Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.04.14 Sat 07:32
昨日のチョナンカン。
先日のストリングス完成披露試写会の様子を、
今の時点では一番たっぷり流してくれたね~♪
さすが! (感謝)
周回遅れで放送される地域の方~ しっかりチェックしてくださいませ^^

今 見て、嬉しかったので
とりあえずひとことケータイからでした!


ありがとう!!
そうなんや~!!
期待はしてたけど嬉しいよ~!!
サプライズスーピーチ編もまだなんだけど、しっかりチェックします!!

重ね重ねありがとね!!
From:nan URL 2007.04.14. Sat 13:49 [Edit]
私もありがとうっ(笑)
にしっちに足を向けて寝れないわー
チョナンって何曜日だったっけか…(だめすぎな人)
チェックしてみる☆
From:千酉 URL 2007.04.14. Sat 22:27 [Edit]
情報ありがとう~☆
チョナンどのくらい遅れてるんだろ(苦笑)
チェック怠らないようにしなくっちゃ!
From:うさ URL 2007.04.14. Sat 22:52 [Edit]
我が家は(笑)
旦那が見ていて(笑)
「おい!出てるゾ!!」ってi-229

慌てて録画しましたw
From:caco URL 2007.04.15. Sun 01:12 [Edit]
にゃはは~(←なんかコレばっかり・笑)
こやって教えてもらえる時は、遅れ放送地域であることに感謝だね(汗)
で・・いつやってたっけな・・と、ちどりんに聞こうと思ったら
↑あのようなコメントがっ!(笑)わはは~♪

・・・調べたら、次週は無さそうで、その次の週みたいだー・・
忘れそうだーー(泣)って泣いてないで、予約しときまする(>_<)ヽ
ホントにありがとーー!!
From:まきんご URL 2007.04.15. Sun 05:53 [Edit]
コメントありがとうございます!
>nanさん☆

お役に立ててよかったで~す^^
サプライズスピーチもたっぷりだったみたいだし
放送待ち遠しいですね~♪



>ちどりん☆

あははっ
こんな情報でそこまで言ってもらえるなんて恐縮よ(笑)
ちょなんってつよぽんなのに・・・放送日時があやふやなちどりんは やっぱり素敵~♪
(↑褒めてるよ!)



>うさちゃん☆

うんうん! 見逃さないように
先の先まで 予約してチェックしてね~(笑)
伊武さんとの会話のところが 私ほんとに好きなので
そこもチェックしてみてね♪



>cacoさん☆

おぉ~ ご主人 グッジョブですね!!
教えてくれるなんて 優しい~~♪
録画 ギリギリ間に合ってよかったです^^



>まきんご☆

こっちも り逃がしたときは 遅れ地域の方にお助けしてもらえるし^^;
持ちつ持たれつだぁね~(勝手に ・爆)
忘れないように予約したかい~?!(笑)
しんご以外の番組はどーしてもチェックがゆるくなるから
週設定で自動録画にしてるんだよー。 ご参考までに(笑)


From:にしっち URL 2007.04.15. Sun 12:12 [Edit]
了解!
ありがとう~
来週必ずみます。

楽しみ♪
From:こまち URL 2007.04.15. Sun 14:03 [Edit]
いや~焦ったわ
毎週録っていたチョナン・・・
ここんとこHDDの残が危機的状態なので
録ってなかったの。
今回にしっちの読んで
『うあっしまったぁ~~~』と思ってたら
なぜが録ってあった~\(*T▽T*)/ワーイ♪
教えてくれなかったら見ないで消すところだったぁ
From:すずめ URL 2007.04.15. Sun 20:31 [Edit]
コメントありがとう^^
>こまち☆

うんうん♪ ばっちりチェックしてみてね~(^o^)/


>すずめっち☆

おぉ~ 録れててよかった よかった!!
ちょなんとか 時間のないときはついつい
時間切れで見ずに消しちゃうことあるからね~^^;
役に立ってよかったよ♪
From:にしっち URL 2007.04.16. Mon 20:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


