Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.04.18 Wed 16:24
新婚カップルかっ!!

と 昨日はコンビニで怪しくニヤついてしまいました。 @自身
なんですの~? このデレデレなお二人は?
目がハートやん どっちとも!
こないだ お友達んとこで大爆笑させてもらったけど、
カップルはカップルでも ほんと頭に 「バ」 のつくカップルだよね

すーーーーーーーーごい いい顔してんだわぁ 二人とも。
もう デンマーク二人旅 楽しみで楽しみで楽しみ過ぎて
逆に 1週間ぐらい寝かせてしまいそう (笑)


つい最近 痛い目にあったばかりなので マメに編集しなければー・・と、
さっき こないだのラブアワ・スマスマを編集してました
細木さんところはバッサリ全部切っちゃおうかと思ったけど、
あの時のスマさんたちはとっても貴重で もったいなくて切れない!
試食のところだけ残しました
あんな年寄りにならないように気をつけよ~ って教訓ですよね。


我が家の入院中のPCが 治療の甲斐もむなしく とうとうお亡くなりに・・・(ちーん)
ていうか治療前の診断結果で、
これ以上の延命治療は諦めましょうという結論に達し (笑)
静かに息を引き取られました
今まで長い間 働きづめに働いて がんばってくれて本当にありがとうよ~~~
あんたのことは一生忘れないぜ (ほんまか)

で 新しい子をいつお迎えするか
今週なのか 来週なのか 夏まで待つのか (爆) まったく未定です。
(じゃ なんで今書けてるのか? ふふふ・・・それは秘密のアッコちゃんよ ・古っ)

というわけで いい機会なので、 ちょっとの間ここもお休みします。
そのうちフラ~ッと ひょっこり舞い戻ってきますので
それまでどうぞお元気で (笑)
しんごの可愛さに耐え切れなくなったら 裏のほうで叫んでおきまーす
ではでは

サイン


かなりの好評なんだよね しんつよラブラブぶりが・・
私・・明日こそゲットしてくるぞ!
From:慎友 URL 2007.04.18. Wed 21:37 [Edit]
うあー(泣)お亡くなりになったのかー
なぜか私まで、思い入れがある気がするから(勝手すぎだけど・汗)
一緒にちーんとさせておくれ(^▽^;)
いっぱい遊んでもらったもんーー・・・
(いや、正確には「持ち主」に、なんだけども何か~・・苦笑)
From:まきんご URL 2007.04.19. Thu 11:22 [Edit]
コメントありがとう~♪
>慎友ちゃん☆

レスが遅くなってゴメンネ!
もうゲット・・・ してるよねぇ (汗) @自身
ほんっとに らぶらぶらぶり~な二人で
来週も楽しみだねっ(^o^)/



>まきんご☆

一緒に まんまんちゃん (←するぅ?こんな言い方? ・汗) してくれて
ありがとうよぉーーー・・・(ウルウル)
ボロくて役立たずなわりに 愛着はあったんだけどねぇ
よる年波には勝てないねぇ (笑)
また新しい子とも いっぱい遊んでやってけれね~♪

From:にしっち URL 2007.04.20. Fri 16:06 [Edit]
昨日はお会いできてうれしかったです。
はじめましての方たちのなかで
緊張してしまいごあいさつだけですみませんでした。
またお会いすることがあるとおもいます。
よろしくお願いいします。

あの場所にいることができて
本当にうれしかったです!!
From:hito URL 2007.04.24. Tue 06:39 [Edit]
>hitoさん☆

こちらこそ 思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
最初 一瞬アタマの中でつながらなくて 失礼いたしましたデス~(汗)
あの場所なら また ちょくちょくお会いできそうですね^^
楽しみです!
こちらこそ よろしくお願いしまーす!
From:にしっち URL 2007.04.24. Tue 10:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


