Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.04.05 Thu 20:19
20070405192642今朝の4:50頃 東京の空
日の出前の空はこんなだよ^^
夢の中のみなさん 知らないでしょう?(笑)
よーーーく見るとね 虹みたいにちゃんと七色の層になってるの。
でも3秒と同じ色じゃない あっという間にどんどん明るくなっていきます。
もったいないなーーーって思うけど だからきっといいんだよね。
二度とない瞬間は どんなときでも大事にしないとね。
すごく久しぶりの快晴の夜空でした。
まんまるいお月さんの中に 窮屈そうにひっくり返って寝そべってる黒ウサちゃん
かわいいのよ~♪
月と星と夜明けの空をいっぺんに見れるの 久しぶりでした。
写真撮ってないで さっさと仕事片付けろよーなんだけど (苦笑)
今日は帰ったら 深夜に録画しといたストリングスの公開直前番組を見るぞっ!
と思うと サクサクはかどりましたよ。

あの番組はさー・・・ いったいどの程度の地域で放送されたんだろ?(>_<)
ひょっとしてまた関東のみ とかいう?(涙)
もうさ この地域格差ほんっとどーにかならんのかっ! って
いくら自分が見れる立場とはいえ いい加減腹立たしい。
DVDの特典映像に入ることを願うばかりです。
先週の試写会もジャパンプレミアも 
はじめから最後まで見れる機会がないんなら なんのためのイベントなのかなって
あんな大がかりなもの すごいもったいないと思うんですけど。
そう思う私が変なのかな!?
有頂天みたいに 一部始終がどうかDVDに入りますように。。。
(当然出るものと思って話してますけど@DVD・・・ そりゃ出るよね? ・笑)

で、どうだったかっていうと。
全然 期待薄だった私を見事に裏切ってくれまして (笑)
半分はデンマークのメイキング風景だったけど 
あと半分は先週のイベントの模様とか アテレコ風景とかね。
嬉しい内容でした♪
舞台挨拶でしんごが伊武さんに 
「ニゾ様あってのワタクシですから・・・」ってガラク声で言った時があって
それがすごーく印象に残ってたんだけど、
その部分が放送されたのが すっごく嬉しかった。 
あの時すごく うわー・・・しんごだなぁ・・・・  って思ったのが忘れられなくて。

あとね つよぽんのアテレコの部分がすごくよかった。
声だけじゃなくて からだ全部で演じてるのが すごくココロに響きました。

んでね 監督がしんごに 「好きにやってみて」 って言ってくださって
好きにやりだしたガラクの声を聞いた監督が思わず 「あははははっ」 って
笑ったところがあって。
私の勝手な想像だけど そのとき監督が 「おぉー そうきたか! そうきたか!」 
って喜んでくださってるような気がして すごく嬉しかった。
あぁ しんご認められてるな~って思って。
好きにやらせてもらえて 本当によかったよね しんご。

あの~・・・ ホップ ステップ ジャンプのジャンプ地域にも入らない方
たくさんおられると思うんですが(;_;)、
自分が観てきたからって偉そうに言うわけじゃないんですけど
あの・・・多分 重要なのは・・・、 みんな重点を置くのは、 「声」 だよね? (汗)
そりゃ スクリーンの迫力を感じながら映画そのものを観るに越したことはないけれど、
DVDで思う存分 何度でも 自分の部屋でガラクやハルの声に包まれるのも
すごくイイと思うんですよ。
私も実際 観ながら 「これ DVDでイヤホンしながら聴きたいな~」 って思ったし。
だから (っていうのも変だけど) どうかあんまり落胆しないでくださいね。
サイン


とっても素敵な空の写真ですね!
いつもこの時間は夢の中なので、にしっちさんの写真を見て「こんな空もあるんだな。見てみたいな」って思いました☆

昨日のメイキングはどうやら関東だけだったみたいですねー。
私は見れたのに録画に失敗してしまったばかりに見れなくて朝から泣き入ってました・・・(泣)

番組ではアフレコの様子をやってくれたんですね。
それと試写会の様子も。
あんなに大々的にイベントをやってたのにテレビではほとんど放送してくれなくって「なんで??」って思ってたんです。
ほんと「もったいない」ですよね!!
これは是非DVDに入れて欲しいですよね!

映画を観ているとき、私はちょっと目を閉じて聞いてたんです。
慎吾の悪の声をもっと感じたくって、つよぽんの強い気持ちをもっと感じたくって。
でも、映像も観たいからずっとそうしてるわけにもいかなくって・・・。
DVDが出たらイヤホンで聞くのすっごくいいですね。
あの声に包まれる感覚を今から想像すると・・・うん。すっごくいいと思います☆
おすすめですね♪

From:しな URL 2007.04.05. Thu 21:31 [Edit]
そうねそうね
DVDの特典には必ず入れて欲しいね
ストリングスからのメルマガに関東圏のみって
無常な文字があったから
関東圏ってどこまでが関東なのよ~~と思いながら
地団駄ふんだんだけど
あんなに良い内容なのに、ずるいよねぇ一部でしか流れないなんて。(ーー;)
From:すずめ URL 2007.04.06. Fri 00:18 [Edit]
にしっちさん、とてもキレイなお空ですね。
モカはこんなに時間に起きていることめったにないです。。。
でも、こんな素敵な空なら毎日でもみたいな!!
一昨日のお月さま落っこちてくるんじゃないかって思うほど大きくてとてもキレイでした。
空もみるのって大好きです♪

番組ね・・・全国放送されて欲しいですね。
地方組にはやっぱり悲しいことがたくさんありますから(TT)

それにしても、はやくストリングス観たいです(*^^*)
From:モカ URL 2007.04.06. Fri 00:50 [Edit]
夜明けかぁ・・・
すごく、すごーくキレイな色だね。
うんうん、ちゃんと7層になってるね。
すごいなぁ。

ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷの意味がわからないすももです!
そして、上映劇場のあまりの少なさにショックを通り越して悲しいですよ・・ホントに。
あ・・・私んとこは一応じゃんぷなんだけどね。

でも、きっと評判が良くて、徐々に増えていくと思うんだ。
それにDVDの方が楽しめるかもだね。

From:すもも URL 2007.04.06. Fri 13:45 [Edit]
コメントありがとうございます
>しなさん☆

そう^^ こんな空もあるんですよ♪
でも ココまで見事な夜明けはなかなか遭遇できないので、
巡り合えた時は ほんとー嬉しくなってパワーみなぎっちゃいます (笑)
しなさんが早起きする機会があるとき こんな空だといいですね!

メイキング番組 録りそこねちゃったんですね?(>_<)
それはツライ~(涙)
この番組もだし 舞台挨拶もイベントも 絶対DVDに収録してほしいですよね。
実現されるよう祈り続けましょうね~(>_<)

ガラクの悪の声を感じたかった気持ち わかりますっ
私も同じでした。 目をつぶって聴きたいな~って・・・
公開されたら 目をつぶりながら見てみようって思いました。
悪なのに やっぱりしんごの声があったかいですよね。
From:にしっち URL 2007.04.06. Fri 17:41 [Edit]
>すずめっち☆

あ~~~ん やっぱ関東だけなんだっ
関東だけ放送することに そんなに意味があんのかーーー!? って思うよ!
全国で放送しなきゃ宣伝にならないじゃんねぇ? (ふんがーっ)

ストリングスのメルマガ・・・ そのようなものが・・・(汗)
いよいよPCのおばかちん具合が激しくなってきて、
ストリングスのサイト 見れないんだ~~(涙)
From:にしっち URL 2007.04.06. Fri 17:43 [Edit]
>モカちゃん☆

空・・・ いいですよね。
私も 気がつくといつも空を見上げてたりします^^
でもここまでキレイに晴れた夜明けは久しぶりだったんですよ~♪
すごく嬉しくなれました。
なかなか人間の起きてる時間帯じゃないけど(笑) 
モカちゃんも見られるときがあるといいですね!!

全国放送されない番組の数々・・・ ほんとに悲しいですよね。
私も地方組だったので お気持ち お察ししますよ~(>_<)
いつか どこに住んでも差のない日がくるといいですね。。。
From:にしっち URL 2007.04.06. Fri 17:55 [Edit]
>すももっち☆

すももっち~~~~ 
ありがとうねっ ホントにありがとう ありがとう。
お返事にまた泣かされちった にしっちです(笑)
ありがとー おねーさま!!

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ。
で公開する意味が私もわから~~~ん。
上映スケジュールがおさえられなかったのか? 配給もとにチカラがないのか?
いろいろ詮索してしまった (苦笑)
上映劇場 そんなに少ないんだ!?
なんせアホPCのおかげで この頃とんと情報にうとくて・・・(>_<)
すももっちとこは じゃんぷなんだね。 よかったね~。

評判が評判をよんで 細く長くでいいから たくさんの劇場で公開されるといいね!!
DVDも楽しみだけど やっぱりみんな1回くらいスクリーンでみたいよね(涙)
From:にしっち URL 2007.04.06. Fri 18:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


