Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.03.26 Mon 22:41
ギリギリマスターのぱくりっ?! なんて思ったのも束の間、
あっという間にランドセルおばけになっちゃって (笑)
わーお しんごガンバレ~~~ なんて
すんごく素直にココロから声援を送ってたら
ちりちゃんが卒業だなんて ビックリ! 淋しいなぁ~
先週の金曜日に松屋銀座行ったところなのに、
知ってたらあの時買ってたのにぃ~~~ って
今日のことが先週の金曜日にわかってたらエハラさんにでもなれそうだっつの。
ねぇ (笑)
スマスマ収録なかったわりには ゆるゆるスケじゃなかったんだろーか。
いったいどーしたことだろう 今日のスッキリさん加減ったら・・・(爆)
ナニゴトがあって ブラウン管を通すいいともで ああもスッキリ見えちゃうの?
(今時ブラウン管テレビも少数だろうし、
 もう 「ブラウン管の向こう側」 みたいな言い方しないんだろーねっ


土・日と連チャンの打ち上げで
スマステ 今朝になってやっとゆっくり見れましたー (汗)
一応 深夜のヨッパが (←私 ・爆) 何度かチャンレンジしてたけど、
いずれも へんな (可愛いと言え!)Tシャツ着てる人見たとこぐらいで必ず沈没してるという・・・ (苦笑)
ホットロードがくろーずあっぷされててビックリ~~~
なんかタイムリーだったね このあいだの♪
花男 読んだことないんだな~ 花男よりはラブ☆コン読みたいんだな。
のだめも途中で止まってるし~(>_<)
私のベスト3は (誰も聞いてないんですけど? ←聞こえないフリ^^;)
1位 ホットロード
2位 NANA
3位 動物のお医者さん
4位 あさきゆめみし
5位 キャンディ・キャンディ (ベスト3じゃないぢゃんっ!!)
ちょうど土曜日の飲み会の最中に、
誰も全然スマステのことなんて知らないのにキャンディ・キャンディの話題になって
テリィがどうの アルバートさんがどうのと盛り上がってたんで、
今頃 スマステで少女漫画どんなのが出てるんだろーなぁ と一人ウケてたのでした

ポポロ & Myojo も日曜の昼間にやっと本屋さんでご対面してきました。
その場でイッキに全部読んで だけど置いて帰ってきた (爆)
あれを連れて帰るには もうちょっとココロの準備が必要ね
今はまだいい。 うちに来なくていい。
そんなとこまで喋ることないのにな~って
あ、 けっして招待状を嬉しく受け取った方たちの気持ちに水をさすつもりじゃなく、
そんなつもりは全然ないけど ただ私の気持ちとしては
そんなの黙っててもいいよ別に ってことばっかりだったってことで
今ここで ひと言ふた言では全然説明できないからハショルけど、
深く考えないように 何も感じないように ギリギリで張り詰めてきてたら
思わぬところで怪我しちゃったな、 と。

なんも考えず勢いだけでダダダーッと今 書いたので、 
かなりめちゃくちゃでごめんなさ~い (笑)
今日はこんな感じのにしっちでした。^^ サイン







No subject
お久しぶり~~e-330
私のマンガで印象に残ってるのは
「ガラスの仮面」「キャンディ・キャンディ」「エースをねらえ」って
感じだな・・(って誰も私の事は聞いてないか)
最近のマンガはほとんど知らない・・読んでない・・
花男もドラマは見たけどマンガは読んだことない・・


ポポロの話もみんなの読んでたら無性に会いたくなったe-266
今日は意地でも本屋へGO!だな・・
From:慎友 URL 2007.03.27. Tue 09:45 [Edit]
No subject
MYOJOはまだ見てないけど
ポポロの件はちょっとにしっちっぽくって
フムフム・・・と勝手にうなずくババが一人
うまくいえないけど、わかる気がする

マンガはさ~逆に私の世代じゃなかったわ(爆)
しつこいようだけどオタ過ぎてテレビ向きじゃないんだわ。私
でも読んだ事ないもので上位に入ったの
読んでみたいな・・・・
蛇足だけど、私キャンディの誕生日と同じなのよ~ホホホ
From:すずめ URL 2007.03.27. Tue 17:33 [Edit]
コメントありがとう♪
>慎友ちゃん☆

こちらこそお久しぶりでごめんね~(>_<)
元気にしてるかなぁ?! 
あれ・・・そろそろまた送るねっ(^o^)/

慎友ちゃん・・・ 「エースをねらえ」 知ってるのぉ?
私 実はあんまし知らないんだー。 「ベルバラ」 もちゃんと読んだことなくて^^;
私が知らないだけなのかなっ!?(汗)
本屋さんは行ってこれた~? ゲットできたかな?(^-^)v
From:にしっち URL 2007.03.27. Tue 18:36 [Edit]
No subject
>すずめっち☆

 >マンガはさ~逆に私の世代じゃなかったわ(爆)

えーっと・・・(;^_^A それは・・・ えと・・ どっちに?(笑)
古くて? 新しくて? (え? なにげに爆弾投げてないよね? 私 ・汗)
そういえば すずめっちが挙げてた漫画家さんのは出なかったよね。
どんなのなの~? (^o^)/
ランキングはまぁ 一般的に人気のある読みやすいやつだから、
ホントに漫画好きな人には不満の残る結果だったかもね!

ポポロ? え~ 私っぽい?(苦笑)
なははは・・・ そうなのかぁ~
すずめちがそう言ってくれるんなら きっとそうなんだろうねっ(^◇^;)
自分じゃわからないものだけど^^; 
From:にしっち URL 2007.03.27. Tue 18:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


