Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.04.12 Thu 09:52
違う国でも 月は同じカタチに見えるのかな~
星座は同じ位置にあるのかな~ なんて、
ちょっと考えればすぐわかりそうな とんでもなくマヌケなことを 
ぼーーーっと考えながら仕事する昨日今日 (笑)
空はどんなふうに見えるんだろうなぁ 
雲はどんなカタチをするんだろうなぁ
二人ともちゃんとシラフでお仕事できたのかなぁ (爆)

あえてハイテンションな感じでここんとこブログ書いてたから
さすがに息切れ (苦笑)
ほんとに書きたいと思ってたこと全然書けてないなぁ~^^;
Mステといいともにちょい壊れすぎやしたわ (ははっ)

そーいえば 5日くらい前 仕事帰りにぬぼっとファミマに入ったら
天からつよぽんの声がー!!
そのことも書こうと思ってたのに ジャニ波に先越されてた (笑)
前売りが1825円ってどーゆーことっ!?
なして前売りが定価より高いんだぁ? そんなに豪華絢爛なストラップなのかしらん。
買うべきか買わざるべきかそこが問題だぁ=3
だって来週の土曜日は猿前売りも発売だしねー。
しかもこっちは子供の分も買わなきゃいけないし。
そんなにストラップばっかし いらないじゃ~ん 
(×3ですから。 4人のうち3つ選ぶって・・・ 誰を捨てよう? ・爆)
そんな台所事情なので ストリングスはなぁ^^; ちょっとご容赦願っちゃおうかな(>_<)

これも先週書こうと思って忘れてたんだー。
Tさんブログで久しぶりに 「ミスターK」 の文字を見て なんかスゴク嬉しかったの^^
スマステの糸はなくなったのかもしれないけど 今もストリングスな関係なんだな~って。
謎の旅人(脚本上) (^w^) なんだか急にベラベラストレンジャーに会いたくなったよ♪

そうそう 関係ないけど やっ・・・・・・と 「オペラ座の怪人」 見たっ(今頃)
ほんとー 今頃ぉ?!?! だよぅ(汗汗)
しんごなんか公開の翌日に観に行ってるというのにねっ^^;
見ての感想。 
映画館に行けなかったことをメチャ悔やんだ3本目の作品になりました (涙)
(1本目ロードオブザリング3作 2本目デッドマンズチェスト 3本目これ)
よくできた映画だね~ ほんとに。
ちょっとミュージカルのほうも観たくなっちゃった!

4月からめざましでDefが聞けなくなったら 急にDefが聴きたくなって (天邪鬼かい)
ひさびさに去年のアルバム聞いてみたら なんかドバッと1年前のあれこれが浮かんできて、
懐かしいような 切ないような ぎゅーってなるような(笑)
で、 聴いてると自動的にやっぱり Defがゲストの時のスマ・ライブが観たくなるわけで
それはやっぱり素直に観ちゃうわけで^^;
このときのメンバー5人とも全員ほんとうに好き。 
歌がイイせいだからか なんなのか ほんとに全員好きだー。 何回見ても。
(多分 スマ・ライブの中では格段にリピ率高い! ダントツ1位かも!)
SMAPがSMAPであるだけで 
しんごがしんごでいてくれるだけで こんなに好きだなぁ~って思うの
コン以外では珍しいけど Defゲストのスマ・ライブは ほんっとに思う。

えーっと最後にひとつ。
もう書いちゃっていいのかな~とちょっと不安もありつつだけど(汗)
たまにはチェックせねば~と思って、
今朝 しんごのお仕事先を訪問してたら見つけちゃったんだけど
ギョーザとビールがコラボするそうです(*/∇\*)
ギョーザさんのほうの公式HPに情報載ってましたので 詳細はそちらへどうぞ~ です^^
ギョーザとビールという最強コラボ!!
2社さん 夏に向けて なんて粋な計らいをしてくれるんでしょーか(^з^)-☆Chu!!
サイン


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


