Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.03.29 Thu 13:40
無事に帰ってこれました。 どーにかこーにか。
ショージキ言って ものすごく冷静さを欠いてます (苦笑)
頭の中は淡々と昨日のことが流れてるけれど 心の中は上の空です。

どうしよう 何を書こう? 言葉が浮かんでこないです。
朝のWSは皆さん ご覧になれましたか?

その場にいれた人の話を楽しみに待ってる方々もいると思うので
ちゃんとしたこと書かなきゃな って思うんだけど。。。


毎回のことですが 観覧、、、 レポに徹することができません。
どうしても自分の気持ち主体で話をしてしまいます。
だから 読みたくない方もいるだろうし、 読んで妬ましく思える方もいるだろうと思います。
だけど それでいいと思う。
私はそれをどうしてあげることもできないし、 替わってあげることもできない。
読んでくれる人を慮るあまり 自分のブログなのに言いたいことが言えないのは本末転倒だと思ってます。 
だから私の言葉を読んで いろんな方がいろんな感情を持って当然だと思ってます。

たまたま私のところに運がやってきてくれる時があって こうして観覧に行けたりしてるけれど、
「行動を起こした人」には必ず チャンスは順番にまわってくると思っています。
だから 私だけ行けちゃってごめんね とは いつの時も言いません。
もちろん 申し訳ないという気持ちはあるけれど、 
私もいつか この高額な代償を払う時が必ずやってくるのを自分で知ってます。
一歩引いたところから見れば みんな平等だと思うのです。
すごく冷たい言い方をしていると思うけれど、 
私も自分の気持ちを大事に正直でいたいし、 みんなにもそうでいてほしいと思っています。



まず 昨日は試写会の前に テレ朝前でイベントがあったみたいですね。 
全然知らなくてFC枠の集合場所で待っていたら お友達から一報を受けました。
でもいつ集合かかるかわからないので その場を離れるわけにもいかず、
交代で 見えるところまで見にいってみました。
5階くらいの高さのところから 階下に小さく見える 並んで立ってたしんごとつよぽん ほか出演者のみなさん。
最初 しんごはどこ? いないじゃんって思いました。
キンパの人を探したから。
そしたら くっ・・・くろかみ・・・ 黒のコートに黒髪。
やられたー・・・と思いました。 いきなり反則技。
その先の舞台挨拶のことを考えると その時点でもう泣きたい心境。
その会見でしんごたちがなにを話したか なにをしたかは全然わかりません。
朝のWSでも少ししか流れなかったしね。 スマステでやってくれるといいですね。

さて 試写会のほうですが。
書類確認等に手間取って 中に入るのにけっこう時間がかかりました。
シアター内に入れたのは7時頃だったかな?
入り口にお花がたくさん ありました。
しんご宛てに 明○製菓 ア○ヒビール
つよぽん宛てに 地デジ
ほかに スマスマからや 大○製薬からもありました。
受け取ったチケットを見て えっ・・・!? 絶句しました。
E列。  前から5列目。
そして・・・どセンターの席でした。
目の前の舞台にホントにセンターの印がテープで貼ってある その延長線上5列目。
まずい やばい こんな目の前に2人立たれちゃたまらない って思いました (苦笑)
私 全然イイヒトじゃないし 良い行為なんかしてないし 常に自己中で生きてるのに 
こんな席に座って許されるのか? って思いました。
でも、 ありえないよ~と逃げたいキモチの反面 やっぱり正直すごく嬉しかった。

大下さんの進行で いよいよ始まりました。
つよぽんが一番に紹介され入ってきました。
すっごくにこにこで 客席に向かって手を挙げながら入ってきてくれました。
続いて 中谷美紀ちゃん ひとりくん 庵野監督 しんご 伊武雅刀さんと克也さん。
しんごが入ってきたときは ひときわ歓声が大きくなりました。
きっと 黒髪になってたのに みんながビックリしたのもあると思う。
(ちなみに染めたんじゃなくてスプレーだと思います。 近くで見ると ちょっと地の金髪と混ざった感じで 黒っていうより、緑がかった濃い栗色に見えました。)
しんごも 客席に手を挙げながら でもニコニコはしてなく (苦笑) 入ってきました。
つよぽんもしんごも 初めのうちは客席上段のほうを1ヶ所1ヶ所ていねいに目を配ってる感じ。 ライブの時みたいね^^
でも二人ともちょっとかしこまってるせいか スマイルはあんまりなかったです。
特にしんごは いいともの時にも増して笑顔ゼロで 
時々 睨みつけてませんかい?(笑) くらいの こわーい目線を客席に送ってました。
かしこまってたからなのか ひそかにSを発揮してたのか^^;
つよぽんは 緊張してる中にもにこやかな目線を送ってくれてたのにねっ。
そして 本当にドまん前に二人が立ちました。
私の目から点々をつないでいくと しんごの目にぶちあたるんじゃ?っていうぐらい、 
同じ高さの 真正面にある しんごの目。。。
ドキドキとか バクバクとか そんなレベルじゃなくて、
多分 しばらくの間 息吸うのを忘れてたかもしれない (笑)
しんごの目にひゅーって吸い込まれて 自分が消えてなくなりそうな気がしました。
でも本人が目の前に現れて 私も腹がくくれたのか^^;、
絶対の絶対に目をそらすもんかっ (いつも目ヂカラに負けっぱなし)
こんな席に座らせてもらってるんだから絶対今日は負けないぞって、、、
ガッツリ見すぎてごめんよ?しんご^^; 


テレビでちょっとわかりづらい感じだったので 衣装について。
つよぽん 
インナーは黒のVネックのTシャツ(綿じゃなくサラサラした感触の)に、ブルーのクラッシュジーンズ(両膝ぬけてました)
前の両ポケットにスタッズがついていて、つよぽんは自分が喋らない時は だいたいそのポケットに親指だけ突っ込んで立ってました。 クセなんだろうね^^
ジャケットは黒のダブルボタン
靴はスタンダードな黒革のハーフブーツでした。 
ネックレスはシルバークロスだったね^^
しんご
インナー 黒で多分ニット素材のメッシュの・・なんだろータンクかな!? なんせメッシュでアミアミなので 目がそこに釘付けですいません状態の私(笑)
右膝部分にクラッシュありの ゆったりめブラックジーンズ
一歩間違うとバスローブ?な 黒のちょっと長めのハーフコート
少し左寄りの位置でベルトを結んでいました。
袖の折り返しの赤い部分はサテン生地。
靴は 黒のスェードのハーフブーツで 二人ともジーンズはinしてました。
しんごのつけてたネックレスはよく見えなかった。
黒の皮紐だなっていうのはわかったんだけど ペンダントトップが何なのか見えませんでした。 ちょっとゴールドっぽかった気はするんだけど。

最初は自己紹介・・・だったかなぁ(>_<)
もう記憶がとんじゃってて ハッキリ覚えてないのですが。。。(汗)
つよぽんは 普通に 「ハル役をやりました草なぎ剛です。 今日は来ていただいてありがとうございます」 みたいな普通の感じ (だったと思うんだけど・・・ごめんね 剛ファンのみなさん)
しんごは 「今日は昼間はあったかかったのに夜になり寒くなり・・・そんな中みなさん来ていただいて・・・」 みたいなビミョーな挨拶(笑) ちっとも寒くなかったんだけどね^^;
そして 「見た方から ”どこに出てたの?” って言われるんです。 僕はガラクという役で出ています。」 と、 ガラクです ガラクですからと何度か言ってアピールしてました。
そして伊武雅刀さんがしんごのことを 「私も悪役なんですが 香取君が私以上に悪役で素晴らしくて・・・」 みたいに褒めてくださってました。
しんごは 「ニゾ様あってのガラクですから (ニヤリ)」 とガラクの声で伊武さんにニッコリ応えてました。

庵野監督 (なんか可愛らしいお方でした^^ オタク少年がそのまま大きくなっただけ って感じで^^;)
も しんごのことを 「特に香取さんのガラクが素晴らしくて・・・」 みたいに褒めてくださってました。 しんごも控えめにだけど嬉しそうな表情。
監督が 「キャストの方が素晴らしくて このキャスティング以外には考えられない。 人形の顔と本人がダブって見えて・・・」 と。
そしたら しんごが 「僕の顔はガラクとダブって見えるんですかっ!?」 って(笑)
すかさず場の空気を盛り上げる方向に持っていくの 
相変わらず さすがだなと思いました。
監督にツッコミ入れる前 「ガラクに似てるって言われてるよ~ おれ~」 みたいな顔してニヤッとしたしんごと、 ガラクに似てるって言われてんだよ~?くくくっ と笑ってしまった私とで一瞬目が合ったのが いまなんか通じたよ! ってキモチになれてすごく嬉しかったです。
(私が勝手に思ってるだけで しんごは思ってないはずだから安心してください ・笑)

あと、 ひとりくんの受け答えが常にスゴクおもしろかったんだけど。。。
感想を求められた時かなんかに 感極まって泣くマネをして^^
したら しんごが 「えー? 今泣くところじゃないじゃないですかぁ」 って突っ込んだくせに、 次 自分のコメントの番がきたら ちゃっかりパクっておんなじように泣くマネをして。 今度はひとりくんが 「今泣くところじゃないでしょ?」 って。
そーゆうところも職人です。
つよぽんは そーゆう時 隣でにこやかに笑って見てましたよ。

「皆さんにとっての運命の赤い糸は?」 という質問で。。。
つよぽんのコメントは、 「共演者の皆さん、 ファンの皆さん、 支えてくれるスタッフの方々 ですね」 (だったと思うんだけどぉ SMAPも言ったかどーか・・・忘れたっ ・汗)
しんごは・・・WSでそこばっかり使われてましたが(笑) 「草なぎ剛ですかねぇ~」 
出ました らぶらぶ発言。
「最初は友情の糸だと思ってたんですけど 何度も何度も切ろうと思って、 おおきなハサミで切ろうとしても切れなくて・・・ ここまできたら・・もう・・運命の赤い糸ですよねぇ」 (正確じゃないです だいたいの内容)
とつよぽんを見つめると つよぽんが 「俺・・オマエのファンだから!」・・・沈黙でビミョーな空気で見つめ合う二人 (笑)
そしてしんごの 「俺・・・あのぅ・・愛してるかもしれない」 で愛の確認をしたあと(^w^)、「はいっ ありがとうございましたー!」 と締めちゃうしんごでした。
まったくね (笑) 運命の赤い糸はファンの方たちです って言うかなと期待したけど 
やっぱりね~~~(笑) な答えで、 
しんつよらぶらぶ現場を目撃できて嬉しいっすよ(^o^)ゞ

克也さんが 運命の赤い糸は? のコメントで、 「実は隣に立っている伊武雅刀さんとですね・・」 と話し出したら、
しんごがまたすかさず 「えっ そっちもなんですかっ?(驚)」 と^^
こっちの二人もカップルだけど そっちの二人もカップルだったんですかっ? みたいな意味で突っ込んで (笑)
そこでまた場内をワッと盛り上げてくれてね、 じっと立ってるように見えて頭フル回転させてんだなって。 そーゆうところがすごく大好き。

【ここから追記です】

質疑応答が終わると 写真撮影になりました。
客席1列目は ズラズラズラッとカメラマンさんたちの席。
上手 中央 下手 と3回にわけて 向きを変えて撮影。
次に 客席最後段にズラーッと並んでるテレビカメラに向かって テレビ用撮影。
この時しんごは は~い! って手を挙げてポーズ。
みんなバリバリ営業スマイルです (笑) おぉ~芸能人って感じ(^w^)

そして 監督、克也さん、伊武さんはお先に退場されまして、
今度は残る4人だけで 同じように写真撮影~テレビ用撮影。
この時つよぽんはちょっとポーズを変えて 腕組みしたりしてました。
4人だけになると 場の空気がちょっとカジュアルな雰囲気になって、
客席から しんご~ とか つよし~ とか声がかかるようになりました。
この時になると しんごもいつもの笑顔で (つよぽんは常に笑顔^^;)
声のほうに手を振って応えてあげてました。
そしたら しんつよ二人にばっかり声がかかるもんだから、
ひとりくんが 自分で ひとり~ って声をだして 自分で手を振って応えて っていうので笑わせてくれました。

で。
とうとう 全員退場の時間。。。
ふぇ~~~~やだようやだよう帰らないでよう もっと一緒にいたいよう~~~~っ(半泣) ・・・と思ったけれど どうすることもできません。
それぞれ ありがとうございましたー! と 
ひとりくん 美紀ちゃん つよぽん しんご の順で 袖に向かって歩き出しました。
つよぽんが振り返らずそのまま去っていったので、
あぁ もうこのままアッサリばいばいなんだ・・・(泣) と思ったとき、
舞台の端っこのところで しんごが立ち止まり クルッとこちらに向き直ってくれました。
あ~やっぱりしんごだ 振り返ってくれた ってスゴクスゴク嬉しかったです。
今日は本当にどうもありがとうございましたー って最後にもう一度みんなに手を振ってお別れしてくれて。
最後の最後 伸ばした手がこっち方向で 
ばいばいーーって手を伸ばし返した 最後の最後に目が合って それでおしまい。
ドアの向こうに消えていく後ろ姿 ふわふわの髪 肩の線 横顔 腰の細さ 広い背中・・・ どっと泣けてきました。


でも頑張った (笑) 
うん がんばった がんばった 私(^◇^;) 
後悔すること一つもない、 視線も自分からはずさなかった。
いっぱい目があったけど 負けなかった。
偉いぞ 褒めてやるぞ (笑)
おかげで全神経張り詰めてたのか 終わってからずっと まだ今日も胃がすんごく痛いんですけど (汗)


そんな私デスが^^; つよぽんの目ヂカラには負けた~~~(苦笑)
つよぽん 慣れないから恥ずかしいんだもんっ(*/∇\*)
すっごいハッキリ目が合っちゃうんだけど そのたび恥ずかしくて思わずそらしちゃう^^;
つよぽん すごい凛々しくてカッコいいんだもん~~~(>_<)
笑顔なのに すごい目ヂカラでしたよ (それってスゴイ・・・。)
んで しんごの隣だと つよぽんは細っこく見えるのかな~(汗) と思ってたけど、
どうして どうして 全然 堂々としてオトコマエ!! 誰かさんと違って優しいし~(笑)
(そーいえば私、 しんごのこと まだカッコイイともなんとも言ってないね^^;)

さてさて 肝心の映画はどうなんだよう~~~ こんなに長々と喋りやがって!

ネタバレはもちろんしません。 ご安心を^^
操り人形という技法を逆手に取って というか上手く設定に取り込んでいて
なるほどなぁ~~~と感心しきり。 
すごく特殊な映画だなと思いました。 
ストーリー展開はまぁ・・・そんな特筆することはないけれど^^;
つよぽんのハルは 若くて凛々しい王子にぴったりだと思いました。
そして ガラク!!
・・・・ さいっこー☆ です。
正直 まじでホントにびっくりしました。 これが全部しんごの声なの? って。
予告編で皆さん ガラクの声は聴かれたと思うけれど、 あれ以上のサプライズです。
しんご すごくいい仕事したと思う。 誇らしいです。
しんごのこと 固定観念で見てるたくさんの人たちに いっぱい見てほしい。
香取慎吾は実はこんなにスゴイんだよ と。。。


行くことができなかった方 世界水泳は見れましたか? 今朝のWS見れましたか?
昨日のしんご  
すごく 
すごく カッコよかったよね。 ヤバカッタよね。


最初は本当に何を書いたらいいのか言葉がでなくて途方に暮れたけど、
書いてるうちに だんだん頭とココロがつながってきました。
延々と自己治療にお付き合いいただいて ありがとうございました。 サイン

どうしよう どうしよう どうしよう
もう限界まできそうでこわい
このままうまくやっていけるかなと
これでいいじゃん
これがいいんだよ
そう思いはじめてたのに うまくいけそうかなと思ってたのに
言葉にできない 
吐き出せない どこにもっていったらいい?
気持ちがどんどん あふれそう 洪水になりそう
ぎゅっと押し込んでる手がはずれてしまいそう
ただ大好きで 
それだけのことで涙がでる

しんご・・・
にしっちありがとう☆
あああ、行けたんだねー!
こういうのは行動起こした人への、平等に与えられるチャンスだからね。そしてそれを皆へわけあたえてくれるにしっちにありがとう!
もちろん行けないひとの思いもちゃんとわかってるにしっちだからこそ、いい席に導かれたんじゃない?

WS見て、そこばかり取り上げられてたとこ(笑)に、うはっはっはー(笑)となっておりました(笑)
いやー相変わらずらぶらぶで…。
状況を詳しく書いてくれると私も行けた気になりますしね☆
ほんとにありがとう☆
取り上げられてないことも知れるというのは嬉しい☆
っていうか慎吾黒髪だったっけ!…というのに、コレ読んで気づきました(滝汗)


From:千酉 URL 2007.03.29. Thu 12:17 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.03.29. Thu 12:29 [Edit]
No subject
感想教えていただいてありがとうです~。
にしっちさんが行けることになったとブログで見て、こっそり楽しみにしてましたよー。
テレビで見た部分は舞台にしんつよとひとりくんと中谷さんしかいなかったので、監督や他の方は?と思っていたのですが、ちゃんといらしたんですね。
ストーリーは特筆すべきことはない‥‥のかぁ(苦笑)
ちょ、ちょっと不安にな気持ちが湧きつつ、やっぱり映画は楽しみです。
あの予告編見る限り、慎吾くんの声にシビれましたもん。(あれ?つよぽんは?)

にしっちさんがそんな素敵な席に座れたのは、千酉さんが言うとおり、いけない人もいるってことを充分わかっているからですよ。
私、にしっちさんが行けてよかったなって思うもの。
From:久我 URL 2007.03.29. Thu 15:18 [Edit]
No subject
レポありがとうございました。
雰囲気がよく伝わりました。
2人の微妙な関係・・・もよく分かりました。v-10
映画が楽しみです。
From:ひょろりん URL 2007.03.29. Thu 15:34 [Edit]
No subject
ココにいるのに、一緒に見れたみたいだよ。
目に浮かぶ様子。。。同じに・・とは申し訳なくて言えないけど
感じる嬉しさも痛さも、本当に届いてきそうな話をありがとう。
読んでいて、やべ・・泣けるぜ・・という感じが
「よかったね♪」と何だか言えないのが正直な気持ちかもしれない。
自分だったら・・って思うと、まったく自信ないもん(涙)
ほんとーにほんとーに頑張ったねっ(>_<)
素直な素直なにしっち。かわいーこ♪いーこいーこ♪
そしてほどんど何も見れなかった私のオマヌケ(爆)を思い出して(ぷ)
イイ感じに脱力してもらえたら嬉しいでござる(笑)
From:まきんご URL 2007.03.29. Thu 15:36 [Edit]
No subject
↑↑ぷ。
×「ほどんど」
○「ほとんど」   言わなくてもいいってね、わざわざ(汗)
From:まきんご URL 2007.03.29. Thu 15:38 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.03.29. Thu 16:20 [Edit]
ありがとう!
グッジョブ!グッジョブ!だよ!にしっち~。
ウラヤマシーー!思いっきり羨ましいぜ!(私も素直に)
私だったらこんな素晴らしい自己治癒できないー!笑
細かい感想もかこうと思ったけどやっぱり「ありがとう」かな~。
いろいろ頑張って難しい気持ち聞かせてくれて。
しまっておきたい大切なことわけてくれて^^。
うん、ありがとう!だね!映画絶対みる!

今日髪を切ったら、その美容師さんが昨日
試写会に行く前だと思われる慎吾を
青山で見たんだって。1メートル以内よ。^^;
聞いて思わず腰抜けそうだった~。
にしっちより近いって~。笑(男だけどね)
From:ナカタマ@実家 URL 2007.03.29. Thu 16:28 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.03.29. Thu 20:26 [Edit]
おっつ~!
昨日は反則な慎吾にやられっぱなしで疲れたねi-230
もう落ち着いたかな?
しっかりレポしててエライよぉ~!
朝から、WSも頑張って見たよ~!
日テレにちょこっと写ってた(爆)
From:しんごる URL 2007.03.29. Thu 20:40 [Edit]
ご報告ありがとう~!
良かったね~!にしっちさん!ほんとに良かった!
そして、行った気になれるレポ本当にありがとう!
朝WS見て録画し、昼のは2番組予約して行って今確認しました!
あんな慎吾にまん前のど真ん中で逢えちゃったらもう幸せだね!
カッコイイ以外にどんな言葉使えばいいんだろ?ってくらい素敵だった。
ご報告ありがとう!私は感謝の気持ちでいっぱいです♪これでまた当分頑張れます!
ううう、にしっちさんの感想聞いて早くガラク様に逢いたい~!
From:さえこ URL 2007.03.29. Thu 21:11 [Edit]
No subject
お久しぶりです。長崎からです。
レポありがとうございました。
にしっちさんのレポはそこいらのWSよりウンと現場が伝わってきますよっ。
慎吾の髪はスプレーだったんですね!
映画に合わせたんだぁ。
5月9日も済んでないし、西遊記の公開はどーするのっ!?って朝から慎吾のキューティクルを心配しちゃいました。
にしっちさんの幸せをココをのぞきにくる私らに分けてくださいね。
にしっちさんは地方のファンの味方ですから。
しっかり擬似体験&妄想させていただいてます(^_^)v。
From:yoko URL 2007.03.29. Thu 21:22 [Edit]
No subject
はじめまして...にしっちさま
とても細かくレポしてくださり自分もそこにいるような感じでした。
当たる当たらないは、ほんとに運だけですから、お気になさらず
(いろいろ言う人がいるんですか?びっくり)
わたしも勝手に幸せをわけてもらったひとりです。
これからもよろしくです!
From:asa URL 2007.03.29. Thu 23:00 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.03.29. Thu 23:22 [Edit]
No subject
はじめまして、にしっちさま

 WSでは同じところしか流れず、慎吾が監督からほめられたレポがどうしても読みたかったもので、ここで見つけられてとても感謝しております。これからもちょくちょく遊びに来ます。
 
From:まるこ URL 2007.03.30. Fri 00:35 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.03.30. Fri 01:30 [Edit]
すげっ!
自分の書いてからじゃなくちゃと思い、出遅れました。

さすがだ!完ぺきっす。復習しちゃったよ(苦笑)あれは、スプレーだったんだ~最近、かつらもありって聞いたから、どーなん?って思ってた。しかし、あの黒、今までになく?(笑)男!じゃなかった?エロくなかった?かっこよすぎて遠くに見えちゃったよ(ノ_・。)←猿は近いのか?(笑)

今回は会えなかったけど、またあそぼーね
From:fumifumi URL 2007.03.30. Fri 09:06 [Edit]
おかえり~
にしっちが行ったって昨日知ったっ
それもどSさん系由でねっ

読むのに実は勇気いった。でも読み出したら止まらなくなった。
最後は泣けたっ
神様はちゃんと見ててくれてるよね。いつかいつかいつか・・・

それにしても、髪、スプレーか・・・・
萌えこわれ損???うそっ そんなぁことはないっ
かっこいいものはかっこいいのさっ
しばらくあのままでいてほしいけど、そうもいかないのかな。
From:のりぴ~ URL 2007.03.30. Fri 10:03 [Edit]
レポありがとう
ほんとにそこにいたような錯覚を持ちました。
すごく詳しくて、慎吾君の表情まで見えてくる感じでした。
庵野監督が慎吾君を褒めてくださったとよそ様でちらっと聞いて
でも、昨日のWSではそこは流れなかったので残念だなぁと思っていたの。
にしっちのレポでそこも教えてもらえて嬉しかったです。
ありがとう。

慎吾君に会うための行動を起こすことはできないけど、今年もコンサートに行けるように頑張りたいと思ってますわ。
何事もまずは自分が一歩踏み出さないとねv-392
From:みるく☆ URL 2007.03.30. Fri 11:34 [Edit]
コメントありがとうございます。
>ちどりん☆

こちらこそ あったかい言葉をいただいて本当にありがとう。

 >こういうのは行動起こした人への、平等に与えられるチャンスだからね

割り切っているようでいて、 きっと もどかしい思いもたくさんしているちどりんだろうに、 わかってくれてるんだなぁと思えてスゴクスゴク嬉しかったよ。 行動を起こしたくてもできない人たちにも平等にチャンスが訪れますように と願わずにいられないよ。

らぶらぶ~んなばかっぷるさん2人はねぇ(;^_^A
間近で見てても おい~・・・本気入ってねぇか?(汗) と心配になった!
もう勝手にやってけれ ってね!(笑)
あ、 ちどりんがコメントくれた後にも少し追記したかもしれない^^;
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 18:34 [Edit]
No subject
>非公開コメントのHさんへ☆

はじめまして♪ こちらこそ いつも読んでくださってありがとう!
去年 しんごがそちらへ行ったときには 会うことができましたか?
そうだったらいいのになぁと思ってます。
日本にいるファンと比べるとハンデはたくさんあるでしょうが、
いつまでも応援してあげてくださいね。
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 18:37 [Edit]
No subject
>久我さん☆

こちらこそ こーんな長いの しかも しんご中心の話を読んでくださって ありがとう~^^
えっと 映画そのものはね 期待度☆大で大丈夫だと思いますよ~。
ストーリーは 私 原作を知らないので、 まぁ こんなものかと (笑)
よくある話って感じはしましたが、 それ以外のところで見る価値すごくあると思います。
ホップ地域ではないみたいですけど(汗) がんばって見にいってくださいね!
つよぽんの 普段聞けない声が聞けちゃいます!!(笑)

 >私、にしっちさんが行けてよかったなって思うもの

しんつよファンの誰もが行きたくてたまらないイベントだったと思うのに、 そんなふうに思ってくださる久我さん やっぱりすごく素敵な人だな~って改めて思いました。 本当にありがとう!
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 18:43 [Edit]
No subject
>ひょろりんさん☆

こちらこそ 読んでくださってありがとうございます。
少しでも 伝えられていたら私も嬉しいです^^
二人のビミョーな関係 (笑) 映画と共に今後ますます楽しみですね~♪
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 18:44 [Edit]
No subject
>まきんご☆

いーんだよ^^;  「よかったね」 って言ってくれていいの^^
だって すごくすごくすごくメチャクチャ会いたかったの。
会いたくて会いたくて会いたくて限界だったの 実を言うと。 
それで会えたんだもん。
痛い思いをするくらいなら会わないほうがよかった?と聞かれると 全然そんなことない。
やっぱり会えてよかった。 
前も言ったけど 定食なのよ(苦笑) 
お残しは許しまへんで~ なのよ(爆) 全部消化しなくちゃいけない。
だから これでいいの。  
見せたかったよ 本当に。。。   あ~~ん なんかまたヤバイっ(苦笑)
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 18:49 [Edit]
No subject
>非公開コメントのYさんへ☆

こちらこそ 本当にありがとう!ですよ~。
そんなにたくさんお礼を言っていただくなんて すごくすごく恐縮です。
でも、 少しでも Yさんの嬉しい気持ちにお役に立てたんなら 
ホントに嬉しいです。
つよぽんのこと しんごに比べてあまり覚えていられなくてゴメンナサイっ(汗)
いつかYさんにも幸運がやってきますように。。。

From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 18:54 [Edit]
No subject
>ナカタマちゃん☆

「ありがとう」 と言ってくれて 本当にありがとう。
うん 映画! 絶対観に行ってね! 
おちびちゃんがいて都合調整が難しいだろうけども。
ガラク・・・ さいっこーだったから。

持って帰ってきた気持ちのまま そのへんにポイッと散らかしとくほうが いつでもすぐ思い出せていいのかもしれない 本当は。
でも それじゃあ ふんづけたり つまづいたり 痛いんだよね きっと。
それに傷んできちゃうし。。。
だから 大切に引き出しにしまっておくほうがやっぱりいいんだよね。
思い出すのに わざわざ引き出し開けるのがまどろっこしいけど。。。
あ^^; 意味不明かなぁ~(汗) ごめんね でも通じる気がして~。

青山の美容師さん。。。 ありえないね~ そんな話を偶然聞いちゃうなんて!
髪 黒くしたあとだったのかなぁ?!^^;
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 19:00 [Edit]
No subject
>非公開のMちゃん☆

こんにちは。 はじめまして♪
いつも読んでくださっているそうで どうもありがとう~~~^^
Mちゃんも あの場にいたのですねっ!! 
つよぽん 凛々しくてカッコよかったね~♪

私のようなおばちゃんでよければ(笑)、
こちらこそ これからヨロシクお願いします(^o^)/
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 19:04 [Edit]
No subject
>しんごるちゃん☆

ほんとにお疲れ~~(^o^)/ ほんとう疲れたっ(笑)
でも行けてホントによかったよね。
もう大丈夫だよ ありがとうね!

日テレ ずっと張り込んだよん(^-^)v
でも・・・ え? 映ってた!? ほんとぉ? 気付かなかったよう~(汗)
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 19:07 [Edit]
No subject
>さえこさん☆

どうもありがとう~。 そう言ってくださってホントに嬉しいですよ。
ちょっとでも伝わってたらいいなぁと思いながら がんばって書きました^^;
WSでしんごに会えたんですね♪
もぉ~~ まじヤバイ あのカッコよさ!(笑) 
それから映画もお楽しみに!です。 ガラク やばいですよぉ~~(^o^)/
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 19:09 [Edit]
No subject
>yokoさん☆

お久しぶりです! お元気にされてましたか!?^^
こちらこそ 読んでいただいてありがとう~。
ちょっとでも伝えられていたら すごく嬉しいです。

しんごの髪ね^^; 私も 黒だ!ってわかったとき、 
え?また染め直すの? えー?傷んじゃうよ~~(泣)って心配になりました
でも心配御無用だったみたいですねー(笑)

 >にしっちさんは地方のファンの味方ですから

もうなんだか 涙が出るほど嬉しかったです。 本当にありがとう。
でも そういうふうに受け取ってくださるyokoさんが とっても素敵な方なんだと思います!
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 19:14 [Edit]
No subject
>asa さん☆

はじめまして! 来ていただいてありがとうございます。
すごく気持ちがラクになるお言葉をかけてくださって とても嬉しいです。
少しでもasaさんの幸せな気持ちの役に立てて よかったです!
こちらこそ これからもヨロシクお願いします♪
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 19:16 [Edit]
No subject
>非公開のNちゃん☆

まったくねー! 
反則技使いすぎのしんごに ボロボロにされちゃったね!(笑)
双眼鏡越しでも思わずそらしちゃうの わかるよ~~(>_<)
あの目ヂカラだもん (泣)

わかってくれて本当にありがとうね。。 すごく嬉しいよ。
でもね どっちが素敵だなんてことないよ 
Nちゃんの愛だってすごく素敵であったかいよ。

今度はどこで会えるかなぁ♪ 
ほかのみんなにも会えるといいよね。。。
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 19:21 [Edit]
No subject
>まるこさん☆

はじめまして^^
私の書いたものが お役に立ててホントによかったです。
また お時間があれば遊びに来てくださいね♪
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 19:23 [Edit]
No subject
>非公開のNさん☆

こちらこそ 読んでいただいてありがとうございました。
私の目を通して しんごの視線がNさんまで届いていたら
ホントに嬉しいなぁと思います。

自分の気持ちを大事にしたいあまり 誤解されてもしかたないような表現をたくさん使いましたが、 「平等」 と言った意味を受け止めてくださって嬉しいですし、 ホッとしたのもあります。
あの日のしんご・・・ 私の胸にも 大事にしまってあります。
絶対消したくないです。
Nさんとしんごの再会が できるだけ早いことをずっと願っています。
ほんとにありがとう!!
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 19:28 [Edit]
No subject
>fumifumi☆

fumifumiもお疲れ様~♪
レポ 書いたんだねっ? ごめんね まだ読めてないや~(汗)
後で読ませてもらうね!

くろかみっ☆ え、えろかったぁ?O(≧∇≦)O
ひゃはははっ そう言われればエロイかもっ!!
なんだか 黒髪=哲也のイメージだから えろく感じちゃうのかなぁ~
でも どっちにしろ いつもどっかしらエロイあいつ(笑)だから
猿くらいだよねっ エロさのかけらもないって!(爆)

うんうん! また遊んでね~! 楽しみにしてるからっ♪
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 19:33 [Edit]
No subject
>のりぴ~☆

ありがとうね。。。
読むのに勇気がいったという のりぴ~の気持ち。
のりぴ~がコレ読んだら どう思うだろうな・・・って気になってたから 
「わかるよ」 って簡単に言っちゃいけないけど、 想像すると痛いよ。
でも読んでくれてありがとう。
私は最初のところで 「行動した人には平等だ」 って書いたけど、
今ののりぴ~にはキツイ言葉だよね。 
そんなこと言われたって どーしようもできないじゃんっ って思うよね。
したくでもできない人がいるってこともわかってるよ。
やれるのにやらない人のことを神様は味方しないと思うけど、
やりたくでもどうしようもできない人のことは 神様はきっと見ててくれてると信じたいよ。
辛さに負けてしまわないでね。

髪の毛ね^^; 残念ながら次の日にはキンパに戻したらしいよ~(汗)
7/14以降を期待しようねっ♪
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 19:39 [Edit]
No subject
>みるく☆

こちらこそ読んでもらって どうもありがとう。
ちょっとでも あの時のしんごを伝えられてたら嬉しいな。。。
監督は 本当にしんごのことを感心してるふうに お世辞抜きの言葉で褒めてくださってたよ。
私もすごく嬉しかったです。 
しんごも みんなの手前控えめだったけど 素直に嬉しそうな表情だったよ。

しんごに関することで 思うにまかせないこと たくさんあるよね。
経済的な事情 家庭の事情etc 理由はそれぞれだと思うけど、
自分の力ではどうにもならないことは すごくつらいよね。
でも 目に見える行動を起こすことはできなくても、
自分の中でできる精一杯をやっていれば いつかきっと誰にでも幸運がやってきてくれると信じてたいです。
From:にしっち URL 2007.03.30. Fri 19:46 [Edit]
ありがとう^^
ずいぶんご無沙汰でゴメンね^^;

遅ればせながら・・・読ませてもらいました!
光景が目の前に浮かんでくるようで
すっごく幸せなキモチになりました。
ホントにありがと!!

ツヨポンの"目ヂカラ”・・・私も感じたかったな~(笑)
From:nan URL 2007.03.30. Fri 20:14 [Edit]
No subject
ふ~か~なり遅れを取ってしまった
にしっちの言葉、沢山のコメントひとつひとつ
大切に読ませて貰いました

一緒にその場にいられたかのように
様子が浮かんできて楽しかった!
ガラクの声楽しみだなぁ~

ありがとうね~
頑張ったね~にしっち!

メール等々いろいろしようかな~と
思ったけど、その時その時のにしっちの邪魔したくなくて
今頃きたんだけど
よかったよかった(*^_^*)いろんな意味で。
From:すずめ URL 2007.03.31. Sat 00:40 [Edit]
コメントありがとうございま~す^^
>nanさん☆

こんにちはっ! 
こちらこそ 読んでもらってありがとう~
ちょっとでも伝えられたかなぁ?!
WSで らぶらぶ~んなシンツヨに会えましたか?^^
つよぽんの視線・・・ 転送してあげられたらいいのになっ(泣) ってスゴク思います。
私じゃなくて つよぽんファンの方が貰わないともったいない目ヂカラでしたよ。
From:にしっち URL 2007.03.31. Sat 08:22 [Edit]
No subject
>すずめっち☆

ありがとうね~
そっと後ろから見守っててくれて ありがとう。
直接のやりとりがなくても いつもいっぱい支えてもらってるよ 勝手にだけど^^;
本当ありがとー。

ちょっとでも伝えられたかな?
楽しんでもらえてたら嬉しいよ!

ガラクね スマステで流れた予告編でも結構ビックリだったでしょう?
もう あれ以上だよっ ちょっと衝撃的。
超楽しみにしててね♪
From:にしっち URL 2007.03.31. Sat 08:26 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.03.31. Sat 16:54 [Edit]
コメントありがとう!
>非公開コメントのSさんへ☆

はじめまして! 
お名前はお友達のところで拝見させていただいてたので、
実は はじめましてって感じじゃないです^^;
とっても気持ちのこもったコメント どうもありがとうございました。
Sさんのほうの日記も読ませていただきました。
うんうん うんうん ってうなづきながら。。。
SさんはC列だったんですね。 
それは・・・ やば過ぎる(涙)
いっぱいいっぱいの気持ちが溢れちゃって収集がつかなくなってるSさんの気持ち すごくわかります。
嬉しくて幸せだったのに 少し痛みも残りますよね。
でも大事に大事に しまっておきましょうね。
痛みに負けないようにがんばりましょうね。

もちろん また遊びに来てください♪ こちらこそヨロシクお願いします!
From:にしっち URL 2007.04.01. Sun 08:24 [Edit]
No subject
いつも楽しみにしていま~す。
レポありがとうございました!!!!

想像の中だけど、いっしょに会場にいた気分になれました!
しんごくんやっぱり最後に振り向いてくれたんですね。そんなところが大好きです。
愛のおこぼれありがとうございましたっ☆
From:ろび URL 2007.04.01. Sun 14:44 [Edit]
こんばんは。
以前、1度だったかコメントをした事があるんですが・・・。
レポありがとうございます。
それに、剛君の目ヂカラに・・・からの文章を何度も読み返しちゃいました。一緒に見ているような気分になりました。
本当にありがとう~~!!
From:nobpin URL 2007.04.01. Sun 22:58 [Edit]
コメントありがとうございます。
>ろびさん☆

いつも読んでくださってるのでしょうか?!
こちらこそ ありがとうございます♪

うまく言葉にできずにもどかしい思いをしつつ書きましたが、
ちょっとでも伝わっていたら 私も嬉しいです!
最後に振り返ってくれたしんご やっぱりな さすがしんごだな!って思いました。
そんなところが みんな大好きなんですよね^^
From:にしっち URL 2007.04.03. Tue 10:09 [Edit]
>nobpinさん☆

すずめっちのところでいつもお名前やコメントを拝見してるので
全然お久しぶりな感じがしない私でごめんなさい~(笑)

しんご中心で しかも長いのに(苦笑) 読んでくださってありがとうございます!
つよぽんの優しい目や ちょっと緊張してるようなしぐさ
剛ファンのみんなにほんっとに転送してあげたいと思いましたよ(>_<)
From:にしっち URL 2007.04.03. Tue 10:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


