Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.03.20 Tue 16:13
うっ・・・・
う、 うらやましーーーよぉーーーーーーっ!!!!
あんな・・・あんな強引に奪われちゃうなんてーーーーっ O(≧∇≦)O
うらやましすぎるっ!!

お願い つよぽん 代わろう? 代わって? おねがーーーいっ!!
おねがい つよぽんっ (涙の訴え)

はぁ・・・ なんだろー私ってば欲求不満なのかしらん? (笑)
うがーーーー・・・
つよぽんのクチビルを迎えにいく とんがったあのクチビルが・・・ (悶絶)
なんべん リピッたろー (爆)

今週はたいしたことなさそー と思ってとっとと寝ちゃったらば
こんな おいしいビストロだったとは! 
朝っぱらから 一人でキャーキャー騒いでしまった (汗)

「Holiday」 早く観に行きたいなー。
予告で見たときから おぉ~メッチャ好きだわ♪ と楽しみだったの^^
でもなんか あれね?
スマステの海外番組特集でやってた ワイフを交換みたいな (かなりタイトル違うっぽいけど^^;) のと似てるよね。


No subject
うさは素直なにしっちがスキダヨ♪

さてさてあのチッスは・・・ほんとつよぽん代わって~!!!!!!だったね
心から代わってほしいと願っちゃうよー
そう、あのとんがったくちびるの先がね、やばいよね!!!
holidayは夫婦交換とはまた違う感じなんだよ☆
ジュードロウはケイトのお兄ちゃんだから。
あの映画、にしっちも好きかなーって思うよ、公開したらぜひぜひ!
うさはあの映画のなかに出てきたキャメロンのかっこがすごく好きで
すごいマネしたくなっちゃった~

二人旅たのしみだね!
全国で放送があることをまずは祈るよ・・・☆(* ̄0 ̄人)
From:うさ URL 2007.03.20. Tue 19:46 [Edit]
No subject
つよぽん。あっさり代わってくれそうな気もするが
実は案外そうでもないかも?・・という不安もあるー(爆)
「がんばった~」の猿くん うれしかったね!にっ。
私もうさちゃんとおんなじだじょ。
しんごは反省させるために、あぁやって笑顔くれたんじゃないぞよ。
ね。

ポカリ☆実はブランチではながれなかったのよっ(汗)
でも違う方で慎ゴロー連続でキテくれて捕獲成功したー!
にしっちん中でのキーホルダー(笑)
裏返すとどーなってるの?(^ー^* )
From:まきんご URL 2007.03.20. Tue 22:11 [Edit]
No subject
うはは、あの強引な「ぶちゅー」
つよぽんのおしぼりでの必死の抵抗がツボでした(笑)
んもう。激しすぎるよi-237
でも何故かすげー嬉しい(笑)

「Holiday」私も夫婦交換っぽのかと思ったら、違うんだね~
(うさちゃんありがと)
でもね、この前深夜番組で奥様チェンジのがあったの!!
途中まで見たけど、寝てた・・・あはは。

ストリングス絡みの2人旅。
楽しみすぎてたまらんよ~
From:すもも URL 2007.03.21. Wed 14:02 [Edit]
奪われたいっ
つよぽんってほんと美味しい役どころ?だよねっ

いっつも慎吾にベタベタしてもらえてさっ
挙句の果てにはあんなに強引で熱いキスとは・・・・

アメリカの番組ってワイフスパップのことね。
そんな感じの内容なのかな?
私も早く見たいよ。

キャメロン、ジャスティンと別れちゃったね。
・・というか若い子にとられちゃったんだけど。
傷心だったみたいだから、元気そうでよかったわ。
なんか友達にでもなったような発言・・・
From:のりぴ~ URL 2007.03.21. Wed 15:49 [Edit]
コメントありがとう
>うさちゃん☆

うさちゃん ありがとねっ

あのとんがったオクチのぶっちゅう~~~~はヤバイねっ本当やばい(笑)
笑うとこなんだけど真剣に食いついてる自分がもっとヤバイ~~(爆)

「Holiday」 ジュードはキャメロンのお兄ちゃんなんだ!?
それは知らなかった~~ ますます楽しみ♪
うさちゃんは試写会に行ったのかな? 私も来週行ってくるね!
二人旅・・・
 >全国で放送があることをまずは祈るよ・・・
もう これが大前提だよねっ(;_;) のんのんだよ~
From:にしっち URL 2007.03.22. Thu 05:57 [Edit]
No subject
>まきんご☆

「やっぱ慎吾の相手は俺でしょっ!?」 とか言って
案外代わってくれないかもね~~ つよぽん!(笑)
あんなことしたあと 普通に会話できる人たちって 
ある意味すごいと思う・・・( ̄○ ̄;) 慣れてんだろーか?(爆)

え? キーホルダーの裏側???
あ。。。。 そこまで考えてなかった~~~~ (大汗)
やっぱでも 裏側も背中でしょ?(笑)
あの だほっとしたお尻と ほわほわ後頭部と 
ちょうどいい感じに開いた「股幅」(爆)が果てしなく萌え~なのだ!!
(↑わかるっしょ~~? 「股幅」!)
From:にしっち URL 2007.03.22. Thu 06:01 [Edit]
No subject
>すももっち☆

あのぶちゅ~~~は つよぽんが抵抗するから余計にイイんだよね きっと!
ふははははっ まったくどんな趣味のファンなんだーっ(笑)
すももっちの 「なぜか嬉しい」 ってのが わかるわかるぅ~♪だわ^^
二人旅は・・・楽しみすぎてなんか怖くなってきたよ~~~(笑)
もったいなすぎて見れないかもしれないっ(爆)

深夜番組で奥様交換って なんか・・・はげしそっ^^;
ちょっと見たかったかも~(^w^)
From:にしっち URL 2007.03.22. Thu 06:06 [Edit]
No subject
>のりぴ~☆

奪われたいっ ってそんなストレートな・・・^^; (ぷぷっ)
つよぽんは慎吾に ベタベタ「してもらえて」 と言っちゃうのりぴ~ さすがよ(笑)
そこが好きよ~~~(^w^)

そうそう その番組~ ワイフなんとか!(笑)
なんかすごいインパクトあって覚えてるんだー
でも Holidayは違うみたいなんだね。
そっちではもうとっくに公開は終わったのかな?!

ジャスティンてばさ~~~ 私はそんなにカッコイイとは思えないけど、
なぜかモテまくりだねっ
キャメロンにはもっといい男がいるさ~ って私も友達みたいな発言(笑)
From:にしっち URL 2007.03.22. Thu 06:11 [Edit]
No subject
慎吾のブッチュ~はさておき・・・
にしっちのキーホルダー
私も欲しい~v-238
あらゆる所にぶら下げたい~
夜中になるとちっこい慎吾がワチャワチャ集まって
家の中で悪さする~なんて想像すると楽しい~

しんつよの二人旅・・・また慎吾が襲ってたらどうしよぉ
萌えすぎるのが怖いわ(爆)
From:すずめ URL 2007.03.22. Thu 07:53 [Edit]
No subject
>すずめっち☆

夜中にちっこい慎吾がワチャワチャ~?? 
うきゃ~~楽しそっ!!
なんか TOY STORYの 軍隊ボーイ達を連想するぅ~~(^o^)/

デンマークで慎吾がまた襲ってたら・・・ 考えるだけでも別の意味で怖い (汗)
異国でそんなことやっちゃったら ほんとに勘違いされちゃうよぉ~(;_;)
ほんとにノーマルなのか多少疑わしく思えてきたし (苦笑)
From:にしっち URL 2007.03.22. Thu 18:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


