Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.03.14 Wed 05:59
昨日の記者会見の記事をチェックしようと思った 早朝(深夜か^^;)のスポ紙チェック作業で 思わぬ収穫! びっくりしましただー・・・
「SMAP ポカリスエットのCMキャラクターに起用される」 です☆

ニッカン・報知・サンスポ・スポニチの4紙でチェック 
スポニチのみ掲載です。
(それ以外は見てないので わかりませーん^^; ちなみに関東版です)
以下 記事抜粋しまーす。

「ポカリスエット」のCMに起用されメンバー5人が体をフルに使ったアクションに挑戦。
第1段は稲垣吾郎と香取慎吾で、それぞれ砂山クライミングと、幅9mにわたって数十本設置された吊り輪渡りを披露。
セリフは一切なく、体だけで勝負する


ゴローちゃんは、 白砂を敷き詰めた傾斜15度の巨大な砂山。 
撮影では砂が流れ落ちる急斜面を30往復したそうです。 自ら監督と意見交換を繰り返すなど演出にも熱心に参加 と。

しんごは、 60cm間隔で数十本設置された吊り輪付きロープを 腕力だけで9m渡りきるアクション。 途中 力尽きて、 絶叫と共に飛び降りる場面も。 
上腕の筋肉をむき出しにして ”男・香取” を強調した と。

ちょ ちょ ちょ ちょっと~~~~~!! どうしるぅ~~~~O(≧∇≦)O
上腕の筋肉をむき出しにして って!!
ぎゃあーーーーーーー (ぱたり)

稲垣・香取編は17日から全国放送スタート
他のメンバーのマッスル企画も進行中で 順次放送予定 だそうです。

放送に先立って 15・16日 東京・大阪・名古屋の街頭ビジョンでCM予告編が上映。
東京ではハチ公前など5ヶ所で 5分に1回のペースで流れるそうで、 3都市の予告編放送回数は3216回にのぼるそうな♪

 ※いま 5時台ズームインでしんごのポカリCM映像きましたー。 めざにゅ~でもチラッと。

で、 肝心の 「西遊記」 記者会見記事はといいますと (苦笑)・・・



ニッカン・報知・サンスポ・スポニチの4紙ですが。
どれもほぼ似たり寄ったり (爆) そんなに大きな記事にはなってませーん。
一番大きいのはニッカン。
写真がほかと違って、
主要4キャストのほかに 水川あさみちゃん・岸谷五朗さん・多部未華子ちゃんも含めた全員が並んだ写真になってます。
ただ その分引きの画なので ひとりひとりは小さいです。
他の3紙は主要4キャストの立ち姿で、 上半身のみか全身かの違いだけです。

記事内容は、 WSでも流れていたインタビュー内容の抜粋と
5/9を 「悟空の日」 として、 30分のメイキングDVDを全国ファミリーマートにて 
590円で発売。

大々的にキャンペーンを行うかも という感じで、
香取にとっては撮影よりハードかも!? (苦笑) な内容でした。


※ 6時台・7時台の各局WSで のきなみ流れたポカリCM映像では、 
しんごのメイキングで吊り輪は15本?かなんかって言ってた・・・
スポニチ記事では数十本って・・・(爆)
えらい違いやんか ( ̄○ ̄;) どっちやねーん (笑)

香取さん がんばってたねー☆ 惚れ増しちゃうねー☆
よりによって一番重い人に なんで ぶら下がるアクションをもってくるんだろーかー・・・
歯を食いしばってクリアしていく画・・・ たまらなくSゴコロが満喫されまする~(萌)

サイン

きゃ~~~~
たまらんの~~~~~ぉ。
筋肉むきだし~~~ぃ?鼻血でちゃうよぉ~
きゃ~見たいっ見たいっ
筋肉むきだしっていうと、なんか、「ファイトー!いっぱ~つ!」っていうイメージなんだけど・・・
西遊記もクランクアップ・・・なんか日々、前に進んでるんだわぁって実感。
あ~もうすぐ~ぅ・・・
From:のりぴ~ URL 2007.03.14. Wed 14:57 [Edit]
No subject
今日は朝から嬉しいバタバタだったねi-237
あのブルーの人!!
ひさびさに萌えーだったわん。
必死で吊り輪頑張る図・・・素敵すぎた~v-343
同じくSゴコロがーーー(爆)

From:すもも URL 2007.03.14. Wed 15:18 [Edit]
No subject
昨日の情報で今朝のめざましを予約録画し、7時台のはリアルタイムで、やっと西遊記の会見だぁとワクワクして見ていたら…
もう~何~!あのCM情報v-238
CMはいずれ何とかゲット出来るがメイキング最高~♪
ガタイの一番でっかい今時点は?身軽?には見えない大きい子がかなり頑張ってたぁ~!!
ムフv-238これで私も当分頑張れちゃいます!
ファミマね、良かったこっちにもファミマはある!(ampmは無いが。)嬉しいね、買わなきゃ~♪
ふふ、同じく歯を食いしばってるの見て、S萌え~v-415
From:さえこ URL 2007.03.14. Wed 20:50 [Edit]
No subject
予想外の登場にリピがやめられなくて
バイトをさぼろうかと思っちゃうくらいだったよ~。
ポカリの慎くんサイコウ!だいすき!
うさの場合は「S心」じゃないけど(笑)かわいくてかっこよかったーーーー!
From:うさ URL 2007.03.14. Wed 20:58 [Edit]
ありがとうございましたッ
っていうのは、おととい、“慎吾明日の朝忙しいね~”みたいなことをにしっちさん書いていたので、よし!!見るために朝起きるぞ~!!って、夜型になってた自分を直そうとしたところ、ほんとに起きられて(笑)にしっちさんと慎吾に感謝です~i-176

もちろん、上腕むき出し慎吾(笑)も見れましたi-233カラダはってる感じもすごくいいんですけど、慎吾のCMには珍しく、髪の色が変わってないところがいいですねi-237いくら慎悟空とはいえ、ムリムリ染めてる感じがヤだったのでi-202
From:かなえ URL 2007.03.15. Thu 10:52 [Edit]
コメントありがとう♪
>のりぴ~☆

17日の土曜日から放送だからね~ のりぴ~もタイミングよく見れるといいねっ!!
WSでメイキング流れたけど 香取クン がんばってたよ~(笑)
すごい爽やかクンで おなかがキュート(爆)
西遊記もいよいよ公開に向けて動き出した・・・って感じだね
もうすぐだねっ・・・(>_<)
From:にしっち URL 2007.03.15. Thu 16:39 [Edit]
No subject
>すももっち☆

おー♪ ここにもSゴコロを充たされた人がいてくれたっ (笑)
もう~2つもいっぺんにくるなんて まいっちゃったね(^w^)
あんなバタバタなら大歓迎だけど あとから疲れがドッと・・・ (汗)
吊り輪をがんばる図を見て まだまだいけそうじゃんかっ
と安心した私は やっぱドS?^^;
From:にしっち URL 2007.03.15. Thu 16:42 [Edit]
No subject
>さえこさん☆

7時台のめざましは長かったし 内容タップリでよかったですよね^^
6時台はさっぱりだったのにっ(苦笑)
本CMが楽しみだー♪
西遊記メイキングDVDも^^ 
内容にちょっと不安は持ちつつ(笑) 楽しみにしておきましょうね~。
From:にしっち URL 2007.03.15. Thu 16:45 [Edit]
No subject
>うさちゃん☆

う~(^◇^;) わかる わかる リピがとまらないね~(笑)
かわいくて かっこよくて・・・ うんうん その通り!
苦しんでる自分をちょっと楽しむみたいに笑うところが好きっ♪
From:にしっち URL 2007.03.15. Thu 16:46 [Edit]
No subject
>かなちゃん☆

いえいえ どういたしまして^^; 
でも 朝起きられたのは かなちゃんの愛の力だよ~(^-^)v
しんごに会えるためなら早起きも苦じゃなくなるよね^^
髪の色 今回はそのまんまだよね
かなり爽やかだけど いつものしんごっぽくてよいね!
From:にしっち URL 2007.03.15. Thu 16:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


