Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.03.16 Fri 14:55
(1)バキバキ
ってなんだよーーーっ O(≧∇≦)O
バキバキってなに? 意味がわからーん (笑)
バリバリのバキバキってこと!? (ぷぷっ)

一瞬 Blog Petのコメントかと思った
わけのわからん楽しいブログをありがとう しんご (笑)
よーするに ソロについて悩んでるってことなのね
コンサート早くやりたいってことなのね はいはい 了解。
この際 作曲やりゃーいーじゃんか
アコギ抱えて フォークソングでも歌っちゃえば? (憲二く~ん)
って絶対ないな
んでも セクシーはやめたほうがいいんでないかと。
去年のオーラス2日間の中居くんソロにかなうセクシーは キミには無理よ? (^w^)
あのオトナ・セクシーな魅力は まだまだ全然むりぽ~~~
おとなしく 「バキバキ」 でいっときなさい

受け取り方は人それぞれだろうけど やたら笑わしてもらった楽しいブログだったわ~
今週のしんごブログ。
あれを楽しいと受け止める人 あんましいないんだろうけど。。。
以前の ちょっとウツ入ってんのか!?(爆) 的ブログとか 今週のとか
狙ってないで 思ったことそのまんま文字にしたな~っていうやつのほうが
私はなんだか 微笑ましくって笑えちゃうんだな~。
そんな早くからライブのこと考えてくれてるのねっ みたいな殊勝なこと
全っ然 思わない! (あしからず)
そんなとこ 私が思いを馳せるべきところじゃないと思ってるし。
ごめんよ しんご(^w^) でもまぁ・・・わかってるてば! 半分くらいはね^^;
全部って言えないから 半分ね~(^o^)ゞ

して、 いかにもごもっとも!!(笑) な「くろうさぎ顔」
今までどんなイラストが配信されても 待ち受けにしたことなかったけど
こんなイラストに限って (失礼) ものすごく待ち受けにしてみたくなった♪
ので してみた (あは)
うん そんな気分です



昨日 『Okiraku』 が届きましたー。
ネット予約特典? なの? コレ・・・? なんか特製しおりもちゃんとついてました☆
で 今朝から3時間くらいぶっ通しで 読みきっちゃった
「ゆったり のーんびりページをめくってください」 ってつよぽん言ってるのに!
コドモの時から癖なんだけど
これは一気に読んでしまいたいって本は 中断せずに読まないと気がすまない私で
読んでる間は返事もしなければご飯も食べない っていうのが 
そのまま大人になった今朝のワタクシ (汗)
洗濯物も干さず 布団もあげず お茶碗も洗わず 一切放棄で読んでしまった (笑)
これが しんごの本だと もったいなくてそんなイッキには読めなかっただろうけどね^^;
(実際 SNAP no SHINGO まだ読みきってませんから・・・汗)

11年分 すごーーーく長い時間なのに 読んでみるとあっという間だな~
あ~そうだったね~ そんなのもあったね~とか
あ~そっかそっか これってあのころかぁ~とか 
私も一緒に懐かしく時間旅行させてもらいましたよ^^

このお気楽もだし 隠れ家もだし
つよぽんから発せられる言葉って 自分ももっと・・・って襟を正したくなるというか、
もっともっとちゃんとやらないと って気持ちになる。
同じ 「もっとガンバロー」 って思わせられるのでも、 
しんごから受け取るものとは全然違う。
しんごから受け取るガンバローっていうのは、
もっとアンテナ張って いっぱい吸収して 
生きてるうちに手抜かないでいろんなことやって っていう 
どっちかというと しんごとタメ張れるように頑張ろう だけど、
(私のほーが全然年上なのにさ
つよぽんから受け取るものは、
もっと自分をちゃんとして ラクなほうに流されないで頑張らなきゃっていう
根底に響いてくるものなんだな。
うん つよぽんの言葉って すっごくココロに響いてくるんだよね。
本屋で立ち読みしてて うぐっ(涙) ってなることよくあるし~。

そう! 立ち読みしてて 笑いを抑えるのに超苦労した 「サメを目つぶし」@トライアスロン時の話っO(≧∇≦)O
やっぱり 爆笑しちゃったよう~~~ (笑)
あと ほかにもいっぱい大笑いしたところあって 楽しかった♪
もっかい じっくり ちゃんと読むからね!

それにしても なにげなしに しんごの登場回数がスゴイ (笑)
ほんとに訴えられちゃうよん (byスマッシュ ・笑)
サイン


No subject
こんばんわ、「okiraku」買ってくださってありがとうございます。
>つよぽんの言葉って すっごくココロに響いてくるんだよね。
慎吾ファンの方にもこう言っていただけて、嬉しいです。(泣)
ツヨポンファンなので、にしっちさんのおっしゃるとおり、10年前のことを早く知りたいのだけど、いっきに読むのはもったいなくて・・・まだ半分位です。
慎吾くんの写真集は一気に読んだのですが・・・(といっても量が多かったので、何日かに分けました。)

129ページから130ページにかけての2人の関係性が好きです。
「もともと同じ樹だったのが、大人になるにつれて枝分かれしていった感じ」っていう表現がうまいなあ~というか、そんなに強いものなんだと思いました。

慎吾くんは、もうコンサートの策を練っているんですね。
アーティスト慎吾、期待してます。
From:ひょろりん URL 2007.03.16. Fri 22:11 [Edit]
セクシーはね・・
こんちわ~。ブログ笑っちゃった派だよー^^。
そうそう、セクシーは無理しないで欲しいよね。同じ同じ♪
慎吾のブログは打ってから
「あ、ここの言い方変だから修正」とかしてない感じがいい。
ある意味垂れ流し的なね・・・^^。

ツヨ本読破したんだー!すげーー!
私はまだだから楽しみだわ~。
From:ナカタマ URL 2007.03.17. Sat 10:21 [Edit]
No subject
未だ本屋さんにも立ち寄れないでいる私~v-406
そして、今日久しぶりに皆のところを
うろついてたら・・・ブログのことが書いてあってまたまたびっくり
ずーっと更新されてないと思ってたのに
うちに知らせが来てなかっただけじゃ~~ん┐(´-`)┌
あわてて覗いてきたよ
私も笑えた口かな
ブログペットみたいなっていうの・・・本当そうだね
そんな言い回しをする慎吾のブログがすきなんだけど(笑)

Okirakuは手にとって買いたいから予約もしてない~でやんす
早く読みたい~~~~(ひとんちで叫んでおこっ)
From:すずめ URL 2007.03.17. Sat 15:00 [Edit]
コメントありがとう
>ひょろりんさん☆

こんにちは^^ コメントありがとうございます!
Okiraku つよぽんファンには本当の宝物になる1冊だろうな~って
読みながら思ってました。
好きだからこそ 一気に読んじゃうのは もったいないですよね
わかります~^^;

>「もともと同じ樹だったのが、大人になるにつれて枝分かれしていった感じ」

私もその箇所はすごく感じるものがありました。
そっかぁ そんなに深い強い太い絆なんだな~って 改めて知ったというか。
Okiraku読んで ますますつよぽんが好きになりましたよ!
From:にしっち URL 2007.03.17. Sat 21:53 [Edit]
No subject
>ナカタマちゃん☆

よかったー^^ なまかがいたーーー@笑った派 (笑)
なんかちょっと異端児なこと書いちゃった? と不安もありつつだったのよ^^;
セクシーは・・・まぁ ね♪ できる範囲でお願いできればいーよね (ぷっ)

>ある意味垂れ流し的なね・・・

うわーー すごい言いえて妙な表現だねっ さすがだわ
うん 納得ですよ~。

Okirakuは 今後の楽しみにゆっくりボチボチ味わいながら読んでみて!
From:にしっち URL 2007.03.17. Sat 21:56 [Edit]
No subject
>すずめっち☆

だいじょうぶだよ~
うちんとこにも ジャニウェブからもう随分お知らせメールきてないもん!
ジャニウェブだから期待してないから ま そんなもんかーって感じだけど、
いったん始めたんなら ちゃんと続けて送ってほしいよねー!
ついチェックするの忘れちゃうよ~

Okiraku 案外本屋さんでもすんなり買えるみたいだよ~^^
すごい良かったから 時間できたら是非ね♪
From:にしっち URL 2007.03.17. Sat 21:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


