Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.08 Tue 16:24
キスじゃなくって キッス☆ って言いたい気分だよねぇ~^^

トキメキキスし~たら~ なんちゃらかんちゃら~♪(爆)
って歌があったよね?!
なんだっけ!?
ときめき☆トゥナイトだっけ!? (古)

ひぃやぁ~~~~~ もうずぶずぶの液状化現象だっちゃ!
ときめき・メーター!!
らむちゃ~~~~~ん! たぁ~すけてぇ~~~~~ (崩壊中)

こんなテレビの見方したの 生まれて初めて
両手でほっぺた挟み込みながら
ひゃあ~~~~
きゃあ~~~~
うぎゃあ~~~~
やぁーーーーだぁーーーーー もおーーーーーー
って 本当に声に出しちゃったよ (汗汗)

黒木さんにヤキモチ焼いての ↑発言じゃござんせん。
完全に自分に置き換えて見てたので (え)、
あまりの接近戦に耐えられなくって ウレシハズカシ もうやめてぇ~~~~
だったという めでたいヤツ (爆)

心拍数125超えたときには 思わず大拍手したのに
(さいわいにも 一人で見れてましたから^^;)
あ~~ん なのに負けちゃったね 木村君にっ(>_<)
悔しーねっ しんご!
せっかく ドキドキ☆バクバクで 頑張ったのにねーっ

あぁ~~~~ あれ 本当に自分だったら 心拍数どれくらいイッちゃうんだろな (汗)
計測されたいな~~~♪
キスのテスト してほしいな~~~♪ (馬鹿か)
「0点なのに心拍数あがってるっていいよね」 とか
冷静に解説しないで? ゴロちゃん!
冷めちゃうじゃんっ (笑)
私だったら 0点にはしないけど、 惜しいところで100点出さないで、
何度もやり直し させちゃうけどなぁ~~~~
ぬふふふふふふ・・・・ ぬははははは・・・ (不気味だ)


さて。 キリのない馬鹿バナはこのへんにしといて
ビストロ~♪
そんなさ? 女の子がお腹なった話なんてさ~
バラしてあげなくてもいいじゃんよ? (笑)
ゆーかちゃんも全然気にしてなさそなところが可愛かったけど^^
思いを遂げられなかったガラクの替わりに
しんごが ジーナ優香ちゃんにキスしてもらっても よかったのにね~。 残念!
もしも優香ちゃんにチュ~してもらえてたら
その瞬間の一瞬アヒルになるオクチとか
ウハウハな気持ちを隠せてない わかりやすい顔とか(爆) 見たかったな~

スマ・ライブ
ど~して今の時期 いきなり突然 「がんばりましょう」 だったのか
よくわかんないけど (笑)
よくわかんないけど、 前奏のあの懐かしいダンスでもう鳥肌~(ゾクゾク~)
間奏のところで スマが輪になって振り付けするところ すっごい好きだから期待したんだけど、 違ったね~^^;
でもXさんの振り付けも すっごくカッコよかった!!
うん よかった!! (シビレル~です)
今のスマには この振り付けのほうがしっくりくるんだよね きっと。
でも 昔の懐かしいフリ やっぱりすごく好きよ☆


ほんとーは 昨日いいとも行った話を先にしたほうがよかったんだろうけど、
スマスマが・・・!!
た~ま~ら~んだったので こっち先に書いちゃった♪
海馬の横にあるナントカが もう 超ブルブルしたですよ (笑)
てことで いいともの話はまた明日。





液状化!!うぷっ(^w^)
計測されたい!!うぷぷっ(^w^)
でも、何度もやり直し・・のトコはかぶらなかったー(汗)
あの瞬間、息止めるから(爆)見るごとに息苦しさが増すんだけど、私だけ?(^_^;
(何で息を止めるのかは聞かないで・・・大汗)

こちら・・何とかかんとか蒸発せずに見きったけど
そちらは液状キープできてるか~い?ど~お~?(笑)
From:まきんご URL 2007.05.08. Tue 17:28 [Edit]
コメントありがとね~(^o^)/
>まきんご☆

えっ? なんで? なんで息止めるのーーぉ?
ねー なんで? なんでーーーー?? なんでぇ~~~?(≧▽≦)
ふははははっ ドS発揮バージョンだじぇ (笑)

こちらもなんとかキープ中!v
だども 見るたび やっぱり どーしても両手で口を押さえとかないとダメなのは なんで? (汗)
From:にしっち URL 2007.05.09. Wed 17:32 [Edit]
見れたーーーっ
・・・の。しんごのとこだけ。
あ~~~~もうジタバタしちゃったよぉ~

黒木さんが「これからキスするの?それとも夕べのキス?」って言ったとき、あれってアドリブなのかな?しんごがおっ・・・って顔したの・・・

あんなこと咄嗟に言えちゃうのってさすがよねぇ~大女優さんはぁ・・・(変なとこ関心してる・・ふふふぅ)

お肌すべすべで、でこちんひかってるし・・・
ほっぺのほくろとかもう・・・

まきんごが息止めるのなんとなくわかるわ・・・
From:のりぴ~ URL 2007.05.11. Fri 08:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


