Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.03.22 Thu 18:48
仕事の帰り道に神社があるのです。
(行きは真っ暗で怖いから通らないのよ^^;)
最近は毎日 仕事帰りに神社に寄って お参りしております。
もちろん お賽銭は入れませんけど (爆) ←だって毎日だし~(爆爆)
来週のストリングスの試写会 どうか当ててくださいませ~~~~(>_<) と
タダで かなり無茶な願い事を押し付けているわけです (笑)
何件か応募したうちの どれか1コでも当たらないかな~(>_<)
私じゃなくてもいいから 誰か知り合いのスマ友さん当たらないかな~と。
したら 幸せのお裾分けがいただけるかな~♪ なんて(^o^)ゞ
まぁ 願って当たるぐらいなら お百度でもなんでも踏んじゃうけどさっ!
一応ね 万事尽くして天命を待つ みたいな^^; (大げさ)

だけんども。
どーやら私 今年 「本厄」 らしいんだよね~(汗)
トシオンナなんだから厄年じゃないでしょー? と勝手に思い込んでたけど、
初詣からこっち 行く先々の神社で 
「アンタ今年は厄年でっせ」 と貼り出されておりまして~
オンナの厄年って33で終わりじゃなかったのね(>_<)
4年後にまたやってくるなんて ちょっとズルイじゃんよ~(笑)
やっぱ厄払い 行ったほうがいいのかな・・・ 
と、ちょっと気になりだした気の小さい日本人デス (苦笑)
だって厄年のせいで お参りしても効果なしじゃヤダもん~
厄年のせいというよりは 単に 「運がない人」 ってだけなんだけど (はい)

ウィークデーは比較的ヒマな慎吾組 (爆)
これといって書くことがな~~~い(^◇^;)

いいともの編集が1ヶ月分くらいたまってきたっ (焦)
延ばし延ばしにすればするほど ドンドンやるのが嫌になってくるんだけど
いいともの編集は 本当に苦手!!
どこを残して どこをバッサリいっちゃうか 本当に迷うのよ~(>_<)
ぴったり21とか本当ムズカシイ(泣)
まぁ そうまで苦労して編集しても 後で見返すこと滅多にないんだけどねぇ^^;
みんなはどうしてるんだろー いいとも編集って。
 

ホットロード 1 完全版 (1) ホットロード 2 完全版 (2) ホットロード 3 完全版 (3)

今週のスマステは少女漫画特集とのことですが☆
鉄コン筋探してる時に見つけたー!! これっ O(≧∇≦)O
すんごーーーーい もういっかい読みたいっ!! 読みたい!読みたい!読みたい!
もお超☆青春 わたしのっ!
はるやまーーーーー!! (←わかる人・・・いる?・・・かな? ・汗) サイン 

No subject
あれ~そんなにいろいろ試写会応募あったんだ~・・・!
ジャニーズネットのしか知らなかったよう。
だからそれに応募したのだけど、やっぱ厳しいよねー
運気がやってこないかしらん☆

ホットロードって有名だよね
読んだことないんだけど、そのタイトル知ってる!
うさは昔宮川 匡代のONEとか読んでたよ
あ、花より男子も好き♪
少女漫画特集、どれくらい知ってるのがあるかな~楽しみ!

あ、すごいこまいんだけど、
ジュードロウはキャメロンのお兄ちゃんじゃなくてケイトのお兄ちゃんね。
From:うさ URL 2007.03.22. Thu 19:31 [Edit]
No subject
いいともは本当迷うよね
私はCM中とよっぽどツボじゃない限りはばっさり切ってる(´・ω・`)
本当は全部残したいけど~無理~~~

今度のスマステは多分
にしっちよりもオネエなワタクシの世代な漫画でせう(笑)
ゲストも竹下さんだし
にしっちどれだけついて来られるかな~~~?
ウキャキャ(`~´)←ちょっと意地悪な気分(爆)
From:すずめ URL 2007.03.22. Thu 20:40 [Edit]
No subject
うぎゃーー!!はるやまだぁーー!スキすぎなのだーー!(笑)
今だに読むんだよ~~~・・
なんでなんでー?またなのぉ~~?(苦笑)
うさちゃんの言ってた宮川 匡代もそうだけど、
もう何回読んだかわかんないっ!
ウチにある単行本も、何セット目かわかんないっ!
(痛みすぎて買い替えるくらい~・笑)
話せば止まらないんだよーーう(>_<)イロイロ色々(笑)
「やさしい手をもってる」も超スキだす・・(知ってるかな・・)
・・・・・・・はぁ、コーフンして失礼しやした(汗)

いいとも編集☆もうメンドウすぎるので(爆)
テレホン以外残してるよーー(≧∇≦)

あ・・・「のんのん」してっからねっ!!!当たるようにぃ
From:まきんご URL 2007.03.22. Thu 20:52 [Edit]
No subject
試写会、当たるといいね!
私ものんのんしとくからね~v-421

「いいとも」私はバサバサ切っちょります(汗)
オープニング、21のつまみ食いまで、ジャンクション、選手権のみ残してるよ~
あとはドカンが可愛いかったらソコも(笑)
私も見返すことほとんど無いから・・・v-394

「ホットロード」知ってまんがな(笑)
ばりばり「マーガレット」読んでたよ。
ONEは可愛いよね。
懐かしいなぁ。
私はくらもちふさこが好きだったよ。
季晋ちゃんとか・・・知らないでしょ~(汗汗)
From:すもも URL 2007.03.22. Thu 22:02 [Edit]
あははは!
あまりにも面白いんで、コメント!爆笑

だって~ホットロード!
ハルヤマの香水つけてる男の子いたよお~。
教室で回し読みしたよお~。
私はね「瞬きもせず」(だっけ?)も好きだったー。

こんなとこで一票しちゃうと、「いくえみ稜」が
私のベスト漫画家~。慎吾ちっくなキャラも
でてきてたんだよね。(恐らく作者がファンだったのよ)
スマステ楽しみだねえ~♪
From:ナカタマ URL 2007.03.22. Thu 23:22 [Edit]
うわ~
にしっちぃ~
うわ~~!!!
って。。タイトルでなく「ホットロード」です(爆)
これこれ!!これよ~!!!
あまり漫画にはまらなかった私が唯一はまったマンガ本がこれ!
懐かしいわ~・・ハルヤマよね・・
同じ人がいて嬉しい
にしっちと共通点があって嬉しいな♪

※最近コメントなくてごめんなさいね。。
From:よっち URL 2007.03.23. Fri 09:34 [Edit]
コメントありがとう!
>うさちゃん☆

試写会のはね~ 新聞社のやつとか(夕刊に載ってたり) ネットのとか、
ファミクラ以外にもちょこちょこあったのね。
しんつよ二人だし とってもとっても狭き門だから 
当たらなくて当たり前と思って、 一応出すだけ出してみたの。
うさちゃんも 当たるといいねーっ(>_<) のんのんしてるよ!

宮川 匡代は私読んだことないんだー(汗)
今度BOOK OFFで探してこようかな^^;
ホットロード 連載してた頃 
うさちゃんはまだ小学校の高学年にもなってなかったんじゃないかな~
今週のスマステ どんなだろうね! 楽しみだね♪

あ、ジュードはケイト・ウィンスレットのお兄ちゃんね?(笑)
うはは ごめ~ん 勘違いしてたっ! ありがとう~
From:にしっち URL 2007.03.23. Fri 19:40 [Edit]
No subject
>すずめっち☆

そっかぁ 「いいとも」 すずめっちはバサッといってるんだね。
でも そうでもしないとねー 時間が無駄になるだけだもんね~(涙)
私も頑張って思いきってみよう!

私よりちょいオネエサン世代の漫画って どんなのだろ~?
ガラスの仮面とか? 王家の紋章とか? (古過ぎる・・・? 汗)
キャンディキャンディ? ちと違うか(^◇^;)
すずめっち すんごい詳しそうだね~♪ また色々おせーてね!!
From:にしっち URL 2007.03.23. Fri 19:43 [Edit]
No subject
>まきんご☆

えーーーーっ(大笑) なんなのっ!? またなのぉ~~~?(大ウケ)
ハルヤマLOVEなんだっ?? O(≧∇≦)O
ひゃ~~~~っ 多分 横にいたらバンバン叩きあってる状況だね こりゃ(笑)
てゆうかさ! じゃあ持ってるの!? 今現在ホットロード!!
すげー その偶然さがすごすぎて笑う!
「やさしい手をもってる」 ね(;^_^A はいはい。
知ってる? もなにも あーた・・・ だね(ぷっ)
ちょっと当分これまた流行りそうね~(笑)

いいとも。 まきんごは残す派かぁ~~ そうかぁ~(薄笑)
From:にしっち URL 2007.03.23. Fri 19:47 [Edit]
No subject
>すももっち☆

すももっち どうもありがとう~! 試写会 ほんと誰かが当たるといいよねっ!
誰か知ってるお友達に潜入してきてもらいたい~(笑)

いいとも すももっちもバッサリ派なんだね~^^
やっぱ思い切りが大事よねぇ・・・ 課題だなぁ こりゃ( ̄○ ̄;)
ドカンは案外ツボ多し! だよね。 あの目線がね~♪

ホットロード やっぱみんな知ってるんだねO(≧∇≦)O
すごい流行ったもんねっ 別冊マーガレットだよね♪
くらもちふさこ 友達に借りて何個か読んだような気はする~
でも 内容ほとんど覚えてないっていう・・・ (笑)
From:にしっち URL 2007.03.23. Fri 19:52 [Edit]
No subject
>ナカタマちゃん☆

あはは~ いらっしゃいませ~(笑)
ハルヤマの香水? タクティス~? O(≧∇≦)O
真似してつける男子 いた!いた!(大笑)
彼氏につけさせる友達とかもいたわ~~ 懐かしいわぁ~~
「瞬きもせず」 っていうのもあったね!
読んだこと・・・ あったはずなんだけど イマイチ記憶が・・・(^◇^;)

ナカタマちゃんは いくえみ稜が好きなんだね~♪
私は読んだことないんだけど 慎吾モデルの (もうそーゆうことになってる!^^;)
しんごファンのあいだでは ほとんど伝説☆ だよね~♪
読もう読もうと思いつつ 読んでないんだけど (笑)
From:にしっち URL 2007.03.23. Fri 20:00 [Edit]
No subject
>よっちさん☆

うわ~~ よっちさんもなんだぁ~♪
すごいな みんな~O(≧∇≦)O
予想以上のホットロードへの食いつきに もうビックリ~O(≧∇≦)O
あの なんともいえない空気というか そーゆうのが
たまらなくハマッちゃうんだよね ホットロードって!
すごくリアルだったし めちゃめちゃ共感っ って感じで^^;
私もよっちさんと共通のがあって 嬉しい~!

あ、 コメントは全然気にしないでね(^o^)/
私も ロムばっかで ちっとも足跡のこさなくて ごめんなさい なのにっ(>_<)
From:にしっち URL 2007.03.23. Fri 20:04 [Edit]
大変ご無沙汰です
すみませ~ん(><)
ご無沙汰してます。

『苦しい時の神頼み』
に頷きつつ、自分もいつも?厄年なんじゃないか???と(笑)

そして、下へ下へ・・・
キィーーー!!!!
「ホットロード」
びっくりしましたよ!!!
やはり(笑)
同世代ですwww

最近はめっきり「マンガ」は読まなくなりましたけど(苦笑)
From:caco URL 2007.03.23. Fri 22:43 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>cacoさん☆

レスがとっても遅くなってしまってゴメンナサイ!
こちらこそご無沙汰しちゃって…というか、
いつもcacoさんのほう、ロムってばかりでコメントも残さずごめんなさい(汗)
お友達たくさんのcacoさんちに ちょっと気おくれしちゃって、なかなか足跡残せずにおります~^^;

万年厄年?(苦笑)は私もです~
ですが、チョットいいことが起こりました☆
なので、やっぱり前向きにいくのは大切なことなのかな、と^^;

ホットロード!!
cacoさんもやはり☆ですか~^^
予想外になまかがたくさんでうれしいです♪
From:にしっち URL 2007.03.25. Sun 22:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


