Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.04.13 Fri 18:17
つよぽんがお休みするとは予想外だったーーー。
ぷっすまの録りがあったろうから火曜出発はしかたないけど
中1日の遠征はキツイだろうな~と思ってたら!
まだまだ珍道中は続いてるのかしらん? (笑)
レゴは時間内に組み立てられたのかな~~~(*^o^*)
もう楽しみすぎてしょーがないんれすけろ~~~~


昨日 渋谷あたりまで出たついでに 足を伸ばして買ってきました☆
20070413062700

前に、 いつも聴くFMのスイーツ紹介で出てたときから気になってたお店だったので
食べられるキッカケができてよかった (笑)
(しんごが絡んでないと行動しないのかオマエは・・・ っていう^^;)
すっごく気になってたゴボーショコラ
チョコレートが見た目よりも濃厚でおいしかった!! (チョコ命)
小さくカットされたゴボウが入ってて コリコリした食感が残るんだけど
最初はそれに一瞬 「ん?? ん?! これはなに?」 って思ったのねー。
しんごのあの反応も きっとそれだったのでは・・・? と食べてみてわかりました^^
でもゴボウが入ってると知らない人にはわからないと思う。 おいしかったです!
あと アボカドレアチーズも予想通りのおいしさ♪
アボカドとレアチーズクリームの食感を同じに合わせてあるみたいで
アボカドをいつ食べてるのかわからないくらい。 レモンの酸味もぐ~でした!
下のビス生地にもアボカドが練りこんであるのも こだわりだな~って。
しんごもこれを食べてれば いつもの 「っんま!!」 な反応だったと思うよ^^
最初 コッチに手を伸ばしかけてたもんね (笑)
きっと個人的には大好きなチーズケーキを食べたかったんでしょ~~^^;
ルッコラゼリーは和のデザートなお味♪ (黒ゴマムースがね)
豆乳苦手な私だけど 臭みは全然感じなくて さっぱり食べられて good でした^^
トマトのショートケーキはねぇ^^; ごめんなさい 私はちょっとパスでした (汗)
でも お友達の感想ではおいしかった!! ってことだったし、
トマトが大丈夫かどうかによると思いますよ^^;
私ちょっとアレルギーの気があるので ダメなだけだと思います。
あと 写真撮るの忘れたけど 野菜畑のシュークリームも買いました♪
でも すべてこどもっちの胃袋に格納されてしまったので
気づいたときには味見すらできずに終わってましたー・・・(悲)
わざわざ買ってきたのは誰やと思てるねん~~ ・噴
一言くらい 「おかーさんも一口食べる?」 とか聞かれへんのかコノヤロ~~~
一応 こどもの感想では おいしかったで~~ ということです はい (爆)




東京に来てからずっと いつかは必ず探しに行こう と思い続けてました。
あれこれ言い訳したり グズグズしてるうちに、
腰を上げないまま4年も経過させてしまった自分の不甲斐無さに
だんだんイラッとし始めまして (苦笑)
一念発起して 探しに出かけてきました。

誰かに教えてもらったり ちょと調べてみれば
多分 場所はすぐにわかるようなところだと思ったけど、
ここだけはどーしても自分のチカラで探し当てたいと思ってた場所。

きっとこのあたりかな!? って見当をつけてたところがドンぴしゃり☆でした。
なぁ~んだ こんなならもっと早くに探しに来ればよかったぁ (拍子抜け)
でも 「あっ・・・! ここ! だ・・・・・・・」 と気づいた瞬間
やっぱり足がすくむ感じがしたし 急に心臓ばくばくって。
ちょっとヤバカッタ~~~ (笑&泣)

もしかしたら私は しんごよりも彼を愛してるのかもしれないなって思うくらいの。
私の中に住んでる素顔のしんごのイメージは 限りなく彼と重なってて。
見ていると 彼を見てるのか しんごを見てるのかわからなくなってくるので
ずっと長いこと封印してました。
ここでも その話には今まで触れてこなかった (と思う) し。

そんな彼が住んでいた サンセットマンション。。。
20070413062715


やっと行ってこられた。。。
嬉しくて泣きそーだわ (たはっ)

鍋友くん・・・?だよね?
にしっちの中の「あのひと」は「カトリシンゴ」であり「鍋友恭二」なんだね
よかったね、なんていったらうまく伝えられるかわかんないけど
うん、とにかく・・・。よかったね。
From:うさ URL 2007.04.13. Fri 21:36 [Edit]
そっかそっか・・・訪ねてみたんだねサンセットマンション。
私もいつか、鍋友くん巡りの旅をしたいと思いつつ
ココロの奥にそっとしまっておきたい思いもあって・・・
つーか行っちゃうと号泣しそうで怖い(アホ)v-356

うん、鍋友くんと慎吾は重なってる・・・
私ももしかしたら慎吾よりも鍋友くんを愛してるかも。
彼はほんとーに完璧だった、何もかも。
全てが。
鍋友くんに会えてよかったよ・・・
From:すもも URL 2007.04.13. Fri 22:17 [Edit]
コメントありがとう^^
レスが遅くなってごめんなさい!

>うさちゃん☆

ありがとうね。
うん 行ってみてよかった。
私も自分で何がどうよかったか よくわからないんだけど(笑)
なんかひとつクリアできた気がする。
なにやってんだろーなーワタシ・・・ って気持ちと戦いながら
行ってみてよかった! どうもありがとう。



>すももっち☆

うん うん 行ってみたよ。
そっか~ しんごはここでロケしてたんだな っていうドキドキする気持ちと
そうかぁ 鍋友 ここに住んでたんだ・・・ っていうズキンとする気持ちと
両方あって なんかへんな感じだったぁ(笑)
いつかここに一緒に行ってみたいな すももっちと。

>彼はほんとーに完璧だった、何もかも。
>全てが。

うん スゴクよくわかるよ・・・ って安易にいうと
すももっちの気を悪くしちゃうかもしれないけど (ごめんね)、
ほんとにそう思う。 私も。
全部ひっくるめてワタシにとってパーフェクトな男。
From:にしっち URL 2007.04.15. Sun 09:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
冷蔵便、冷凍便との同梱可能。 黒ごまケーキ 香りがよく、食欲をそそる黒ごまをふんだんに使用しました。ごまにしか含まれないセサミノールが体に優しい無添加ケーキです。 ■ 内 容 量 :約330g ■箱サイズ:約17.5cm×11.5cm×4.5cm ■賞味期限:30日 ■保存方法
ケーキがすごくよかった 2007.07.28 Sat 17:12

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


