Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.05 Sat 09:17
僕音が。
しんご流に言うと ”おもいのほか” ヤバカッタ!!
もう ここ最近あまりなかったくらい? どストライク。
ド真ん中つかれたーーーーーーーーー(;_;)(;_;)
頬骨から顎骨までの 四角いホッペと
眉間のしわと
肩幅のちょうどイイ感じと・・・
もう たたずまいそのものがヤバイんです。
お蔵入り決定です。 多分トーブン見返さない。
(ビジュアルど真ん中なものほど 逆に怖くてあんまり見れないっていう・・・^^;)

ヤバイ ヤバイ とうろたえながらも、
このロケ地はいったいどこなんだーーー? と
頭の中で該当しそうな場所を思い浮かべるけど 見当つくはずもなく (当たり前)
懲りてないねぇ~(^o^;)

しんつよ対談じゃなくて 庵野監督も一緒に てとこがよかったね!
いつもと違う 話の幅が広がってた気がするよ^^
久々に ご本人の口から 「しんつよEパターン」 も聞けたしね♪

つくづく 笑わないしんごに弱いなぁ 私。
弱いって言うかもう 太刀打ちできない (笑) あっさり負けデス (はは)
大口開けて顔をしかめて爆笑してる顔が 大・大・大好きで
天声や スマスマEDで その一瞬ばっかりリピするほどなのに。
それでも やっぱり笑ってない顔のほうが好きだー・・・
なんでなの? (苦笑)


さて 今日は仮装大賞 いよいよ放送だね。
あっさり 普通に見ちゃうのがなんかもったいない気がするー(貧乏性)
しかも テレビで見ると 自分の記憶の薄れ具合にますます拍車がかかるから ちょっと寂しいなぁ。。。
生の記憶が テレビの記録にすりかわってる・・・ っていうね^^;
ライブDVDが発売されたときみたいな。

で。 仮装といえば。
昨日の夕方の番宣 (←関東ローカルだと思います) の予約を
すっ・・・・・・かり忘れていて (アホ)
すっかり忘れていて~~~~~~(大号泣)
すっかり忘れていて~~~~~~(二度言うくらいショック)
朝から激凹み中。。。
どーしてこうもツメが甘いんだろなーーー 私ってば!

サイン

え???
何?何なに?
昨日の夕方番宣となΣ(゚口゚;)//
しら~ん・・・
あたいも忘れていた・・というべきか
そんなんあったんけぇ
うぇ~~ん
でも、いいや・・・と今ガラクに惚れてる頭がささやく・・・
From:すずめ URL 2007.05.05. Sat 17:16 [Edit]
コメントありがとう~
>すずめっち☆

ストリングス 見てこれたんだね~♪
よかったね!!
よかったでしょ^^
早くDVDほしいよね~

番宣 「しおどめでぃあ」 だよ~
毎回 ちっちゃいツボいっぱいの
地味においしい放送をしてくれるから~(笑)
当日の事前番宣より楽しみだったんだけど・・・
相変わらず 肝心なところ抜けてるんだよね~(;_;)
From:にしっち URL 2007.05.06. Sun 22:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


