Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.28 Tue 17:23
[今日のおはスマ・レポ (慎吾) はコチラから]
              (お花見の話。 合コンやりたいってよ~( ̄○ ̄;) )


えええっっっ \(◎o◎)/

と、少なくとも50cmは画面に近づいてしまった私。
いえ、映画化にビックリしたわけじゃ~ ござんせん。
1時間半 ひっぱっといて、 このオチかよーーっ!! と・・・ (爆)
そこに ビビリましたね ( ̄○ ̄;)

で、台湾へは一体 何しに行かはったんでっか!?
あれだけ !? (毒)

ちょっともう、あまりにも あまりにも なんで言わしてもらうでー (苦笑)
なんすか?! あのダイジェスト。 あれじゃ ただの番宣やん~!
ドラマ終わってから 番宣やって どーすんねんな (笑)
最初の方を見逃した とか、途中の何回かを見逃した っていう人のための おさらいにもなってないやん! (あれじゃ 話の筋がわからんがな)
慎吾ファンにとってはオイシイけど (チャッカリごちそうさま^^;)
慎吾ファンだけが見てるんとちゃうやろっ 中途半端な作り方すなっちゅうねん (爆)

はぁはぁ… ぜぃぜぃ…
いーや! まだ言い足りませんよ (笑)

だから 台湾へは 何しに行かされたわけよっ!?
わざわざ チビカツ… じゃなかった^^; チビ悟空まで連れて。
食事して オバチャンに踏まれて 記者会見して 終わりかいっ
っていうか、ウッキー祭りに なんでDVD発売記者会見のシーンが入るわけよ!!
カンケーないやろ~ ソコいらんやろっ!
悟空は SAMPLEツアーに出てへんどっ (怒)

もうちょっと 次につながるような話の展開をロケしに行ったんかと思ってたら、なに~!?
結局 記者会見と握手会しに行ったようなもんやん。
それ 必要やったわけ~??
あんだけのロケのために行かせるんやったら、なんで その分 休ませてあげてくれへんのよっ (泣)
(結局 ↑コレが言いたいがために こんだけ怒ってると思われる^^;)

1時間半ずっと オバチャンに踏まれてる映像のほうが よっぽど良かった。。。(笑)
(お尻 踏み外したオバチャン グッジョブ

フフフッ・・・
でも 牛さんのシーンがちょっとだけ長かったから 許してあげるわっ
もう ホントに 本気で あの牛が ほ・し・いーーーっ
牛! 牛! 牛! あの悪そう~な顔がホントに堪らんっ (萌え死に寸前)
あの顔で 「おぬしもワルよのぉ」 と言ってほしい
「オマエもなっ」 と言い返してやるわっ O(≧∇≦)O

で、映画化・・・
今日の新聞では、撮影時期や公開等々 詳細はまったく未定 となってたけど、どうなるんだろ~。
今の勢いのままで撮影に入りそうな気もするけど (髪型のこともあるし /苦笑)
ほんとに、とにかく ちょっと休ませてあげてくれません?

はぁ~ ちょっとスッキリした
さっ! スマスマ いきましょ(^o^)/ スマスマ!




昨日のスマスマは なんだか美味しいトコだらけで~
その前の1時間半が 吹っ飛んだかもね(笑)

さすが雑誌にお詳しい カトリシンゴ。
CanCan がどの世代か ちゃんと把握してんだー。
”snap でスカート穿いてるところがあったよね” とスマ友ちゃんのに、そーいえばあったなぁ。。。と 懐かしくなって久々に snap を出してみた。
どこだっけな~と あてずっぽうでページを開けたら、なんとドンピシャリ! そのページに スカート慎吾ちゃんがいたわ (かわいいっ)。
あの分厚い本が 一発でたどり着けるほど、どうやら以前に私はそのページをガン見してたらしい・・・(苦笑)
だって しっかり背表紙に筋がついてんだもん・・・

でましたねーっ!! 焼き肉話!
このビストロの収録前に、楽屋であの時のラジオ録ってたんだね~。
この話が こんなに楽しめるのも 
すずめサマ の お・か・げっ (うふっ)
木村くんの突っ込みに キョドる つよぽんが可笑しかった~(^o^)/
<追記~!>
あ~ん(>_<) どうして 一番の萌え~ポイントを書き忘れるんだっ!
原チャリさー!! 原チャリ!!
原チャリまたがって去っていく あの背中・・・ (やっぱり背中かい^^;)
だっせぇヘッチンをかぶった顔 正面から見せろよ~~(*/∇\*) (ウヒャヒャ)

白取さんは 残念だけど、そろそろ終焉に近づいてきた気配がする・・(うぅ)
まだやるかな!? ここらで終わった方が有終の美な気がするけど^^;。

玉様で慎吾が着てたTシャツの柄がすっごく気になってんのー!(笑)
あれ ナニ? なんの模様?
私には どーやっても コウモリにしか見えてこないんだけど^^;
(それとも葉っぱ? /爆)、何の柄か わかった方 おられますかぁ?
よろしければ 教えてくださいませ m(_ _)m

玉様の中居くんは、いつもいつも ホントに職人って感じで 見とれるわ~(惚)
おいしい罰ゲームをオーダーしてくれて ありがとう!
やっぱり 爆笑するメンバーを見れるのは とっても幸せ
それだけでもう お腹イッパイになれるよ~
つよぽんが なにげに 「あはははーっ」 と声をだして笑うのが いつも大好きっ
さまぁ~ず様様 ありがとう~(^o^)/

歌のコーナーね。。。
ほんとはね もうゲストはいいのよっ!! 5スマでお願いっ
って内心思ってるんだけど (メモリッピーズ 頼むよぉ~)、
グルグル・ナインティナイン じゃなかった^^; グルグルEXILE も見れたし、
Tiger & Dragon は重低音にシビレたし~
衣装も黒くて白くて(笑)キマッてたし。。。 よしっ って感じかな。
ただねぇ… 最後の最後にちょっと 凹んだかも( ̄○ ̄;)。
海外旅行から帰ってきて彼女が機嫌悪くて。。。 みたいな歌詞の歌。
慎吾に・・・ 慎吾に・・ その部分を歌わせないでよぉ (涙)
だって… だって… 仲直りに××× しちゃうんでしょ

って、そこに発想をもっていく私が悪いんですが、とっさにダブっちゃったんだもん (号泣)
あれだけ・・・・
台湾へは何しに行ったのでしょうか・・・・?台湾でDVDが発売になったイベントに西遊記をこじつけた感が・・・・。
すっかり『西遊記ちょっと続編』っぽいのを期待してた私・・・。v-356
DVDとあっちではまだ9話放送中だって言うのの宣伝に行かされたっぽいなぁ~~~私の印象では。
牛の場面、ちょっと長かった?私もそう思ったんだけど、やっぱ長かった?にしっちもそう思う?
あの目で、おっしょさんをじぃ~~っと見つめてた・・・・・。
くうぅ~~~~~v-347
From:うるとらまりん URL 2006.03.28. Tue 17:42 [Edit]
関西弁いいな~
タイトルは関西弁っぽく読んで!
にしっちが怒ってる~~~関西弁で~
いいな~関西弁!話してみたいよ。私、青森弁っぽくは話せるけど、かっこよくないんだもんな~・・・と変なとこに反応してるよ~
でもわかるわかる~
なんのための台湾~~だよねっ
悟空はおまけでしょ。っていうか、サンプル発売記念に~SMAP代表ってことで行ってそのついでにチビ悟空もつれていったのかい??よくわかんないね。もったいないお金の使い方だわ。
そうか~凹んだのね。仲直りにXXXするのがね・・・
わかるよ~そういうの。わかるわかる・・・
特に今の時期はね、想像しちゃうよね。
From:のりぴ~ URL 2006.03.28. Tue 19:47 [Edit]
想像・・・させられてしまったよ(涙)
最後の方の歌の慎吾の歌った歌詞ね・・・やっぱりね(苦笑)
自分の日記にも書けず・・・で正直リピするのも躊躇するほどよv-406
想像力が豊かすぎるのも、ここまでくると情けない・・・
ウッキー祭り(汗)ほとんどにしっちに言ってもらえてホッとしているよ。
(一応私も書かなきゃなぁ・・・とは思いつつ、もう結構どっちでもよくなってる←ズリーやつ・・・でも!書くよ☆一応・・・爆)
でも、それを「牛」で許してもいいくらいな私達って???(大汗)
悟空病じゃなくって「牛病」じゃないでしょか?(爆)
From:まきんご URL 2006.03.28. Tue 21:58 [Edit]
えっへん。すずめ様のお通りよ~(意味不明)
ウッキー祭りはもうね、最初から予測が付いてたから
案外楽しめたよ~私。
牛に会えたし 牛牛v-238
でも関西弁の突込みっていいね~
凄く感情移入出来るね~~
最後の歌って何~感性が鈍いアタイは気が付かなかったよ
慎吾の笑顔で記憶もぶっ飛んだし
そんな落ち込む歌詞だったんだ?
気が付かなくて幸いなのかな~?
でも怖いもの見たさでちょいとリピしたくなってきた
From:すずめ URL 2006.03.28. Tue 22:08 [Edit]
ははは。
私はけっこう楽しめたよ。
台湾行く必要はないじゃんと思ったし、映画化はビックリだったけど。
西遊記SPはお祭りだとしか思ってないから、もともと内容は求めてないし(ひどいヤツ? 苦笑)
スマスマの歌の最後の歌詞もぜんぜん気にならなかったわ。
あたし、やっぱり恋してないんだな>慎吾君にv-16
やっぱり母なんだろうか・・・と
にしっちの記事を読んで改めて気付くヤツσ(^^;)
From:みるく☆ URL 2006.03.28. Tue 23:13 [Edit]
あぁーー
だいぶ怒ってはりますなぁ(京都風に)
私も×××な歌詞の所、慎吾と結びつかなかったv-12
あきまへんがなー、そんなん結びつけたら。
あたしは最近何故か太っ腹よぉ~
年のせいかしら・・・(汗)
From:すもも URL 2006.03.28. Tue 23:46 [Edit]
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
>まりん☆
な~んかねぇ ただプロモに行っただけ!? って感じがして、納得いかないんだ。 私としては!
ま、今となってはもうどーでもいいか (爆) って感じだけど^^;
私も まりんと同じく 『ちょっと続編』 ぽいのを期待してただけに ガッカリ度も余計大きかったのかと(笑)。
牛さんのシーン 長かった 長かった!
普段の番宣とかよりも ちょい長かった~(^o^)/ いぇいv-218
>のりぴ~☆
ふふふっ^^ こっちの友達もみんな 「関西弁話してみた~い!」 って言うよ~。 なんでだ!?(笑)
「標準語と2つ話せていいね~」 とか、まるでバイリンガルのように言ってもらえるけど^^; 
のりぴ~の青森弁は想像できないよー!! だめだめ、イメージくずれちゃう(笑)
台湾行き、やっぱ SMAP代表 みたいに思えるよね~・・・
悟空人気のお礼も兼ねて みたいな!
ま、慎吾が楽しく帰ってこれたんなら all OKだけどね。
>まきんご☆
ありゃ。。 やっぱ まきんごも ”歌” きちゃったんだ・・
ごめんね、読んで余計に凹ませちゃったかもね(>_<)
勝手な想像で勝手に凹むクセ いい加減どうにかしないとな~ おれっ! て感じで (苦笑)
リピは 「ちゅうか~がい~」 どまりだね!!
「牛病」 って! 「牛病」!  笑えた~(*/∇\*)
ある意味 ホントにBSEだわ・・・(爆)
From:にしっち URL 2006.03.29. Wed 07:38 [Edit]
ありがとう~(^o^)/
>すずめっち☆
ここにも関西弁に反応してる人が一人・・・(笑)
もともとがツッコミ文化の言葉だからねぇ、合ってるんだろうね、こーいうこと言う時には^^;。
だから私もツッコミたい時は あえて素の言葉使うんだろ~な (結構 無意識だけど^^;)。
歌はね、気がつかなくて幸い というよりか、そこにイチイチ反応する私が ちょっと おかしいってだけのことよ!
普通 そっちに持って行かないと思うから、リピしても大丈夫だよ。
>みるく☆
私はチョット話の続きっぽいようなシーンでも少しあるのかな。。と思ってたから、余計に あれだけ!? ってなったんだよね^^;
自分の中で、空港での場面とか握手会のこととか消化し切れてないところへ、このウッキー祭りだったから 相乗効果(逆の方向に^^;) っていうかね。
そんなこんなで歌詞にも過敏に反応しちゃっただけで、
決して みるく☆が慎吾を愛してないなんてわけじゃないよ~v-393
>すももっち☆
最初は結構アタマにきてたから勢いでブワーッと書いちゃったけど、
もう なんか・・・どーでもいいか! って感じになってきた (あはっ)
慎吾が楽しけりゃ~ もう何だっていいわよ みたいな(半分ヤケ^^;)。
歌詞を結び付けちゃったのはね~、 ちょっと私らしくなかったなと自分でも思う(苦笑) 普段そんなとこ 全然割り切ってるんだけどねー!
まだまだ 修行がたりまへんなぁ~^^;
すももっちが最近太っ腹なのは、愛の大きさのせいよ(^-^)v
From:にしっち URL 2006.03.29. Wed 07:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。