Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.04.10 Tue 12:00
春祭の中居くん カッコよかったぁ~~~~ (うっとり)
クラウンのアクセがすんごい似合ってた!!
最近 大人の魅力な感じだなぁ~ リーダーってば。
『四葉ノムコウ』 のディーラーさんも きゃーーーっ(*/∇\*) だったし!
(若かりし頃のバンダナ頭は ちょっといただけないけど ・笑)
それに比べれば しんごはまだまだオコチャマね (笑)
そのオコチャマに いい年して負けっぱなしのオトナは誰なんだ? って話だけどぉ(^o^)ゞ

いったい どーしたことでしょーーーー!!
昨日からもう4回も見てしまってる・・・ いいともぉ~♪
なに? なに? なに? なんなのぉ~?!
なんであんなに美味しいしんごたんだったのっ? O(≧∇≦)O

OPコーナーで正解が一番にわかったときの タモさんにコショコショってする時の!
タモさんはちょっとよけ気味なのに 
それでもタモさんの耳をおいかけてコショコショってする時の!
あの表情・・・!?
あのしぐさ・・・!?
んもう どっちかわからんけど もう大好きっ(*/∇\*)
なんか久々に妄想入っちゃうよ~~~(笑)

そいでね またひとつ自分の萌え~♪を再確認した!
今までも反応してたけど はっきりと あーそうなのか自分っ☆ って認識したー!

私は 「筋」 に弱い!! (爆)

筋肉にはそうほど惹かれないけど (マッチョ嫌いだし) 「スジ」 に弱い~~(笑)
二の腕じゃなくって 肘から下の腕のほう!! (激萌)
筋肉とスジと骨のバランス!! (絶妙)
すんごい美味そうな手羽中って感じがするんですけどっ
カプって食いちぎってみたいんですけどっ O(≧∇≦)O
(食らいつく じゃなくて 食いちぎる です。。。 変態スレスレですみません^^;)

「スジ」 つながりでいうと、 ガラクのアフレコやってるときの。。。
低音を張るときにピクッて浮き上がる 首の「スジ」~~ (うあぁぁ)
視線がそこ一点に集中してしまいます (汗)

んでもって、 また あやつは絶妙の位置で袖をまくりあげるのね(*/∇\*)
ジャケット着るときは着るときで、
これまたインのシャツを絶妙の位置でボタンあけやがるしっ(*/∇\*)
この 確信犯めーーー・・・・・

それから まだあるぅ~(>_<)
アボガドレアチーズケーキ の 「ガ」 の 「゛」 を人差し指で隠したとき
の、手の甲!! (指はどーした?)
手の甲の 血管の浮き具合!! (はふぅ~)

うがーーーー・・・・
まだまだあんのよっ(汗)
「やってよっ! はやくっ!!」 って資料をバンッて投げつける図 とか、
乙女ちゃんになってパッとボードの横に戻った後の照れ笑いの図 とか、
選手権の最後の問題で 
赤いカーデのヤンキーくんが机の上をがばっと乗って着地する図 とか、
言い出したらキリないじゃんよう~(苦笑)

あぁ~~ すんごい うま~♪ないいとも。。。  疲れるっ(笑)

だけど 先週のオンエア まだ見れてないんだー・・・(ははは)
まだ見れないんだー (このヘタレが)
いつか そのうちにね うん 近々見ます ちゃんと 多分 (汗汗)
たしか一瞬 映っただろうからね~^^;
オマエはどんな顔してしんごに会ってたんだっ と確認して
ちゃんと凹みますから (笑)
サイン


うさも筋好きなの
でもうさがいちばん好きな筋はおでこ、こめかみ辺りに出る筋・・・!
超すき~♪
・・・って変態つながりしちゃった・爆

いいとも最近はながら見が多かったのに
昨日はひさしぶりにしっかり見て、しかもリピも何度も・・・。
萌えどころ満載だったよね!!!
From:うさ URL 2007.04.10. Tue 13:01 [Edit]
こんにちは
二回目の書き込みです。こんにちは。
私も筋好き好きですー。
そして両手を広げたしんごくんがだいすきなんです。

ダンス中に両手を広げられたら目を見開いて固まっちゃいます。
From:ろび URL 2007.04.10. Tue 16:24 [Edit]
手羽中っっO(≧∇≦)O
にしっちさんの表現大好きですっ。

確実に最近の慎吾は手羽中を強調してるっ。
その腕で、ダンス中に両手を広げられたら、ろびさんは固まっちゃうのに
オバチャンの私は腕の中に飛び込む妄想に走ってしまうってモンだ。
私は首筋・・二重あごになるブニプニしたとこ・・・にカブリつきたいっ。
でも、「食いちぎる」ではなく“あまがみ”で。カプカプって。
あれ・・つい本性暴露しちゃいました(^_^;)

にしっちさん、生の慎吾の状態を教えていただいてありがとうございます。
「あーそうだ。ライブの時、腰とか細いって思ったよぉっ」って思い出しました。
にしっちさんの表現とか感性とかすごく伝わってきます。
ホントに擬似体験させてもらってる。
プレッシャーに感じさせてしまったら申し訳ないのですが、
これからもたくさん慎吾に会って、たくさんレポしてくださいね(^_-)。
From:yoko URL 2007.04.10. Tue 21:36 [Edit]
きゃ~~~o(≧▽≦o)
筋と聞いてだまっていられないわっ
だってだって
腕フェチの中で一番好きなのが
そこの筋なんですもの~~
もう、タモさんに耳打ちした時の筋は
ヨダレもんだったわよ
血管といい首すじといい
堪らんとです・・・
まだゆっくり見れてないいいとも!なのに
こんなに萌え~なんだから
じっくり見たら眠れなくなりそうよ~
From:すずめ URL 2007.04.10. Tue 22:15 [Edit]
まだ・・
先週も今週も見れてないやぁ~i-229
そんなに萌えたの?これから徹夜してしまいそうだよぉ~(爆)
にしっち探してみよ~(笑)


お手数なんですけどリンク変更お願いしていいですか?
どうにもならなくて新居にしたので。。
お願いしますv-421
From:なみ URL 2007.04.10. Tue 22:42 [Edit]
わかるぅ~(>_<)
筋 スジ すじv-10
にしっちに言われて分かったよ~!!
私もスジ大好きかも(^^ゞ

袖の位置もボタンの位置も絶妙にしてる確信犯v-398
毎回うちらのハートをわしづかみ~なのがくやし~!!!

これからもどんどんフェチな部分が増えそうな予感v-413
From:すまいる☆ココ URL 2007.04.11. Wed 00:54 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

おでこの スジ ね~(^w^)
うんうん わかるわかる~!
こめかみの辺りにピキッてなるよね (笑)

今週のいいともは嬉しいのも手伝って
よけいに楽しかったよね♪
From:にしっち URL 2007.04.11. Wed 18:00 [Edit]
>ろびさん☆

こんにちはー!
ろびさんも スジまにあ なんですね(笑)
なまかだね~♪
両手をひろげたしんごは おっきくてあったか~い感じがしますよね。
私なら飛び込んじゃうけど^^; 思わず固まっちゃう気持ちもわかりますよっ!
From:にしっち URL 2007.04.11. Wed 18:03 [Edit]
>yokoさん☆

yokoさん いつもいつも嬉しいお言葉 たっくさんいただいて
本当にありがとうございます!
こんなふうに言ってもらえるなんて、
私ほんとに恵まれてるなぁ・・・って つくづく思います。

”あまがみ” !!
うははははーっ すっごいウケましたよ~(笑)
なるほど なるほど~^^
顔と首の境目あたりを ”あまがみ” ・・・ いいかもしれませんねぇ~(うぷぷ)
From:にしっち URL 2007.04.11. Wed 18:05 [Edit]
>すずめっち☆

おぉー そうだった そうだったぁ(笑)
腕フェチねーさんが ここにもいたんだったぁ~(^◇^;)
もう ゆっくり見れたかな~?
耳打ちするところ ここ最近の大ヒットだよねっ!!
From:にしっち URL 2007.04.11. Wed 18:07 [Edit]
>なみちゃん☆

忙しくて大変なんだねっ(>_<)
2週分 もう堪能できたかなぁ?
2週連チャンで見ると またまた うま~♪ ってなるんだろうな~(笑)

リンク変更の件 了解でーす♪
自ブログに入れないなんて なんだか大変だったね
お疲れ様~m(_ _)m

From:にしっち URL 2007.04.11. Wed 18:10 [Edit]
>ココちゃん☆

あははっ(笑)
ここにも スジなまかがいるよ~~~(^◇^;)
なんかグッときちゃうよね♪ あのスジねー!
見るところが どんどんマニアック化していくのが
自分でもこわくなるよ^^;
From:にしっち URL 2007.04.11. Wed 18:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


