! やっぱり さすが踊るだけのことあるんだわっ! と見直しましたです
(↑ だって 重そうに見えるんだからしょーがないじゃん? ・爆)
あのー よくイチロー選手が練習前のストレッチでグランドでやってるやつあるでしょう?
両足を肩幅以上に開脚して、 腿の上にひじをついて 肩を入れたり腰を落としたり っていう、 あれです。
あれね 私もダンスのレッスンのとき必ずストレッチでやらされるのねー。
すっごいキツイの!(笑) (試しにやってみてくらさい^^;)
すっごいキツイんだけど、 先生が言うところには すっごいイイんだってー。
ストレッチとしては最高らしいっす・・・
ほんとに股関節はずすかっつーくらい私にはキツイので^^;、
そんなのを イチローよろしく 余裕しゃくしゃくな感じでCM中にやってるしんご
すごぉ~~~い って思ったぁ
全然 関節かたくないぢゃんっ!
30男子で あれ ふつーにできるって、
やっぱり普通じゃない人なんだなぁと 改めて思ったのがソコっていうのも どーかとは思うけど (笑)

あ、 あと そのストレッチをやったあとに ボクシングの真似っこ してたな~。
選手権の練習でもしてるのかな?と 思ったら、 全然カンケーなかった!
なんだったんだ あれ
でも シュッシュッて きまってたよ♪

終始やられっぱなしで ボーッとしてた私ですが (汗)、
選手権!!
もぉ~かわいくって かわいくって、 一緒だったお友だちと
きゃあ~~~っ!! かっ、かわいいっ かわいすぎるぅ~~~~~
と涙モノで笑い転げました。
ちょっと内股で わきをキュッとしめて 顔のあたりで うちわパタパターって!!
たまらんでしたよーーーー
あんな可愛いオトコ 知らんわホンマ! って感じでした (激萌)

終了後の話~ですが。
ほんとにボーっとしてて、
しんごを凝視したまま自分の世界に入ってたので (大汗)
気づいたときには 話がけっこう進んでて、
タモさんがやたらめったらおフランスの方々のことでムキになってたんですけど、 なんでそんな話が始まったのか全然思い出せない (爆)

あ、そうそう。
選手権で使ったうちわを1本だけ返さずに持ってたしんごは、
ぱたぱた ぱたぱた 首のまわりを 暑そうに扇いでました。
かと思えば、
唇にピタッとひっつけて、 吸引力でもって 手バナシでうちわを口にひっつけようと挑戦しながら遊んでおったわ~
こどもかよ (笑)
(私もコップでよくやるんだけどね^^;
コップでやると カールおじさんみたいに 口の周りが紫になっちゃうからやめたほうがいいよ^^ ←誰もそんなアホなこと真似しませんてば)

「僕 洋食屋さんが好きです」 てなことを言ってました。
(フランスの話の流れでの発言だったかな~)
コースでちまちま出てくるんじゃなく いっぺんにどんっと出てくるような洋食屋さん。
よく行く洋食屋さんではお味噌汁が一緒についてくるらしく、
それが嬉しいみたい^^

後半はひとりくんが寄生虫博物館行った話しから えんえん寄生虫話になって 気持ち悪いのでやめときます (笑)
しんごも何も発言しなかったし~。

忘れるとこだった!
松岡さん ほんっとにカッコよかった~~
完璧な8頭身だね! 肩幅もガッチリで すんごいスタイルいいよぉ。
パーフェクトなんじゃない? (笑)
松岡さんのあとに出てきたしんごが ちょっとオコチャマ体型に見えちゃったぐらいだよ~
松岡さんのおかげで 3枚目のタモさんタオルをいただきました♪
ありがとう~。

それからそれから 運をまわしてくださった神様
ご一緒できたお友だち
おうちで待っててくれたお友だち
あーっ! それからっ 往復ハガキを送ってくれたお友だち~~(^o^)/
読んでるかなぁ!? 読んでくれてるといいけど・・・
あのハガキで出したやつが当たったんだよー♪
ほんとうにありがとう。 これもストリングスだね!

それから しんご! 一応ありがとう (爆)

うそうそ^^;
ヤバクさせてくれてほんとーありがとー (え)

サイン



いいなぁ おとといの59^^
はがき当選おめでとうございます !
いつも落選のはがきばっかりで落ち込みますが...
出さなきゃ当たらないって事ですよね
にしっちさんにあやかってはがき出し続けます!
画面をとうしてもドキドキなのに
目の前に慎吾....それだけでもうだめかも
それなのにレポでいろいろ楽しませてもらいました!
...まるでみてるような錯覚...ありがとう!^^
From:asa URL 2007.05.09. Wed 19:14 [Edit]
おめでとうっ!
・・・・って読んでて嬉しくて書きたくて、にしっちの興奮が伝わってきて、細かく書いてくれてるから、映ってないトコまでみれた気分になったよ☆
って、うわうわぁもう当たったの?
え?まさかあのはがき????(ちがうひとかなっ?)
もしそうだったらすっごく嬉しいわ~~~!
念ってすごいわぁ(笑)まさにすとりんぐす!
だってほんとににしっちに当てて欲しかったんだものっ!
勘違いかもしれないけど、よぉしまた何かの機会におくりつけようっと♪…という気になりました(笑)
いやぁ嬉しい嬉しい☆

ガイド…わたしもにしっちのような状態になり(笑)お持ち帰りして、今眺めているところでごぜーますだ。
へっへっへ… 身長差がすばらしいっ
From:千酉 URL 2007.05.09. Wed 20:52 [Edit]
コメントありがとう♪
>asaさん☆

こちらこそ 読んでいただいて どうもありがとう♪
あの ちょっとかすれたインキの落選ハガキが何度も戻ってくると
ほんと 凹みますよね~(笑)
出すの いやになっちゃいますよね!
でもでも 諦めずがんばってください いつかきっと当選しますよ☆



>ちどりん☆

そう! そう! そうだよ~~ あのハガキ!
実は自分でも いつ出したのか忘れてたのね。
でも 月曜日 新宿についてアルタに行く途中のポストの前で急に思い出したのっ(笑)
あの時 ちどりんからもらってスグ書いて ここで出したやつだーー って(笑)
それで すっごく嬉しくなれたよ~
ちどりんに当ててもらったようなものだもん 本当にありがとうね~(^o^)/
しかも 頂きすぎちゃってるのが申し訳ないので、 今度からは念だけ飛ばして送ってね~^^

ガイド・・・(苦笑)
もう何も言うことはございません 。 だねっ(^w^)
From:にしっち URL 2007.05.10. Thu 18:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


