Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.03.17 Sat 20:07
ポカリCM 一発目でゲットできましたー♪
王様のブランチ 開始4分で入りました! パチパチパチ~(拍手)
張っててよかったぁ~
張り込み一発目でゲットなんて なかなか良い成績です (笑)
他に NTTの新パージョン まだゲットできてなかったのが撮れたし、
木村くんの 昨日新発売のニコンのデジカメも撮れたし、
今日は私にしてはなかなかの出来でした
あ、 でもゴローちゃんのがまだなんだった (汗)

夕方FMで言ってたけど 来週のレッチリのコンサートが
メンバーの病気のために延期になるってぇ~!?
あれまぁ・・・ チケット買った人たち 気の毒に
しんごはどーしたんだろうなぁ
なんとかスケに入れてもらって 楽しみにしてたのかなぁ?
それだったら せっかくなのにかわいそうだな~・・・(涙)
超楽しみにしてるって言ってたのにね。 (あれ? 言ってなかったっけ!?^^;)

そうそう 昨日いろいろググッて遊んでるうちに 
おもしろいの見つけてやってみました。
SMAP 依存度診断 (笑)
私の診断結果は、 依存度89% ランクA 偏差値72.9 だそうな^^;
(偏差値ってなんだろー・・・)
「好きがあふれて心を支配しています。
 少しは気持ちを休めて彼らに向きあいましょう。
 疲れてしまいますよ。」 
だそうです。 ええ 疲れてますよ 疲れてますとも (笑)
そして 「あなたに足りないものは 『睡眠』 です」 だってさ~
なんで知ってるの~~?? O(≧∇≦)O


全然ここでしなくてもいいような話なんだけど (笑)
今週ちょっと やっちゃったな~~(>_<)と思って反省中なのです。
なんか 買い物・・・爆発してしまってた~
もともと雑誌魔なんだけど ここ何ヶ月か 
本当にほしいものも立ち読みで我慢してたのがイケナカッタのか (汗)
今週 何冊雑誌買ったろー・・・
まさに爆発したと言うしかない感じ( ̄○ ̄;)

In Red (イン レッド) 2007年 04月号 [雑誌]  ELLE DECO (エル・デコ) 2007年 04月号 [雑誌]  MOE (モエ) 2007年 04月号 [雑誌]

In Red は SPRINGのおねえさん版みたいな感じで好きなんです~。 
かわいいのばっかし載ってるし。 
あんまり実用の参考にはならないけど まぁ見て楽しむだけね^^;
ELLE DECOは高いから 今まで立ち読みor美容室(爆)で!って
決めてたんだけど 今月号お安くなってるし しかも北欧特集とくれば
迷ってるヒマがなかった~・・・(苦笑)
Moeはこれだけじゃなく、
買おうかな~どうしようかな~と思いながらやり過ごしてた
欲しかったバックナンバーまで5冊も買ってしまいました。。。 
しめて おいくら? (恐)

で 「Okiraku」 買ったでしょ~ (とほほ)
しかも雑誌だけで済んでたら まだいいの。
春物のワンピとチュニック いっぺんに4着も買ってしまったし
ミュールも1足 買っちゃったんだ( ̄○ ̄;)
さらに それだけで済んでないのよ? 
今現在 取り置き中の (でたっ) スカートが1着・・・
いや あの その・・・
かわいかったのーーーっ すごくかわいかったの アロハ柄で(>_<)
で ついつい (ごめんなさい)
こないだ帽子2つ買ったとこなのに 知らないぞー・・・ ほんとに知らないぞー・・・
来るぞ 来るぞ 知らないぞー・・・ (支払)

てゆーか そもそもの発端は コレを買おうと思って本屋に行ったのが始まりで。
鉄コン筋クリートall in one
1600円かぁ~ どーしよっかな~ 読み終わった後もったいないかな~
とか悩んでウロウロしてるうちに 倍額以上払って帰ってきてたという。。。

も~ 一生なおんないね この性格・・・ (凹)
そろそろ本格的にスマ貯金始めないと やばいのに~ 
わかってるのに~ (ほんとの馬鹿だ)
今年は人生初の遠征に行きたいなと思う場所があって 
ホントに本腰入れなきゃヤバイのに あぁ~~~~・・・・
あぁ でもその前に ダンナという巨壁が立ちはだかってるんだった (笑)

さ スマステに備えて お風呂入ってこよ~ サイン

No subject
ちょっとちょっと~
凄い散財じゃん~~(笑)
ま、でも買えるうちが花なのよ。
いけ、いってしまえぇ~(*≧∇≦)/

スマップ依存症、私もやったのよ~
私は86%だった。負けた~(爆)
で、私に足らないもの・・・それは
家族への愛太字の文だった
これって・・やばくない?
From:すずめ URL 2007.03.17. Sat 22:38 [Edit]
No subject
にしっちさん、久しぶりです!
私もやってみたんですけど、SMAP依存度83%でした。
コメントはにしっちさんと同じコメントが出てきました。
にしっちさんには負けちゃったけど、ヤバイよね、この数字は(笑)

スマ貯金、しなきゃいけないのに使っちゃう!っていうの分かる~
私も結構使っちゃって、失敗した~・・・ってこと何回もあるもん。
でも、そろそろお互い本腰入れて貯金しましょう^^
From:momo URL 2007.03.18. Sun 01:58 [Edit]
No subject
ふゎははー!散財おめれとー!(え?)
なまかなまかーと喜んでゴメン(笑)
で?買ったの?あのまんがは~
私も、迷ってウロウロしすぎて疲れた(汗)
でもまだ買えてない(≧∇≦)
From:まきんご URL 2007.03.18. Sun 17:03 [Edit]
ごろー
私もスマ友ブログで見つけたのでやってみたところ、56%でしたi-189ごろーですよ、ごろー(笑)
ランクもBで皆さんより低いんですが、いい感じでSMAPを付き合えてると出ましたi-178しかし、足りないものがお金でi-229ほんと、なんで知ってるんだ~!?って感じでしたi-228i-202
From:かなえ URL 2007.03.18. Sun 20:27 [Edit]
コメントありがとう
>すずめっち☆

いや もう 「買えるうち」でもないのよ~ほんとは(>_<)
まったく・・・立場をわきまえてほどほどにしないと
マジで痛い目に会いそう (とほほ・・・)

依存度診断 やってみたのね^^
86も89も きっと答えにしてみれば一緒なんじゃない~?(笑)
「家族への愛」 って・・・
すずめっちで足りないって言われるんじゃ~ 私なんて問題外ってことだわ(爆)
From:にしっち URL 2007.03.19. Mon 15:28 [Edit]
No subject
>momoちゃん☆

こちらこそお久しぶりです♪
momoちゃんも依存度診断 睡眠が不足だったのね?O(≧∇≦)O
そんなこと言われたってねぇ~? (笑) 
しかたないよねっ!
でも 貯金のほうは しかたないじゃすまないので(汗)
ホント本腰入れてがんばりまーす・・・^^; 
今年は大阪も行きたいし♪ momoちゃんにも また会いたいわっ!
From:にしっち URL 2007.03.19. Mon 15:34 [Edit]
No subject
>まきんご☆

散財ありがとー (えぇっ?!)
とか言ってる場合じゃなくて (笑)
漫画ねー 漫画よ 漫画! (なにっ?)
買ったら回そうとは思ってたんだけどさー・・・ 読む?
って 読むよね?O(≧∇≦)O
でも その後どーすんべーっていう・・・
それなら DVD出るの待ってレンタルするほうが安いじゃない?
でもやっぱ アニメよか漫画を読みたい気がするでしょー?(勝手に決めつけ^^;)
うーーー・・・ もうしばらく 悩もっか^^;
From:にしっち URL 2007.03.19. Mon 15:38 [Edit]
No subject
>かなちゃん☆

足りないものは 「お金」 かぁ~・・・(;^_^A
それは・・・う~ん なんともしがたいよね (苦笑)
とくにかなちゃん 学生さんだしね
自分じゃどうにもできないものねぇ^^;
でも いい感じにすまぷとお付き合いできてるってことなので
このまま それをキープし続けていってね♪
きっとそれがベストバランスなのよ!
From:にしっち URL 2007.03.19. Mon 15:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


