Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.06 Sun 23:41
やぁーーーっと ポカリの中居くんをゲットできたっ(嬉)
でも 母の日ver.明治チョコ@30秒は 惜しいところで毎回逃しちゃってるんだなー(涙)
さっきもメントレで流れたけど 逃しちゃったし!

メントレで思い出したっ
今月号のポポロ 15周年記念とかだったでしょー?
いのっちと松岡君が対談で ちっちゃかった頃のしんごのこと 話してくれてるんだよね^^
アメリカの子どもみたいだった。って~(笑)
ジーパンにかわいいTシャツ着て帽子かぶってラジカセ持ってヒップホップ踊ってた。
服もいっぱい持ってた。 って♪
ぬふふふ 今と変わらないじゃん
あと 嵐の大野くんもスマさんのこと ちょっとだけ話してくれてるし、
白黒ページの 「恋の名言・名ゼリフ」んとこでも メンバーの以前のコメントがちょこちょこ載ってるよねー。
なにげにおいしい今月号だね
ってことを もう10日以上も前から思ってたのに、
言うタイミングがなくて今頃言ってる私~~~(苦笑)

スマステ☆
きれいなキンパに染め直して、 ふぇーすらいんもスッキリキープで、
きたるべき59の日に向けて準備万端てとこなのかしらね^^
どうかその 赤ちゃんのような奇跡的な肌をいつまでもキープしてくださいませ!!
ということで、
あまりにも年齢的にタイムリーすぎて逆にビミョーすぎて(爆)
コメントしようのない特集についての感想は すっ飛ばします
しんごがイチイチ可愛かったのは 言うまでもないので

さてさて。
GWもやっと終わったぁーーーー(嬉)
わけあって ダンナとは別行動が恒例の我が家のGW。
子ども2人 vs 母1人 (笑)
最後くらい おかーさんの行きたいところに付き合えーーっ! てんで
(だいたい 長期休みの最後はこのパターンに持っていくワタシ
昨日は 表参道ぶーらぶらしてから 南青山の岡本太郎記念館へ。
そして 六本木ヒルズ テレ朝に行ってきました



20070505170235

20070505170314
岡本太郎記念館にて 太郎さんのアトリエ。
使用時のまま 保存・維持されてるそうです。
2階まで吹き抜けになってて 天井がすごく高い!
天井の高い家に天才は育つ ってホントなのね (それはCM^^;)

壁一面のキャンバスの数々 デスク周りの画材等々、
”ナマモノ” って感じがして圧倒されますデス。

20070505170551

20070505170707
外のお庭には こんなようなオブジェがいっぱい。
なんとなくユーモラスで 見てるだけで楽しいです。
うちの息子は 「座ることを拒否する椅子」 が妙に印象に残るらしく、
帰るまでずっと やたらと食いついてました (笑)

実際の住居だったところが記念館になっているので、
美術館や博物館といったニュアンスとは違うんですね~。
展示物とか見るものの数は少ないので、 こんだけ!? って印象もありですけど、 意味不明(!)で楽しいトコロです☆
しんごも1回くらいは行ってるんじゃないの~!?
と勝手に決め付けて楽しめました (笑) ←あくまで勝手な妄想


青山から六本木ヒルズへ移動してテレ朝へ。

たいして食いついてなかった ストリングスのお人形に会ってきました。
やーーーっと (苦笑)
↑近いんだからサクッと行けばいいのにね^^; どーもメンドクサくて、「ま~別にいっか?行ける時があれば・・で」 になっちゃうんだよねー(汗)
(別に本人がいるわけじゃなし ってのが最大の理由か ・こら)

20070505170858
ガラク穴を覗いているのは うちの よくお出来になるおぼっちゃま (爆)

20070505170724
ガラクはかかんでる姿勢なので 覗き穴からは角度的にお顔がうまく撮れませんでした (悲)
手足しか写せなくて ごめんなさい~m(_ _)m
ガラクは悪人だけど 間近でみると かわいい顔^^
そしてやっぱり なんとな~く しんごとダブらせて見ちゃうよ。

20070505170948
ハル王子です。 きれい!

20070505171009ハル王子の覗き穴から ガラクも見えました。
横顔だけど^^;
ジータの向こうにいるガラク わかりますか!?





GW中のにぎわうヒルズにもかかわらず、
ストリングス・コーナーは結構すいてました (あれ)
ガラクの声・・・ ヘッドホンからいっぱい聞くことができました!
ガラクの台詞の1/3くらいの量は流れてたんじゃないかな~。
わりと いろんなシーンの台詞が流れましたよ。
すいていたおかげで 目をつぶってゆっくり聴くことができました。
ヘッドホン越しのガラクの・・しんごの声・・
昼日中の公衆の面前で 涙モノでしたわ (笑)

もぉ~ 公開中だろうとなんだろうと 早くDVD出してぇー!!

サイン
ガラクじゃん!!
ガラクだ~!!
ヒルズ行って来ちゃったのね!?いいなぁww
私もガラクの声堪能したいっ(>_<)
ってことで映画もう2回も見に行ってしまったさ(汗)

やっぱ何回聞いてもいいね♪
慎吾の声ほんとに好き!!!
筋とか背中とかもいいけど、やっぱ声かな(笑)

岡本さんの作品、ほんと素敵だよね♪
私も結構好きww
あの奇抜な感じが・・・(爆)
1度行ってみたいな~♪
とくにアトリエの感じとかすごく見たいし☆
From:すまいる☆ココ URL 2007.05.07. Mon 00:24 [Edit]
ほんとに・・・
早くDVDをっ・・・
DVD・・DVD・・DVD・・・
ただこの言葉が頭の中を駆け巡るーーーっ(>_<)
From:のりぴ~ URL 2007.05.07. Mon 02:23 [Edit]
ガラクに会ってない…
先日、会いにいったけど、旅に出掛けられてたようでお留守でした。エーン

人形と一緒にニゾ様~を聞きたいな~←なぜかこれが好き
From:fumifumi URL 2007.05.08. Tue 07:53 [Edit]
こういうものでも楽しめちゃうのね~
私は映画館でしっかりガラクの慎吾の声を焼き付けてくるね♪
もう始まったからね・・早くいきた~い☆
From:慎友 URL 2007.05.08. Tue 10:22 [Edit]
コメントありがとうございます^^
>ココちゃん☆

声いいよね~ ガラクの低音は本当にいいよね。
ステップ週が公開したばっかりなのに もう2回も行ったんだ?
すごいな~^^



>のりぴ~☆

ほんとに早くDVDほしいね。
いつごろ出るのか 予定だけでも早くアップしてほしいな~
そしたら楽しみに待てるのにね。



>fumifumi☆

えー? ガラクご来日のあとでも 不在の時があったの??
それは悲しいね~(>_<)
中旬までいるんだよね? またリベンジできるといいね!
ガラク なかなか めんこかったよ♪



>慎友ちゃん☆

映画 楽しみだね!
慎友ちゃんの計画にジャマが入らず 見にいけますように!
祈ってるね~(^o^)/
From:にしっち URL 2007.05.08. Tue 15:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


