Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.29 Wed 15:26
[今日のおはスマ・レポ (慎吾) はコチラから]
                  (なぜかタイムリーに また焼き肉話^^;)

昨日はちょっと暴走しちゃったかなぁ・・・ と反省ザル な にしっちです。
実のところ・・・ 台湾パニックから ま~だ立ち直れておりません (苦笑)
空港での映像やら、握手会での映像やら、花を歌う映像やら・・・
自分史上 お初かも!? って感じの、間違ったベクトルの嫉妬に自分で自分を処理しきれず~^^;
そこへ持ってきて、「なんのための台湾ロケ?」 と思わざるをえないウッキー祭りで、完全にキレてしまった模様
聞き苦しい点 (読み苦しい か? /笑) もあったかもしれません。
ごめんなさ~い。
で、結論としては
   「慎吾が嬉しくて楽しいなら それでいっか」 ってとこです はい^^;

そんな私を見るに見かねたのか (いつまでもブチブチうるさいし^^;)
”気晴らしにバトンでもやってみる~?” と声をかけてもらったので、
バトンに挑戦

と思ってたら、新曲発売 のニュースが飛び込んできたっ!!
もう 単純に素直に 喜びま~す
Dear WOMAN ってもう!!
タイトルだけで 妄想モードに入っていけそうな なんて歌をうたうんだーーっ
こらっ SMAP(笑)
で、また歌詞がスゴイね! 
なんちゅう 直球でしょうか。。。 そんなストレートに言われたら照れるじゃ~ん
(オメェじゃないっつーの /あほ)
映像がTriangle っていう究極のミスマッチなめざましに笑ったけど、早く見たいなー

そうそう、もひとつ朝からテンションあがったのは
仕事帰りの早朝コンビニで 早速ジョンとガイドをチェックメイツ
私にしては珍しく、じっくり吟味して 今日はガイドを連れて帰りました。
慎吾の衣装が 大好き~ な感じだったんだもん。
(中居くん 髪型ちょっと変なんだけど^^;)
でも ジョンにも心ひかれるものが・・・
だってぇ~・・・  また 寝そべってやがるっ
ちょっと ”寝そべり禁止令” を発令したいくらい、寝っころがられると弱いのよ~ (*/∇\*)
明日あたり なにげに1冊増えてるかもね (笑)

新曲とTV誌のおかげで ずいぶん気は晴れてきたけど
せっかくだから バトンもやっちゃいまーす。
これから ワンピース見に行くところだから サクッと仕上げたい(^o^)ゞ
以下 ↓ すずめっちから貰ってきたバトンです。



好メンバーバトン
※テーマグループは <SMAP>

◆好きなメンバー二人
すずめっちと同じく 慎吾は ”好き” のレベルじゃないので除外 (笑)
慎吾以外の4人では
  木村くん  ・・・  モトカレ って感じで^^;
  つよぽん  ・・・  カレシ (こらっ) の親友って感じで^^:

◆好きなメンバーに一言
木村くん ・・・ 「そろそろ 例え話で 余計に相手を混乱させるクセは治ってきたでしょうか?」 (苦笑)

つよポン ・・・ 「焼き肉行かない慎吾を許してやってね (爆笑)。 っていうか連れてってあげれば~!?」

◆思い入れのある3曲と理由

♪freebird
勝手に自分のテーマ曲になってます。

♪俺様クレイジーマン
う~ん。。。 やっぱりこの曲ハズすわけにはいかない。
freebird と一緒で、迷子になったとき 戻ってくる曲かな。

♪君を好きになって
つい最近 お友達ブログでフューチャーされてたけど、私も大好き。
悲しい歌じゃないのに聞くと切なくなる (泣)。
逆に、切ないとき いつも ♪きみをすきになってぇ と、突然アタマの中に無意識に流れ出す。

◆このグループ以外に聴いてるバンド
なぜに バンド限定?? (笑)
LOVE PSYCHEDELICO ・ DRAGON ASH ・ スピッツ ・ ケツメイシ ・ THE BLUE HEARTS (High-lowsじゃなくて^^;)・ THE BEATLES ・ レッチリ ・ Black Eyed Peas ・ Backstreet Boys ・ Big Mountain ・・・・ とか、その時々で。
(バンドちゃうやん ってのもあるが^^;)

◆次に回す5人とテーマグループ
興味のある方 ぜひ どうぞ (^o^)/
テーマグループは ご自由に。


ナナシバトン
あれ?! 2個もらってきてる? これって前のバトンとセットなのかな!?

◆貴方の名前とその由来は?
にしっち。
小2からの あだ名です。 いまだに地元に帰るとコレで呼ばれる^^;

◆バトンを回してくれた人の印象は?
師匠。 母。 姉。 先輩。 そして(勝手に)まぶだち^^;
とにかく リスペクト!

◆性別、種族は?
性別 ・・・ ♂的性格の方が勝ってる♀
種族 ・・・ 毒舌族・支離滅裂科・長文目

◆使ってる携帯の機種は?
関西セルラーの時代から au ひとすじ
今の機種はもう2年半使ってるので、いい加減買い換えたい
でも慎吾がいっぱい入ってるから 手放したくないし・・・(悩)

◆普段着はどんな感じ?
気分によって バラバラ。
VERYっぽいのから SPRINGっぽいのまで。(要するに節操がない^^;)
基本的に女性っぽい服は苦手。
好きな服が一番たくさん載ってるのが Men’s-nonno だったりして、自分でも意味不明 (笑)。

◆年齢はおいくつ?
35になりました。

◆自分を変態or変人だと思いますか?
”変態” とか ”変人” というwordを日常語で使ったことがない。
でも 大阪弁で言うところの 「へんこ」 らしい (ジモッピーズにそう言われるから)

◆食べたら死にますな3種の神器!
ちくわ・かまぼこ・白身の魚の火が通ったやつ ・・・ ホントに吐く (爆)
たくあん ・・・ いまだかつて 呑み込んだことがない
チョコレート ・・・ これさえあれば生存可能 (壊)

◆住みかにしている場所は何処?
東京23区の端っこ

◆法を犯した事は?(御用にならずとも)
ははは・・・ マジでシャレになんないので 書けません (爆爆)
結構おイタしてきたので( ̄○ ̄;)

◆これを打ってる今現在眠い?
慢性的にいつも眠いっす (泣)

◆夜型それとも普通に昼型?
元来は 超・夜型!
朝は究極に苦手 しかもメチャメチャ寝起き悪いし。
 (なのになんで今の仕事を選んだのか・・・)

◆ドラマとアニメのどちら派?
もともとは やっぱり アニメ派
でも見出すとトコトンはまるので、なるべく見ない。

◆化粧するorしない?
する日はちゃんとするし、しない日は な~んにもしない。

◆ボーリングは得意?
大人になってから 突然 得意になった。。。 なんで!?

◆歌は音痴?
中居くんと同じ (爆)。
音をハズすわけじゃないけど、声が伸びない。 音域せまい。 歌える唄が限られる。。。(悲)  なのに、歌うの大好きなメーワクなやつ(^o^)ゞ

◆機械は得意な方?
苦手ではない・・・程度かな。

◆メール派? 電話派?
メール派。 電話はちょっと苦手。

◆好きな動物は?
特に コレ!っていうのはないけど。。。
最近めちゃくちゃ 犬飼いたい! フレンチブルドッグ! もしくはパグ。
へちゃっとした顔が蹴っ飛ばしたい感じにかわいい^^;
(↑カワイさ余って憎さ百倍的に /苦笑)

◆貴方の性格はどんな?(自分で)
世界の中心で我を叫ぶ・・・みたいな(笑)
もうちょっと 周りに気を配れ! って感じ。

◆今叫びたい事は?
1・ おとといの ”玉様” の時に慎吾がしてたブレスがほしい~!! かわいい☆
2. みんな いつも ありがとう~! 愛してます (*^_^*)

◆これを7人の人に回して下さい。
まわしません。(笑)
おなじく 興味のある方 ぜひ ぜひ どうぞ(^o^)/

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆
思ったより時間かかっちゃった~( ̄○ ̄;)
もう ワンピース 観て来たし! (行くまでに書き上げられなかったってこと^^;)
おもしろかったよ~
最後のほうは ラチェットがゴローちゃんだってこと忘れるくらいだった!
でも ラチェットさん 腹筋6コに割れてんだよねぇ・・・
      え? ゴローちゃんじゃないよ!? みたいな(笑)

新曲♪
発売になるんだねぇ~。
本当に昨日のにしっちの言葉じゃないけど
少し休ませてあげてほしいv-390
どれだけ働かせればいいんじゃいっv-363
また、体調崩してスマステ欠席したらどうするのよっv-412って2週ないのか・・(爆)
でも新曲楽しみv-411←矛盾してねーか?
PVとかも撮るんだろうなぁ・・慎吾、大丈夫かぁ~v-406私が看病してあげるっv-343
From:NAMI URL 2006.03.29. Wed 16:27 [Edit]
新曲、まだ聴けてないんだよね~
歌詞、そんなに直球なんやv-238
pv、今度はまさかTriangleみたい、じゃないよね~(苦笑)
From:nan URL 2006.03.29. Wed 17:37 [Edit]
わーい。わーい。新曲発売!嬉しいな~。
PVも楽しみ。
TV誌まだチェックしてないんだけど…
中居くんの髪型変だったのね~v-393
明日早速チェックしに行ってこよっと。
From:はぎー URL 2006.03.29. Wed 19:11 [Edit]
おや~?
さっそくバトン拾ってくれたんだ。ありがとうv-207
リスペクトですとぉ~照れるわ もちろん私もよ~
それににしっちみたいな気配りさんが気を配れ~と言っちゃう辺り、汗が出るわい。
私も変人を楽しんでないで見習おうっとv-221
今朝聞いた新曲、やっぱりトライアングルの映像だったんだ~
変だなぁ~と思ったのよ(気付けよ自分ってか)
何だか微妙・・・と思ったんだけど、化粧品のCMソングなんだって?
なら納得・・・全部聞いたらいいのかな~・・・いつ聴けるのかなぁ
From:すずめ URL 2006.03.29. Wed 20:04 [Edit]
ご無沙汰です…どもども。こそこそ~e-236ちょっと気まずい(笑)
台湾パニックだったの?間違ったベクトルの嫉妬って…(^・^)
いーいんだよ☆ 大好きってゆー証拠だもん!私もいっぱいあるもん!
凛凛はいいけど「水川さん」が隣に座ってた大賞の時
むむむぅ~(--;)って思ってたもんねーっだ!(笑)
From:るな URL 2006.03.29. Wed 23:02 [Edit]
祝!新曲発表
朝から、祝!新曲。祝!日本女性~な気分だよー。
「ウッキー祭り」も確かに?なところありましたが、新曲の歌詞同様ストレートにいきましょう~v-91
いろいろ、楽しみ盛りだくさんで、楽しくなってきた~。
寝そべり・・・私も、超弱いっす(爆)
「へんこ」なにしっち。素敵だよ~♪へんこは個性的な、自分を持ってる証拠です。どんどん「へんこ」でいっちゃって~(笑)
From:こまち URL 2006.03.29. Wed 23:50 [Edit]
めざましでも流れてたんだね~。
私はテレ朝と、日テレの番組で聴いたよ。
新曲発売嬉しいんだけど、つよポンのイケTELに、3月24日に「新曲まだですか?」って送っちまったぁ・・・
そのあとから、「新曲すっごい嬉しいです」って昨日送っといた(笑)
From:momo URL 2006.03.30. Thu 05:38 [Edit]
おっは~
祝! SMAP新曲・・といことで ちょっと留守にしてた間に話題満載でしたね・・
「西遊記」の映画化もビックリだったし・・
嬉しいこといっぱい!!
雑誌もいい加減チェックしてこないと・・
ステキな慎吾を見逃しちゃう~~~v-12
From:慎友 URL 2006.03.30. Thu 08:50 [Edit]
>NAMIちゃん☆
ほんっとに休みないよね~(>_<)
一体いつのまにレコーディングしてたの!?って思ったよ。
でも 同じく矛盾してるけど新曲楽しみだね~^^
衣装とか PV とか ダンスとかね!! 春だね~!
>nanさん☆
朝のTV 見逃しちゃったのね(涙)
でもCMソングだし、これからイヤっちゅうほど聞けるよね~(笑)
PV・・・ どんなだろう? ちょっと不安?!^^:
今度はオシャレ路線でお願いしたいですわ。
>はぎー☆
ホント楽しみだよね(^o^)/
中居くん 変じゃないんだけどぉ^^;
変ってわけじゃないんだけど、
中居くんがあーゆう感じにアレンジしてるの
私的には好みじゃないな~( ̄○ ̄;)って感じで(苦笑)
でも期待はできると思うよ~(*^_^*)
>すずめっち☆
バトン やらせてもらったよ(^-^)v
 >なんだか微妙・・・
ってことは、すずめっち的にはイマイチ ピンとこなかったんだ! (実は私も・・・ なんちって^^;)
資生堂のヘアケアのCMらしいよ~ かわいい子がいっぱい出てる例のやつ。
私好きなCMのシリーズだから嬉しいな~
早く 聞きたいね! 来週のスマSPでお披露目するかな?
>るなっち☆
ご無沙汰だったじゃな~い! どうしてたの?!
気になってたんだよ~(^o^)/
嫉妬・・・? うん、え~っとね・・・^^;
いつもの自分のパターンとは違った嫉妬ってことかな。
わかりにくくて ゴメンネ(>_<) 
でも ここじゃコレ以上書けないわ~(苦笑)
るなっちの言うとおり、大好きだからこそ・・・なんだけど、こんなふうになるなら、好き過ぎるのもチョット問題ありかな~ なんて(^o^)ゞ
From:にしっち URL 2006.03.30. Thu 09:25 [Edit]
>こまち☆
ホントにめでたい新曲発表だね~(^o^)/
私は全然ウワサを知らなかったので、不意をつかれてしまった!!
でも 嬉しい~ ホントに!万歳!!
「寝そべり」 こまちも弱いと思ったよ~。
なんで あの方は 
こうもファンのツボを心得てらっしゃるのかしらねぇ(笑)
ずるいぞっ(*^_^*)
「へんこ」 って言うよね!? 通じてよかったぁ~^^
もしかして ウチラだけ!?・・・ と、ちょい不安になってました(笑)
でも 多分・・・ こまちも 「へんこ」 でしょ? (笑)
>momoさん☆
わっ! 仕事が早~い
(フクヤコウムテン! とつなげたくなる 悲しい関西人^^;)
さっそくに訂正のオハガキ出すなんて、素晴らしいわ~!
イケTEL かかってくると良いですね~(^o^)/
新曲も楽しみだし、春が来た!って感じですね♪
>慎友ちゃん☆
おかえり~(^o^)/ お出かけしてたんだね^^
楽しかったですかぁ!?
映画に新曲に雑誌に・・・ と、
もう ついていくのが精一杯で~。。。(苦笑)
休みナシに走ってくれるスマさんたち ホントにすごい!!
From:にしっち URL 2006.03.30. Thu 09:36 [Edit]
ぐふふ、西遊記続行?映画化万歳!!
もう笑いが止まらないです。なぜって?にしっちならわかるよね。
もちろんまたおサルとの共演?ですよ。
絶対次の出会いを逃さないわ( ̄w ̄) ぷっ
From:fumifumi URL 2006.03.30. Thu 09:48 [Edit]
新曲だ~
新曲なんてまだず~っと先だと思ってたv-12
ちょいビックリです・・
どんな曲v-236まだ聴いてないのよv-409
ガールでなくてウーマンってのがいいよねv-379
でも今頃発売でライブ前に
CDまた出るのかしら・・出ないかぁv-389
やっぱ5人で歌って踊ってが最高だもんv-353
歌番組でその姿を早く見たいです。
にしっちさん
台湾行った意味あったのかv-362
それって私もだいぶ自ブログでグチりました~v-356
From:よっち URL 2006.03.30. Thu 17:16 [Edit]
>fumifumi☆
おぉ~! そうだねっ! そのお楽しみがあったのだわ(*/∇\*)
また募集してくれるかな~?
次こそは 私も!! 待ってろ 悟空~(^o^)/
>よっちさん☆
新曲 私もけっこう不意をつかれました~!
噂話に疎いので、全然知らなかったの^^;
今 この時期にシングルが発売ってことは、夏はアルバムだけでしょうかね?!
(アルバム発売されると勝手に決め込んでます^^;)
早く歌って踊る姿を見たいですね~O(≧∇≦)O
あら・・・ よっちさんも 台湾ショックの お”なまか” なんですね! 心強い!!
From:にしっち URL 2006.03.31. Fri 17:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


