Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.04.04 Wed 13:03
やっとスマスマ見ましたよ
LOVE AWARD 楽しかったよ~♪
2年分 (1年半?) にしちゃ ちょっと少なくない? って思ったけど、
楽しかったから まあいいや!(笑)
ついこの前だと思ってたのに テロテもすんごく懐かしかったし
(テロテが誕生した日以来のラブアワだったんだよねぇ・・・・・感慨)

タイトルどおりだけど やっぱり白取さんが好きっ!!
ドミノを猫ちゃんに倒されたときの
わははははははっ ?  なははははははっ ? にゃはははははっ ?
なんかわからんけど なんせあの笑い方が超好きっ。 大好き。
オンエアされた時も そこだけしつこく何十回とリピッたけど、
改めて見ても やっぱり好きだーーー♪
もう すんごい好きです (しつこいか^^;)
あと ドミノを集中して並べてるときの あぐらをかいた体勢 (惚)
うーーーわぁーーー あぐらかいてるよぉ 
超・素だよぉーーーー と思って たまらなく目がハートです (笑)
いつも家で時間忘れて遊んでる時も あんななのかなって♪
っていうか。
オンエアされた時も 同じこと書いたかもしれない 私 (苦笑)
しつこくってスイマセン(;^_^A

それからそれから ニワさんのどこを見ればよいかがやっとわかった☆
どこ見たらよいか?って 顔とかその他イロイロ見ときゃいーじゃん な話だけど、
実はイマイチ あの可愛いニワさんに萌えきれてなく、
萌えツボを探し続けて三千里 (違)
やっと見つけた。 腕だ 腕!!
ごちそーがっついてる時の あの筋ばった腕!!
男・カトリシンゴだ (萌) うきっ☆
え? 気づくの遅かったですか? ワタシ

全体的に 今回のラブアワード
ゴロちゃんがいい仕事してるな~って。
やっぱCCBと殿リーマン 強烈だもん(笑) 炸裂って感じだよね。
でも つよぽんの殿リーマンは ゴロちゃん以上にはまるんじゃないかと期待大♪
どこにお買い物行くんだろうか~? 遭遇してみたいっO(≧∇≦)O

ビストロはね。 うん ナイス・チームワークでしたよね^^
お客様については まぁイロイロな意見もあるでしょうが、
私は全然OKでした。
若くは見えるけど 細木さんもお年なんだな、と。
年いってきたら そうそう自分のやり方って変えられないし。
悪く言うと柔軟性がなくなるっていうか。 (良く言えよっ ・苦笑)
それをちゃんと 損をしてるって自覚もあって、
気遣いの言葉も発してるし、 いいんじゃないでしょうかね。
第一 メンバーがそんなことでへこたれてないだろうし (笑)
本職のシェフなら あんなの日常茶飯事なわけだし。
で、 何よりチームワークの良さを見せてくれたし♪ (そこ?)
しんごが必死で木村くんのキスを守りきろうとしてたのが 本当グッジョブだし!!
パンストが中途半端なところで止まってるせいで 
ひょこひょこ歩きがかわいかったし♪ (ん?)
細木さん仕様のカツラなのに ただのオールバックみたいで 変にカッコよかったし♪
ゴロちゃんと細木さんは わかんない言語でワイン語ってるし (苦笑)

なんか脱線してるけど (笑) 楽しかったよ ビストロも!!

そー言えば・・・ 「やっぱり猫が好き」 のスペシャル もう放送されちったの??
あれ? うそ? おわった? うそん? (がーーーーーん) まだだよねっ!?
って誰に聞いてるんだろーか 私は (汗) TV誌確認せねば。。。



↓の日記で書いたこと。
今度こそ 非難の嵐を受けるだろうなって それでもいいやって
ある程度覚悟はして書いたんだけど。

特定の誰かに聞かせるわけにもいかず そうかといって溜めておけず
ツラサに負けて 勢いにまかせて一気に吐き出してしまったこと
ちょっと後悔してます。
読ませてしまった皆さんの気持ちを 少なからずザワつかせてしまっただろうと
申し訳なかったと思います。
消しちゃおうかなと思いましたが、 あれも本当の自分。
一度出したものは覆水盆に返らずで 訂正するのは好きじゃありません。
(へんなとこだけ潔くてすみません(;^_^A)

現実の遠さを痛感してる以上 
もう自分の空想の中で遊ぶことも いつのまにかできなくなってて、
会い続けることでしかもう隙間は埋められなくて、
だけど そのたびに何度でもひっくり返されて痛い思いをして、
でも懲りない馬鹿だから 何度でも繰り返す
自分ひとりの空想ごっこで幸せだった頃には後戻りできないから


もう大丈夫 元気になりました 立ち直りました とか
また頑張ります とか
今はなんとも言えません。
ただ、 牛歩でしかないけれど、
一番いいポジションが見つかるまで 今の自分で歩いていこうかな と。

きっと喜びに向かい走ってゆくその途中には涙が止まらない長い長い夜もあるでしょうが
Be alright Be alright It’s gonna be alright Be alright
涙の果てにはきっと大きな声で笑う僕がいる
ことを信じて。


なんかちょっと大げさだよね (笑)
もう 当分こんな話しません。 ネガティブ波を発しまくって本当にごめんなさい。
コメントやメールをくださったみなさま
理解して支えてくださって本当にありがとうございました。

サイン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.04.04. Wed 14:50 [Edit]
同感~
ラブアワード、ビストロすべてに激しく同感~(笑)
唯一違ったのはニワさんのツボかしら~
腕フェチのくせに
私はあのつぶらな瞳がいいわ ニャハハ

実はテロテはあそこじゃない部分流して欲しかったんだけど、
やっぱりon air出来なかったんだね(´・ω・`)ショボーン
そりゃそうよねぇ~~(*≧∇≦)・・・ってわかる?
From:すずめ URL 2007.04.05. Thu 06:58 [Edit]
LOVE AWARD 楽しかったですね!!
モカはテロテがツボで。。。(笑)
罰ゲームにはならなかったけど慎吾監督に「テロテ2」を制作してもらいたいです(笑)
あと、ビストロの慎吾のパンストに笑った笑った♪
とても、楽しい2時間が味わえてよかったです(*^^*)
From:モカ URL 2007.04.05. Thu 09:07 [Edit]
おはようございます。
たまには、ちゃんとコメントしてみます(笑)
わたしもね、OA見たときは「ひとくちぐらい食べてくれても・・・」って思ったけど
うちのおじいちゃんにソックリなのを思い出したの(笑)
きらいなものや、今まで食べたことのないものには
いっさい箸をつけないの。^^;
見た目は若くても、ほそきさんはやっぱりお年寄りなんだな~って思って
そう思ったら、しかたないかな?って思えた。
年寄り扱いしちゃって、ほそきさんに怒られちゃうかな?(笑)
おととい、あっちにそんなこと書いたばかりだったので
にしっちが同じこと書いてて笑っちゃったよ~♪(笑)

それから下のこと、とりあえずよかったです(^^)

ドミノ倒しのとき、猫ちゃんがビク!ってしたのが
おかしくてたまらなかったんだよね♪
わたしだったら、「もーっ」って怒ってしまいそうな時に
ゲラゲラ笑えるしんごが好きe-266
From:ゆか URL 2007.04.05. Thu 09:15 [Edit]
LOVE AWARD
よかったね~♪吾郎ちゃん頑張りすぎでしょ(笑)
CCBをあんまり知らない世代でも笑えてしまうっていう(^_^;)
殿リーマン@夜空のムコウ はすっごいインパクトで
妙にマッチしてたけど(笑)

私的にビストロのお客様は・・・って感じだったけど、
キスで防衛する慎吾やパンスト寸足らず~に
笑わせてもらったのでよし☆ 



あ、あとお知らせです♪
念願のブログ開設しました☆
よかったら遊びにきてください(*^^)v

http://ichigokoko405smile.blog77.fc2.com/


そしてにしっちのブログ、ぜひぜひリンクさせてください♪

From:すまいる☆ココ URL 2007.04.05. Thu 15:15 [Edit]
コメントありがとうございまーす
>すずめっち☆

テロテのあの部分?
ハーネスつけて くいっ♪くいっ♪ ってやるところー?(笑)
違ったぁ? O(≧∇≦)O

ニワさんのつぶらな瞳かぁ♪ なるほど! なるほど!
ちょっと注目して見てみよう~^^

ビストロはね、 もーね・・・ 
好きか嫌いかっつったら 超嫌いな人だけど、
なんか見ててオモシロクなってくんだよね~ 私^^;
研究材料っていうか この人はなんでこうなんだろうってアレコレ考えるのがおもしろいの!
ちょっと 変!? (笑)
From:にしっち URL 2007.04.05. Thu 21:12 [Edit]
>モカちゃん☆

ラブアワ楽しかったですよね~♪ 
久しぶりにケラケラ笑った気がするっO(≧∇≦)O
テロテも確かに! うん わかります~。
それに テロテ2 やってほしいですよねぇ♪
しんごがテロテアリーナっていうのも見たいなーって(笑)
あの着ぐるみのまんま すっごい窮屈そうなしんごが見たいです!!
From:にしっち URL 2007.04.05. Thu 21:14 [Edit]
>ゆかちゃん☆

どうもありがとう~♪
でも 「ちゃんとした」 のじゃなくっても(笑) 全然嬉しいです!

おじいちゃんっO(≧∇≦)O
ねー^^ 私もふっと自分のおばあちゃんのこと思い出して、
お年寄りってそんなもんだよなーとか思ったら 
え・・・?(怒) って思ったのも消えました。
ゆかちゃんも一緒だったのね♪ 
せっかくのビストロだし ムカムカしながら見るの もったいないもんね!

猫ちゃんのときの白取さん(*^_^*)
ビックリしてる猫をおもしろがれるしんごが私も好きっ!
あーゆうところが しんごならではのとこですよね^^
From:にしっち URL 2007.04.05. Thu 21:19 [Edit]
>ココちゃん☆

晴れて高校生だねー!! おめでとう!!
これからの数年間が きっと人生でいっちばんおもしろい時よ(^o^)/
死ぬほど遊んでくださ~~~い♪
勉強もほどほどにねっ (お母さん見たら怒られちゃいそうね^^;)

リンクの件 了解です。
こちらも貼らせてもらうね。
サーバー77ってことは けっこう前から準備してたのね♪
これから楽しみにしてるね~。

CCBを知らない世代・・・?( ̄○ ̄;)
そっか・・・(汗) そっか そっか そりゃそーだ
でも もうあれは ゴロちゃんのオリジナルとして楽しめるよね!
From:にしっち URL 2007.04.05. Thu 21:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


