Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.03.13 Tue 16:00
♪誰かボクのロマンティックを止めてぇ~~~~♪ なキミだから
ロマンティックが止まらない人とおんなじでも (笑)  ねぇ?

てことで、 久々に がっつりスマスマの感想書いてみまーす☆

でね なかしまみかちゃんがお話してるんだから
ガツガツ食ってないで人の話聞けよーーっ (苦笑) そこのラーメンマン!!
メンバー みんなちゃんと聞いてたぢゃないのっ
キミだけぢゃないのっ 必死で食べてたの (爆)
ていうか ラーメンマンというよりは はじめ人間ギャートルズに近い気が・・・(以下自粛)
あっ でも裸足じゃなかったわね 失礼 失礼

ギャートルズといえば あのマンモスの肉がすっごくおいしそうに見えてた子供の頃・・・
どーにかしてアレを食べてみたいと思ってました (笑)
あと ハイジのチーズをのせたパンも^^;

すべりあんハスキーくんのお手手は どーしてあんなにカワユイのでしょっ♪♪
肉球ムギューーーッ てやってみたい (笑)
あの ぼわぼわしててゴッツイお手手でほっぺた挟まれてみたーい 
もちろん顔は見ずに・・・ (爆)
やっぱりどーしてもあの顔だけは萌えれない
鼻のアタマが黒いのが すっごいイヤなのっ!! (ぎゃはっ)
あんな手で よく器用にタバコはさめるな ってソレばっかり感心してました。

そこは八木邸? っていう顔合わせの すぺりあんコント
カットの合間 合間で どんな会話するんだろー
ハスキーメイク完了してスタジオに入ってきたとき 耕二クンはなんて言ったんだろー
収録前? 収録おわり? 楽屋でなにしただろー etc.
楽しい妄想は尽きませんデス

中居クンのおばあちゃんコント (笑)
ネタを変えて シリーズ化するのかな!? 
やりきってる感がすごい好きよ~♪ 気持ち悪くても
つよぽんが まりえちゃんに結構 「素」 で突っ込んでるのがグッジョブでしたわ!

ゼロはね~・・・ もう本気で凄すぎて 話になんないね (笑)

そーいえば。
さっき 先々週だっけ? LIVE withあゆの時のを編集してて気がついた。
ゴローちゃんが首にかけてるストール
しんごがライブで腰からぶらさげてた赤いのと色違いだった~~


スティービー・ワンダーはですね やっぱり素晴らしいですよね (感涙)

ぶっちゃけ言っちゃうと、 ちょっとどーなのかな・・・?って思ってたの。
ジョンとか めざましとかの映像をチラ見した段階で。
スティービー・ワンダーまで呼んじゃうって やり過ぎなんじゃないのかなーって。
(もちろん利益は双方にあるから 一概に ”呼んだ” とも言えないだろうけど)
正直 スティービーに対峙するだけの力量がSMAPにあるとは
贔屓目に見ても思えないし、
KさんはいったいSMAPをどーしたいんだろー 
なんの方向に向かわせたいんだろー と、ちょっと憤ってたんですけど。
世界に恥をかいたら とか 心酔ファンの反感を買ったら とかいうのも心配だったし。。。
でも杞憂に終わりそうなので よかったです(*^_^*)
スティービー・ワンダーの受け皿が 広すぎてデカ過ぎるっ ってところでしょーか^^

From the Bottom My Heart♪ すごく好きなので
本人が歌ってるところが見れて嬉しかったー
聴きながらリズムとってたら
しんごも楽しそうに幸せそうに ステップ踏んで リズムとってたのが
やっぱりまた嬉しかった。
やっぱり好きでいていいんだよね って ちょっと再確認 (苦笑)
ちょこっとコッチを見た時の ん? ってカエル顔な表情。  だいすきだよ。

それにしても つよぽんがすごいのよ (苦笑)
なんでこの曲を 腕組みしたまんまでノレるんだろ~か~~~

I Just Called to Say I Love You♪ の木村くん
守備範囲が広くて ココロがあって やっぱりスゴイなぁ~って思いました。

はい 以上 (笑)サイン




私も楽しい妄想(笑)
してしまいましたi-237i-178
すベリアンハスキーのコント自体よりもそっちばっか気になって、気になって(笑)相変わらず、山本さんのところ、嬉しそうにうざい、うざい言ってるのかな~なんてi-228i-178

エンディングもKさん(笑)がどうしたいのかわからないけど、みんな楽しそうだったので、よかったですよねi-179i-176
From:かなえ URL 2007.03.13. Tue 20:33 [Edit]
コメントありがとう
>かなちゃん☆

やっぱり ソコ 気になっちゃうよね^^
収録合間はどんな二人だったんだろうね~(^w^)

スティービー・ワンダーとのLIVE すごくよかったね!!
From:にしっち URL 2007.03.14. Wed 12:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


