Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.04.09 Mon 09:33
晴れてるんだか 曇ってるんだか なんだかフクザツなお空です
フクザツなのはお空だけじゃなくって。。。 
決戦は月曜日 って感じの今朝だよね~
さてさて。。。(>_<)

20070409083117

今年初挑戦のいちごちゃんにやっと花がつきました♪
(手前のほうね^^ 奥のちっちゃいのはバコパ←超好きなの)
よく考えてみると 苺の花を見たの初めてかもしんない ワタシ・・・汗
ほんとーに実がなるのかなぁ~~~~~とかなり不安です。
失敗した場合の痛手を考えて1株しか買わなかったんだけど、
一株でどうやって実がなるのぉ? 雌株と雄株がなくて平気なの?
そーゆうもんなの? プチトマト形式?(苦笑)
なんせ実モノ (っていうのかな?^^;) は初体験なので 謎だらけです!
でも楽しみ~♪ このまま枯れたらすごい凹む~~~(大笑)
今後 いちごの実の写真がアップされなかったら 
「あぁ コイツ枯らしやがったな」 と思って そっとしといてやってください (ははは)

土曜日。
スマステないのを淋しく思うのが余計に淋しいので DVDでも観よう! と
TSUTAYAに行って うろうろ~してたんですが。
なぜか なぜだか DVD販売コーナーのほうに足が向いてしまう私。
頭のすみっこでずーっと気になってる 彼女のライブDVDを探してしまってる私。
見つけたって買いはしないけど 手に取っちゃうだろうな
パッケージがどんなかすら知らないんだけど、
かの字のひと言もなくても手に取って見るだけ見ちゃうだろうな~
なんて うっすらと考えながら。
でも 幸か不幸か (苦笑) 置いてなかったです。 (売り切れてんの? 出たばっかでしょ?)

そのかわり と言っちゃなんですが^^; とんでもないもの見つけちゃった!
DJ OZMAの~~~(>_<) DVDのジャケがっ!! (おーまいがっ)
しんごとおんなじ いちごおパンツだぁ~~~(;_;)
うぎゃーーー(号泣) 
知ってたぁ?(誰に聞く)
しかもジャケだよ?  本で言ったら表紙だよ? (本で言わなくても)
くっきりハッキリだよ・・・ 見たかないっつーの (爆)
しんごのおパンツなんだから しんご以上に堂々と穿かないでよねっヽ(●`Д´●)ノ 
と瞬時に思ったココロ狭き私でごめんなさい OZMAのファンの方 (ぺこり)

しか~~~し( ̄○ ̄;)
しんごとOZMAのおパンツがオソロだと言うことは!?
あのあと手に入れた苺ちゃんたちは みんなOZMAとオ・・・!? ( ̄○ ̄;)
いーーーーーやーーーーーーーっ 考えたくないっ (爆&笑)
サイン


見ちゃったっ
彼女のライブ・・・あるとこで見ちゃったっ
あるとこよ・・・わかるよねぇ・・・
感想自分のとこで書くけど、しんごだったよ。
大丈夫。
大好きなしんごだったわ。
受け止め方はいろいろだろうけど、私はPopup Disc3よりぜんぜん大丈夫だった。
Disc3は封印したからねっ
From:のりぴ~ URL 2007.04.09. Mon 12:08 [Edit]
いちご
わたしは先週イチゴの1ポイントマークの靴下買っちゃった(爆)
ホントのイチゴもいいね~
写真UP楽しみー! どした~?って聞いちゃうかもよ~(笑)

下の話題↓、Mステかっこ良かったね~
音程探す5人さん~(拍手)
 私には・・結果、慎吾だけが正確に歌えた様に聴こえた気がして・・・
(あ、木村さんも何とか持ちこたえたよね)
もう甘甘さ加減が耳までおかしくしちゃったかもー(汗)
From:Ryouko URL 2007.04.09. Mon 15:20 [Edit]
イチゴについて(笑)
イチゴ♪もう花咲いたんだ!
1株でもだぁいじょぶだぁいじょぶ(笑)
放置マンの私でも実をつけられるんだから、にしっちならだいじょぶよ(^_-)-☆
花の真ん中の、黄緑色の部分が徐々に巨大化(ぷ)してくから観察しとき~~(笑)
実が甘くなる肥料☆とかあってやってみてるけどよくわかんないんだわ(; ̄ー ̄A
出来上がればそれで嬉しいからね♪
From:まきんご URL 2007.04.09. Mon 16:31 [Edit]
ぎゃ~~
O氏(あえてそう言おう)が同じオパンツですと?
許せ~~~ん
いつか買おうと思っていたオパンツなのに~
┐(´-`)┌ ・・・もう~変えないじゃないの~
From:すずめ URL 2007.04.09. Mon 17:11 [Edit]
いちごのおパンツのことはHEY!×3でやってたのを見てショックを受けましたよぉ~。
あれの白バージョンを見せていたのですが(あっ。本人が履いてるところじゃないですよ・笑)「これの色違いも持っている」って言ったときにはガビーン( ̄□ ̄;)!!でした。。。

いちごちゃんを育てているんですね♪
にしっちさんの愛情いっぱいで育ついちごちゃんだから、きっと甘くておいしいい実がなりますよ!
いちごちゃんが大きく育つのを楽しみにしています☆
From:しな URL 2007.04.09. Mon 21:08 [Edit]
んとに、ちょー迷惑なんすけど・・・O氏・・・
他にもかぶってるの多し・・みたい(怒)
はぁぁぁ・・・

苺、もうすぐ赤くなるんじゃない?
楽しみだね~v-410

「いいとも」ピンクの人が、ストライクど真ん中で
あたふたしちまったよ~
From:すもも URL 2007.04.09. Mon 21:23 [Edit]
いちごちゃん♪
あれから私もどっぷりいちごv-380
もんすごく敏感になったよ~i-201
もともと昔からいちごはスキだったけど・・・
慎吾の影響力はすげ~☆ (いまさら??

昔、幼稚園のころ
私の庭にいちごが沢山咲いてた時期があった~!!
いちごが実るまでが本当に楽しみだったな~(^^ゞ
また次回久々に植えてみようかな??

O氏がぱんつおそろだってことは知ってたけど、
(たしかHEY×3かネットで検索した時だったと思う)
さすがにDVDに載せられるとね・・・(^_^;)
私はO氏のこと知りながらおぱんつ買っちゃったけど、
あんまり気にしなかったよ!!

だって・・・

私の中で慎吾のおぱんつのインパクトのほうが強かったからv-313


彼女のDVD、結構見てみようかなって思ってる(笑)
チョット見たくない気もするけど、
かっちょいい慎吾見ないほうがもったいないもん!!!
From:すまいる☆ココ URL 2007.04.09. Mon 23:39 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>のりぴ~☆

あるとこね^^; うんうん わかるよ(笑)
そっか~ のりぴ~はOKだったんだね^^
私は今はダメだわ やっぱし。
オマエは今は見るなーって 私が言ってる~(笑)
そのライブの直後くらいに 写真いっぱい見ちゃってんのね(雑誌じゃなくて)
んで 「しんご こんな顔するんだ・・・?」 って思って・・・
どんくらいカッコいいか想像はつくけど 今はいらない~(^◇^;)
From:にしっち URL 2007.04.10. Tue 10:40 [Edit]
>Ryoukoちゃん☆

いちご~♪ もし枯れちゃったら
Ryoukoちゃんに 「いちご どした~?(にやり)」 って聞かれないよう
必死でほかの話題 いっぱいしちゃうかも~(笑)
いちごに瞬間反応しちゃうしんご組 わっかりやす~~♪だよね

Mステの しんごの音程は~・・・^^;
危なげだったのは表情だけで 実際はちゃんと歌えてたよね (うん そーゆうことにしよう!)
ぎりぎり落ちそうで落ちなかったところが偉い偉いっ^^;(甘)
心残りは 中居くんのお声が聞けなかったことだね~
From:にしっち URL 2007.04.10. Tue 10:45 [Edit]
>まきんご☆

ありがとー ししょー(笑)
なるほどね! 1株でもダイジョブなんだ(^O^)
うんうん よく見たら 真ん中の黄緑のところがなんかイチゴの形っぽくなってきてる~♪
ここが実になる部分なんだねっ?
うぉーー超楽しみ (単純)
でも・・・ 実がなっても・・・ 食べるかな?わたし(爆)
なんとなく・・・ 子供に毒見させてる画が浮かぶんですけど~(^o^)ゞ
From:にしっち URL 2007.04.10. Tue 10:48 [Edit]
>すずめっち☆

ばっちし同じおパンツだったよ~ん (苦笑)
CD屋さん行くときがあったら いっぺん見てみて~
がびょ~~~~ん( ̄○ ̄;) だからっ(笑)

おパンツ。 買うなら早めのほうがいいと思うよ~
そのうち廃番なっちゃうかもよ (脅しじゃないけど^^;)
From:にしっち URL 2007.04.10. Tue 10:51 [Edit]
>しなさん☆

そっかぁ~・・・ HEY×3でやってたんですね!? じゃあ みんな知ってますよね^^
わたしは 知らなかったぁ~~~(汗)
そうかぁ TVでやられちゃったかぁ (>_<)
で、 これまた白も持ってるって・・・!!??
いや~~~ん  しんごも 白 持ってるのにねーっ(>_<)
O氏はちっとも悪くないんだけど(笑)
しんごとわたしたちの大事ないちごおパンツは そーっとしといてほしかったです(涙)

いちご♪ ちゃんと実がなってくれるように毎日話しかけてます^^;
写真載せられるように 大事にしますね~
From:にしっち URL 2007.04.10. Tue 10:56 [Edit]
>すももっち☆

ねーっ! んっとに、 超ショックだよう・・・!!
別に彼に罪はないんだけどさぁ ないんだけどさぁ・・・ ないんだけどさっ!
釈然としな~~~い (憤)
しんごは知ってるのかなぁ~ (苦笑)
知ってても単純に喜びそーだけど・・・(;^_^A

いいともねっ♪ いいともね~♪ いいともぉ~!!(爆)
やん! もう言葉になりませんですよぉ(^w^)
From:にしっち URL 2007.04.10. Tue 11:01 [Edit]
>ココちゃん☆

まーめいどちゃんで いちごちゃんの ココちゃん(*^-^)ノ
いちごにいっぱい思い出があるんだね♪
久しぶりに植えてみたらいいと思うよ おっきくなるのが毎日楽しみだよ^^
今からでも全然間に合うんじゃないかな!

そっかー ココちゃんはOさんとオソロって知ってからでも買えたんだね^^
こーれねぇ・・・ 先に買ってた身としてはか~なり複雑な心境よ?(苦笑)
不可侵領域にしといてほしかったんだけどなー・・・(しょぼん)

かっちょいいしんご 堪能したらブログに感想書くかなっ?^^
楽しみにしてるね♪
From:にしっち URL 2007.04.10. Tue 11:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


