Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.03.24 Sat 07:30
今日の中居クンの野球のやつ (←もっすごいアバウトな言い方ですいませ~ん) は
生なのかなぁ~~?
生だったら スマステ終わりにちょこっと顔出さないのかな?^^ なんて
期待してるんだけど♪ 
ゲストも大竹さんだしねぇ^^ 来ればいいのにねぇ!

このあいだのスティービーとのライブがすっごく好きで好きで
あれから何度も見てるんだけど、 さっきも見てて。
そしたら久しぶりに・・というか、やっと・・・というか
平井堅ちゃんときのが 見たくなって。
見たいな~と思っても見ないでいたのを 
やっと 流れに乗っていっちょ見てみるか♪って気になって。
でもその前にバンバカPVに寄り道 (こんなところでもアマノジャク?^^;)
すっごーーーーーーーーい久しぶりに見たら しんごのキャスケットが新鮮!
デシタヨ (笑)
ついでに色々見ちゃったのよ 優しい言葉とかPieace of World とか。
自分で本当ドSだなぁとつくづく思う! (爆)
やばいぞっ と思ったところでブツッと止めちゃえばいいのに、
そこで勝負する感じが なんか気持ちいいとゆーかなんとゆーか(^o^)ゞ
ここで負けちゃって溢れさせてしまうのか 表面張力でもって頑張るのか、
ギリギリのところで 自分と渡り合ってる感じがねぇ、
なんか多分 好きなんだろうな(;^_^A アホだね (笑)


話はガラッと変わりまして (笑)
最近 本の話ばっかり (といっても雑誌か漫画 ・爆) だけど
今日は絵本 (^w^)



春休み初日の昨日 松屋銀座で開催中の
「ゲオルグ・ハレンスレーベンとアン・グッドマンの世界 
                  リサとガスパール&ペネロペ展」

に行って来ました~☆
大盛況でしたよ。
去年 教育テレビでペネロペちゃんの放送があったせいか
ペネロペちゃん世代のおちびチャンと若いママさんが多かったです。
あとカップルか 若い女の子どうしか (;^_^A
うちみたいな いい年したデカイ子供(爆)はあんまし というか
ほとんどいなかったけど。。。 いいの 私が行きたかったから (笑)
どの程度のもの (量的にね) なんだろなと あんまし期待してなかったら、
1冊につき3~5枚くらいの原画が展示してあって かなりの量でした。
大満足♪
絵本の原画とはいえ 立派な立派な美術展です。
すごい得した気分!
印刷された絵本だと どうしても平面的に思えてしまうけど、
実際 原画を見てみると、 当たり前だけど印刷よりもすごく色彩が鮮やかで、
大らかでのびのびしてるのに 緻密で。
油絵って お堅いモノだけじゃなくて 
こんな親しみやすいものもありなんだな~と思って、
ますます大好きになりました♪
やっぱり なんでも実際に自分の目で見てみるって いいことだよね☆


ポカリスエットのCMを 何べんも何べんもリピっちゃうのですが (笑)
1つ発見しました。 
とってもくだらないことを。 (^o^)ゞ
しんごってば ペットボトル飲むとき 
飲み口をすっぽりオクチにつけちゃうのねっO(≧∇≦)O
なんか コドモっちの飲み方みたいで かあい~~ぞっ♪♪
普通 オトナって すっぽりクチつけないよね?
飲み口の半分までくらいしか クチつけないでしょう??
なんか そんなコマイことを見つけて
うわ~い\(^o^)/ と思ってしまった (笑)
オクチが大きいと必然的にそうなっちゃうのかしらねっ!!

(や、 でも私の勘違いということもあるかもしれません。 その場合はごめんなさ~い^^;) サイン

ぎゃははっ!!
「ペットボトルの飲み方」と言うタイトルを見て
もしやーーーーv-10と思って読んでみたら!!
私がずっと思ってたコトが書かれてたぁぁぁ。

そうねん、そうやねん(何故関西弁?それは興奮してるからv-356
慎吾ってばペットの口をくわえ過ぎなの(笑)
それがまた可愛くて、何べんもそこだけリピったりしてたから
にしっちも同じだと分って嬉しかったの~
オトナは、特にCMではそんなことする人、いないじゃん(爆)
でもだからこそ、慎吾って感じで愛しくなったんだ~
ってこんなことに食いつきすぎて、熱くてごめん(汗)

From:すもも URL 2007.03.24. Sat 10:18 [Edit]
No subject
ううっ・・・・!
なんだか今日の日記は、今のわたしとシンクロしてる~
先日、2004年頃のスマスマ歌集DVDを見ちゃったの。
見ちゃったこと、あとで少し後悔した(^^ゞ
だってしんごへの気持ちがどばーーーーって
あふれて止まらなくなってきちゃって(涙)
でも、なぜかそこでやめれなくて、何度も見ちゃったりしてる自分が
勝負してる感があったの。(笑)
気持ちが↓したら、そこから這い上がるスピードはハンパじゃなくて(笑)
一気に急上昇~~~↑↑↑
「好き」の大洪水で、波間にぷかぷか浮いてる自分が
気持ちよかったりして。(^^ゞ(←意味不明でごめんなさい)

ペットボトルの飲み方。
あたしも気になってた(笑)
かぽっ・・って全部くわえちゃうのが、可愛いねe-266
まねっこしてみたけど、意外と飲みずらい・・・^^;
From:ゆか URL 2007.03.24. Sat 11:09 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.03.24. Sat 17:27 [Edit]
飲み方
今回のCM見て「え?」って思ったのがこの飲み方v-414
いつの頃かわからんけど、人やさとかの頃??かな?
この頃は飲み方違ってたの~!
下の方を口つける程度で、「あーん」って飲んでたの~。
この飲み方は私はでけへん・・こぼす・・って思ってたのをよく覚えてる。このときだけ口につけたくない理由があったのかもしれないけどi-229
どこかにビデオあると思うんだけど、どこにあるんやろ~~v-356
飲み方はちょっと謎だねi-278
From:しんごる URL 2007.03.24. Sat 23:25 [Edit]
コメントありがとう
>すももっち☆

わはは~(笑) すももっちの興奮ぶりが伝わってくる~♪
すももっちとツボなまかで私も嬉しいでがんすよ!
そーなんよね~ あのくわえ方O(≧∇≦)O
しかも天下のCMでっ(笑)
あれは どうなんだろう~ CM用なのかな~
ふだんから あの飲み方だと そうとう飲みにくいと思うんだけど・・・
確か あずまっくすとのラムネ対決の時も
かぽっとくわえてた気がする・・・ (思い違いだったらごめん!)
まぁ かわゆいからなんでもよしっ(^o^)/ だね(甘)
From:にしっち URL 2007.03.25. Sun 20:09 [Edit]
No subject
>ゆかさん☆

うわぁ ゆかさんも勝負師だったんですね?(笑)
’04頃のスマスマ歌集というと ちょうどメモリッピーズまっただなか?
ぐらいなのかなぁ?!
それは相当ヤバイですよねっ(ToT)
「見なきゃよかった~(涙)」って後悔したそばから
またすぐに何度も見たくなるっていうの・・・ すごくわかる!
あれはなんなんだろー・・・(苦笑) やっぱり勝負してるってことなのかな^^;
でも ゆかさんがソッコーで急上昇できて
あふれる気持ちにプカプカと気持ちよく揺られることができて
ホントによかった・・・!
その気持ち 滅多にこないだけにすごく大切ですよね。。
From:にしっち URL 2007.03.25. Sun 20:14 [Edit]
No subject
>非公開のYさんへ☆

こちらこそご無沙汰してますっ!
もちろん もちろん 覚えていますよ~う(>_<) 
Yさんとご一緒させてもらって本当に楽しかったので絶対忘れないですよっ♪

しんごのペットボトルの飲み方・・・
Yさんが言われるように あれはCMに限っての演出かもしれないですね!
だって ふだんからだと あの飲み方すごく飲みづらいし、
Yさんが今までチェックし続けてきた飲み方は そうじゃないんですもんね。
教えてくださってありがとうございます~!!
これから ますます 飲み方チェックがコマクなってしまいそうです(笑)
From:にしっち URL 2007.03.25. Sun 20:20 [Edit]
No subject
>しんごるちゃん☆

そうなんや~?! 前のときは違う飲み方してたんやねっ
さすが しんごるちゃん♪
見るところ しっかり見てる~~~(拍手)
でも確かに ん?いつもこんな飲み方してたっけな~? とも
ちょっと思ったし、
いったい どれが普段の飲み方なんやろね~(笑)
ますますチェックが厳しくなるね~O(≧∇≦)O
From:にしっち URL 2007.03.25. Sun 20:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


