Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.04.06 Fri 17:27
おっ・・・・・そ~~~~~~~~!!

と総ツッコミでお願いします (笑)
やっと見ました。
「っせんべぇーーーーーじるじるじるっ♪」 @天声
やっとみんなの言ってた意味がわかったぁ~(遅)
もう なんてカワエエの? Mr.ナイスで~す O(≧∇≦)O
くいっとあげる右足がたまらんですね (うきゃきゃ)
せんべいじるダンス もうバッチリですよ!
ウッディに付き合って あんだけ踊ればもうバッチリです はい。
私が(^w^) (え・・・?)
糸こんにゃくもおまかせくださ~い^^ あれは腰がポイント!
ふつう あーゆうの 見ながら一緒に踊るよね? (^o^)/
踊りませんか?  え?! 踊るでしょ?
私は踊りますけど・・・ それが何か? (ハケンか ・笑)
いやん 超カンタン 一回で覚えられますから
まだ踊ってない方は ぜひ王子と一緒に レッツダンスです♪
たのしーよぉ?(^w^) (一人のときに限りますけど^^;)

あー・・・ えっと あのぉ^^;
縄文人に萌え~ でも正解? (汗)

6こ あ、7こか?! も年上のウッディにオマエ オマエ言う王子が好きです~。
4こ上の木村くんには絶対言わないくせに (わかりやすすぎ!)


昨日のポケモン 2時間SPだったでしょー?
息子がお風呂入ってる間の分を録画しといてーと言うので
めんどくさいから9時までカンタン録画しといてやったんですわ。
そーしたら!!
番組終わりで NTTのCMをゲットだぜっ!! (やったー)
新しいバージョンのやつ☆ 5人が順番にご出演の~☆
まだ1回もテレビで見れたことがなくって~ (すいません最近テレビ見てません)
きゃ~~~♪ もう嬉しいっ嬉しいっ♪
またワンコを抱っこしてるよう~~~ かわええよう~~O(≧∇≦)O
なんで学校にあんな高級そうな犬がいるのか という素朴な疑問はおいといて (笑)
思わず息子に
「おかーさんにポケモンを録れと言ってくれてアリガトーーーー!!」 と
堅い握手をかわしてしまった (爆)
こんな母親に育てられてるこの子たちの未来はダイジョブなのか・・・? (汗)


朝からずーーっと なんか忘れてるよーな気がする・・・(>_<)
と引っかかり続けていたのですが。
今 突然 氷解したっ!!

今日 Mステだった・・・!! (完全に忘れてたという)


あっぶねー・・・(爆)

楽しみなような・・・こわいような・・・
うーーーがぁーーーーー どうすんべーーーー ちゃんと見れるんかなぁ あたし (泣)


新曲。。。 他所様の番組でフリごまかさずにちゃんと踊れよっ!! ←しんごへ
(多少 個人的恨み (逆恨みか^^;) がつのって 今 最強にいじめたい心境 ・爆)
サイン


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


