Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.17 Tue 09:52
終了後のお話 追記しました (4/17)

私的には、
おはスマでやっと ♪Marmeid が解禁になったよー とか、
今週から中居くんに替わったよー とか、
BABY SMAPのこととか、
我が家のPCがとうとう入院しちゃったこと とか、
そして なによりなによりっ
かぁいい韓国しんごのスマステのことを書きたいんだけど!

こっち先に書かないと忘れちゃいそう~(笑)
意地でも明日スマステのこと書いてやる~~~

先々週は 韓国から帰国したばかりのしんごに会えました。
そして今日は。
デンマーク (1本かどうか知りませんが^^;) から帰国したばかりのしんごに会えました。
・・・ありえない

今日も今日とて 直前までは行かないつもりだったのが、
予感に従って行動したら・・・
やまぴ~ファンでごった返すキャンセル待ち
60組以上いた? よね?! 確か。
こんな強運の持ち主じゃなかったはずなのに こわいデス
せめてものご恩返しに 拙いレポですが 思い出せる限りで。。。
苦手な方はスルーしちゃってくださいませ。


まずは やまぴ~のことから (なにげにS発揮

も~~~~~ すっごい 細っ!! 顔ちっさ!!
おにんぎょさんみた~~~~~い
可愛い! カッコイイ! きれい! 礼儀正しい! 大絶賛! (笑)
髪の毛が サラッサラのツヤッツヤ もうテレビで見る以上に!
しかも顔の幅が・・・ まさみちゃんより細い (汗)
だけど胸板けっこう筋肉ありそうなんだよねぇ (←見るとこ見てます^^;)
しんごがあんまりスッキリしててカッコいい時、
よく よその星から来た人みたいだよね~ って言ったりしてたけど。
ごめんよ しんご・・・ すまないねぇ(苦笑)
やまぴ~はもっと遠い星から来た王子様のようだわっ
いや 安心しろ? 浮気はしないからっ (なぜに上目線)

それにしても礼儀正しい好青年でした。
放送が終わって下がるときも 共演者のひとりひとりに頭下げて帰ってたし、
そ~んなキチッとしたゲストの人 今まで何度かアルタに入らせてもらったけど
見たことな~い。

あ、OPが終わってのCM中 いったん楽屋に戻るときにも
行きかけた足をわざわざ戻して しんごに 「よろしくお願いします」 って
ぺこりと挨拶してくれてた~。
きっと事前に楽屋にも挨拶しに行ってるだろうにね。
しんごも ちょっと照れくさそうに 「あっ・・ども^^;」 って感じで腰を引きつつ
ぺこりと挨拶返し (ぐふぐふ)
おいしい場面でした~~


で、 しんごのことですが。
やばいなぁ^^; 今日ほんとにやまぴ~ファンの勢いがすごかったので
吹っ飛びそうだわ (汗) あせる! 忘れそう!
(やまぴ~登場のときの歓声が 本当に耳がキーンとしたっ)

まず あの衣装が・・・ もう今までで一番震えてたかもっていう私を
いい感じに脱力させてくれて ありがとう!!(笑)
なんだけど。
やまぴ~ファン半分以上かって勢いの今日のアルタ。
せめてタキシードにはできなかったのかい~~~(泣)
やまぴ~ファンになんと思われただろうと気が気でなかったんだけど、
よく考えれば あれもしんごの配慮かな。
やまぴ~出演するのはわかってただろうし、 かぶっちゃいけないもんね。

それにしても 今日はお世辞にも 細かった!! とは言えない (笑)
なんたって衣装があのラインですから 細い箇所を見つけようがない (爆)
顔も・・・ まぁ その話はおいといて (え)
元気はとっても元気だったけど、 顔色はあんまり良くないように見えたかな。
お疲れ・・といえばお疲れのようでもありました。

チュールが邪魔なのか チクチク痒いのかして
しょっちゅうヴェールの中に手をやっては 耳のへんをかいたり、
首筋をこすったり。
しかも自分でも言ってたけど 衣装の上半身がきついらしく 身動きとれなかったみたいで (ショールも動くとズレちゃうみたいで)
振り向くときは体ごと・・・みたいな(爆) 寝違えた人みたいでした (笑)
ドレスの下は サッカーのユニフォームのみたいな 白い短パンをはいてるみたいでしたよ。

会場の空気が 今日はやっぱり違~う なんだかアウェイな気分でした。
しんごもなんとなくやりづらかったような (憶測です)
声援にどこまで応えればいいのか 自分あてなのか やまぴ~あてなのか
どこに目をやればいいのか といった感じで、
いつもなら すみからすみまで一応 視線を走らすのに、
今日はあまり会場全体を見渡したりしてなかったように思えました。

順番にいきます。 まずOP。
しんご登場のとき。
しんごファンだけの普段なら きっと か~~~わいい~~って
キャアキャアなるところだろうけど、
今日は明らかに 慎吾ちゃん おもしろ~~~い って空気のほうが勝ってた (悲)

しんごが一番にやまぴ~を当てたのも、
それまで どのタイミングで出ようか計ってたのを突然タモさんに指名されちゃって
お客さんの熱気と期待はわかってるし 後輩なのに自分がボケるわけにいかないし
といった感じ。 オンエアでも伝わってるよね きっと。
で、 まさみちゃんが登場するとき。
しんご側にいて表情がよく見えたので、「 あ、やるな?」 と思ったら、、、
しんごがスッと後ろに セットの陰にまわったのを しんごファンなら見逃してないはず。
いつもなら あーーーっ って客席がざわつくはずのところ。
今日 誰も気づかない・・・ (悲) 気づいてても声が消される勢い・・・ (哀)

ぴったり21に入るCM中。
スタンバイで入ってきたしんごは
ドレスをふくらはぎくらいまでたくしあげて歩いてきました。
ここも いつもなら 生足にキャーーッ てなるところなんだけどね

卵かけご飯の最初のひとくち、 すっごい大口あけました^^ (←一瞬の、この大口が映ってなかった ・涙)
本気で食う気満々って感じ^^;
また陰でこっそり食べたりするかな!? って期待したけど、 今日はなし。
ゲストも大人数だし それやっちゃうと自分にカットがくるのは今日はよくないなって
きっと判断してるはず。
やまぴ~とまさみちゃんに一番好きなお弁当を聞くあたりも、
MCとして当たり前といえば当たり前だけど、 やまぴ~ファンへのサービスだよね。
なんかもう 今日は徹底的にしんごを擁護したい気分になってきた (笑)
おもしろいだけじゃないんですっ!
ちゃんとお仕事してる人なんですーーーーっ!
わかってください 今日のやまぴ~ファンの方たちっ
(上記はあくまで私の推測ですが・・・汗)

さて ムキになったところで (笑) ぴったり21のCM中。。。
ドS視線を発揮してお客さんをグッとにらんだり 顔をそむけて うぜぇって顔したり
いつもよりは か~なり控えめにやってました (苦笑)
しんごファンがどこ座ってるかわかんないもんね

ジャンクションもスムーズに決まって終わり。
ドカンの位置に移動するとき、
客席に背を向けて わざとガニ股でおっさん歩きのサービス♪
(サービスって普通は言わないけど しんごの場合は立派なサービス)

選手権前のCM中。
まことくんとずーっとお喋り。 すごく素な感じで普通に話してた。
ちょっとマイクが通ってて、
会話が聞こえかけてるのに気づいてなさそうで ハラハラしたけど^^;

お布団に横たわるしんご。
そっか しんごの寝顔ってあんななんだ・・・
今日 唯一チクリと胸が痛んだところでした。
なのに・・・
なのに・・・ 起き上がったしんごの お布団の飛び越え方が
あまりにも内股で乙女ちゃんで可愛すぎて大笑い!!

エンディング。
まさかトビー・マグワイアが登場するとは~~~~
思わず手 ふっちゃいました (笑)
かわいかったぁ♪
あちらの方なのに背が低くて メディアで見るよりずっと幼い顔でした。
しんごもトビーのこと じーっと見てたよ^^
好きなんだろうな~~~って わかりやす過ぎな目線で (笑)
放送終わって トビーが帰るとき、
しんごは トビーに個人的って雰囲気でバイバイしてた。
対談したことあるものね☆

シティボーイズさんが帰られるときも 一人一人に頭を下げてご挨拶。
それから やまぴ~とまさみちゃんが帰るときも 「お疲れ様でしたっ」 みたいにぺこり。
もちろん これは やまぴ~のほうが低姿勢だったけど^^;

え~ 終了後の話は またあとでアップしにきます。
ちょっと休憩~~~

- ここから 【追記】 です -

トビーにバイバイしようとタイミングをはかってるしんごの背中が可愛かったんだけど、
トビー的には あの格好のしんごにバイバイされて どうだったんだろー・・・(汗)
と、 ゆうべ寝る前にふと思ってしまいました (笑)

さて 一晩あけて ますます記憶力との戦いだっ

後説はじまってすぐに
「今日のいいともは豪華だったねぇ・・・」 と思わず
ゴリさんとひとりくんが漏らしてました
「もう お腹いっぱいだね・・ 今日のお客さんほんとに得したねっ」 って

中盤くらいまで しんごは一言も話さず、 みんなの話を聞いてるだけでした。
今日も実のところお疲れだから話さずに終わるのかな~と思ってたら、
話題がまた ひとりくんの名前が呼びづらいから改名しろ という流れになったとき、
ドSを発揮しだしました (笑)

OPコーナーでアイマスクをつけてる時、
「ひとり目の離れた人がいますね」 って、 ゴリさんがつけてるアイマスクのことを川ちゃんが言ったのがあったんだけど、
「ひとりだけ目の離れた人がいますね」 って意味なのに
「ひとりは目が離れてる」 と言われたと思って しんごの隣で何か反応しちゃったらしいです ひとりくん (笑)
それをしんごは 目ざとく気づいていて
「うわ~ きっと今のは意味が違うのに反応してるぅ」 とひそかに思ってたらしく、
後説で そのことをみんなにバラしちゃって、
ひとりくんが うわ~~~恥ずかし~~~~っ ってなってるのを
すっっっっごいおもしろがって 大笑い!
こんなオモシロイことはないって感じで ひとりくんを辱めておきながら いつものドSな爆笑してました (まったく^^;)
ひとりくん かわいそ~~~(笑)

今のメンバーではひとりくんが一番いじりやすいんだろうけど、
さらに ひとりくんのタイミングの合わなかった受け答えをゴリさんが突付いたりして
そこにしんごも乗っかったりで (ちょっとしんごが絡んでたので)
ひとりくんが苛められてるのがもう楽しくて楽しくてしかたない! って感じで
後半はほとんど 顔をしかめて笑ってたかな~
笑いがおさまっても またしばらくしたら、
こらえきれない って感じで うぷぷっ(^W^) ってなってたり。
ほんとー しゃーないヤツですわ (笑)

月曜メンバーのひとりくんいじりは定番化しちゃったみたいだし、
ここ きっと増刊号で流れると思います (一番盛り上がったところだし)
放送されなかった時は またレポの続きしますねー。 (時間があればいいけど ・汗)

という話をしながらも ヴェールやショールが邪魔っぽいらしく
アッチさわったり こっちのズレを直したり と落ち着きないしんごさんでした。
あと、 暑かったみたいで 何回もおでこの汗を手のひらでぬぐってました。
(手袋はめたままぬぐってたんだけど、 あの汗のついた手袋はどーなるんだろー・・・と その行方が気になる私^^;)
ドレスの中の足はお行儀悪く (笑)、 靴を脱いだ左足を右膝に当てたり (バレリーナ立ち っていうか フラミンゴ立ちっていうか)。
片足で長いことバランスとりながら立ってたので、
へぇ~~・・・重いように見えてさすがだな・・・
と感心してんだか けなしてんだか の私でした (笑)

はい、 こんなところだったと思います
いつもながらダラ~~ッと長くなってしまい すみません^^;
サイン
<じぶんてきおぼえがき>
ぴったり21。 6位の今半弁当でドボンになって
ボードの後ろにさがってきたときの2回 あの目
おっつ~~
今日はいい意味でリハビリの出会いだったんじゃな~い?
まだ全部みてないけど
慎吾が気遣いさんしてるのはチラ見でもわかったよ
山Pはジュニアの頃一番のお気に入りだったから
うらやましいぞ~~~ψ(`∇´)ψ
家族が寝静まってからゆっくり堪能しようっと
山Pも筋トレマニアらしいから、
脱いだら凄いんだってよ~キャハハハ
胸板みた~い(壊)
From:すずめ URL 2007.04.16. Mon 21:34 [Edit]
おわぁぁ~すごいね!
良かったね にしっち!!慎吾がおいでおいでしたんだぁ~v-380
生見したかったぁぁ~今日のオヨメサンv-465
会社ではさすがに騒げなくてさ(苦笑)
深夜にゆっくり堪能させてもらいますi-237
From:なみ URL 2007.04.16. Mon 22:17 [Edit]
にしっち、レポありがとうね♪
キャン待ちの強運、うらやましいかぎりです
山Pファンの歓声が、ものすごかったよね~
確かに、キラキラの王子様
カッコイイのは認めるわ・・・(だけど、揺れないよ)
慎吾の女装姿って、好きなの
可愛いなぁ~って思っちゃう

From:のりママ URL 2007.04.17. Tue 01:05 [Edit]
レポありがと。
ウェディングドレスの綺麗な花嫁に見とれてしまって・・TV画面でもそんな細かいトコは気づいてなかったわ。
にしっちってば冷静なのね~~(*^^*)
というか、客観的なのかな、うん。

キャンセル待ちでの強運もさることながら、ふらっと思い立ってキャン待ちにいけちゃうという環境もやっぱりちょっとだけ裏山だわv-8
にゃはは。
といいつつ、おかげさまでこうして楽しいおみやげ話を聞けちゃうんだから幸せモノだわね、ワタクシ
記憶を振り絞っての(笑)詳しいレポをありがとう。
From:みるく☆ URL 2007.04.17. Tue 11:06 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.04.17. Tue 21:48 [Edit]
んふふ

レポお疲れ様~
でっかい花嫁さんが登場して、最初に思ったのが
「これならにしっちダイジョウブそうだ・・・」だった(笑)
かっけー慎吾じゃなくて良かったね(爆&ちょー失礼)
いい感じに脱力できて良かった良かった。

そっかーそんなに山Pのふぁんが多かったんだ!
女の子慎吾、本当にらぶりーだわんv-343
From:すもも URL 2007.04.18. Wed 16:26 [Edit]
コメントありがとうございます!
>すずめっち☆

もう およめしんごは全部見れたかな?!
うん、、、 リハビリにもなったし いい意味でのリベンジでもあったよ!(笑)
やまぴ~ やっぱり鍛えてるんだね~~
うんうん なんかタンクトップの上からでも盛り上がって見えたよ 胸筋!(爆)



>なみちゃん☆

どうもありがとう~~~
そう言ってもらえてホントに嬉しいよ!
しんごが呼んでくれたのかなぁ・・・ ちょっとでもそう思えると幸せだよ。
会社ではさすがに 騒げないよねぇ(笑)
おうちに帰って た~っぷり萌え萌えできたかな!?
日曜日も楽しみだね^^



>のりママさん☆

お礼なんてとんでもないです^^;
こちらこそ 読んでいただいてありがとう~。
山Pファンの悲鳴に近いような歓声(笑) ほんっとにすごかったので、
ちょっと しんごがかわいそうになりました(汗)
山Pは人間離れしたカッコよさだったけど
カッコイイ以上には何も感じないのが不思議です^^;
女装の人には あんなにドキドキするのに~(笑)

From:にしっち URL 2007.04.18. Wed 18:55 [Edit]
コメントありがとうございます!
>みるく☆

細かい? あはは
TVに映らないところのほうがツボは多いから 自然とそうなるのかもね^^;
これだけ度々観覧とかに行かせてもらってて
いまさら 私のきゃ~きゃ~浮かれた感想は さすがに誰でも頭にくるだろうと思うので、 「レポです」 って最初に言うときは 極力客観的に書くようにしてるよ。
ここ余分だなってところは何度も削ったりするし~。

ふらっと思い立って行けるほどには新宿に近くもないし、
行くにはそれなりの気合が必要なんだけど、
そう思われても当然なところに住んでるんだからしょーがないよね~



>非公開コメントのHさん☆

わわわーーー(驚) そうだったんですかっ?
すっごい偶然にめちゃめちゃビックリしました!
うわ~~・・・
でも こうやって どこかで誰かと繋がってるんだなぁと思うと嬉しいです!
えーーっと (汗)
そうですね Hさんがおっしゃってた二人のうちの一人ですよね~ 私(大汗)
どっちだったかは 永遠の謎にしといてください! 恥ずかしい~~(笑)
それからそれから
好きでいる期間とか長さとか そんなの全然関係ないですよ だいじょうぶです!!
どっちがどうとかは誰にも比べられることじゃないので
もっと自信もって しんごが好きーっ! って叫んじゃってくださいね♪
な~んて 偉そうにごめんなさい^^;



>すももっち☆

そーだよー(笑)
すももっちの予想通り! あのしんごでほんっとに助かったよう(爆)
カッコよくなくて ホントによかった~♪
(って どんなファンなんだって!)
でも せーっかくラブリ~なしんごだったのに
わかるお客さんが少ない日だったのが残念!!
みんなで見てたら めっちゃ盛り上がって楽しかっただろうなぁと思うと
もひとつ残念 (苦笑)
また がんばって葉書も出すからねー♪
From:にしっち URL 2007.04.18. Wed 19:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。