Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.03.19 Mon 09:46
木村くんがとなりにいると しんごはいい顔するなぁ~・・・

なんてホレボレしながら見入っていたスマステ (のワイプ^^;)
時々 あっ今木村くんよりもカッコよかった!! なんて思ったりして
なにげに失礼でごめ~ん しんご(^◇^;)
でも・・・ 
木村くんのアップのあとに しんごのドアップ持ってこられると チョトつらいかも (汗)
あ、 あごの・・・ラインがぁ~~~
あ^^; いやいや なんでもないです (苦笑)

食い入るようにVを見てる木村くんに
なにかっちゃあ話しかける しんごがオモシロくて可愛い (笑)
おりこうさんで見てなさいよ~?!(^w^)

しんごが西遊記の視聴率をプレッシャーに感じてたなんて知らなかったよ。
そうだったんだね。
知らないこと 全然いっぱいだな。
ヘンシュウコウキで 作家の先生方に対しての感想が・・・ これまたオモシロイ (爆)
えーーー? 気付いてなかったのぉ? とも一瞬思ったけど、
無理もないよね~ 今までは自分が走りぬくことで精一杯だもん。
自分の役割を完全燃焼することにイッパイイッパイで まわりを見渡す余裕は、
自分ではあったつもりでも 実際のところ無かったんだろうな。
まだ30だもん。
これからだよ うん。 
今まで見えなかった面や 気付かなかった点が どんどん見えてくるようになるし、
自分のくだらないコダワリも捨てられるようになるし、
30代がおもしろい っていうのは 
そうやって視野がガンガン広がっていくところなんじゃないかなって。
しんごは素晴らしい20代を過ごしてきたんだから
まだまだ これから もっともーっと大きくなれるさ^^
今 ソコに気付いただけでもう素晴らしいことじゃないの(*^_^*)

・・・って 珍しく甘甘擁護路線だなぁ~ 今日 (笑)

そんなことツラツラ考えてた日曜日・・・ すっかりスマッシュのこと忘れてた!
まただー (大笑)
しかも 今朝の4時半ごろ 仕事中に突然それを思い出したっていう (まったく^^;)

華麗なる最終回。
ショージキなところ 木村くんの鉄平には
ちょっとおぼつかないものを感じつつ 今まで見てたんだけど、
最終回 ものすごい気迫の木村鉄平さんに 拍手また拍手でした。
背中がすごーく すごーく すごーーーーーく 良かったよ。。。

さてさて 新曲ですが♪
うーーーーん・・・ 全部通して聴いてみないとわかんないよねぇ^^;
歌って踊るところが早く見たいですよう!
なかなか 踊りが期待できそうな曲調だと思ったんですが どーでしょうね♪
それに衣装☆
どんなだろーなぁ? 楽しみだなぁ
水のイメージでブルー系かなぁ!? 
春だから ピンクとか若葉色もありかな?!
う~~ん なんだってOKだけど (結局)
びくさん 早く発売日の正式発表をカモ~ン!! サイン


No subject
あまあまのにしっち久しぶりだ(笑)
慎君の30代が実りあるものになるといいね
まだまだ見守っていかなくっちゃね☆

Mermaidはどんな衣装なんだろうね
衣装ってかなり重要だよね~
From:うさ URL 2007.03.20. Tue 14:00 [Edit]
コメントありがとう
>うさちゃん☆

甘甘なわたしって 久しぶりというより 数えるほど・・・ってぐらいだよね (汗)
なんだかねー 辛いことばっかり言ってるの ちょっと疲れちゃった^^;
しんごの30代 ほんとうに楽しみね♪

Mermaid いつお披露目してくれるんだろう~~~
早く 見たいよね!!
From:にしっち URL 2007.03.20. Tue 16:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


