Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.09 Fri 19:42
7時間も一緒にいられて 写真撮りホーダイで
おまけに2ショットで記念撮影までしてくれるって!!

40万だけど (爆)

まいこーのファン感謝イベント? パーティ? みたいなこと
スマさんたちがやってくれちゃったら どーしちゃうよ~~~?O(≧∇≦)O
あなたは40万 払いますかっ? (笑)

あ、でも5人だからね ×5で200万?
セット割引で8掛けにしたとして 160万!? (なぜに割り引く? ・爆)
え~~~~~~~ どうするぅ~~~~(悩&迷)

って、悩むまでもなく そんなお金あるはずない。
ていうか ただの妄想ですからぁ そんな真剣に悩まんでもっていう
でも! でも もしも経済的心配が全っ然なくて
1万6千円を使う感覚で160万円使える人だったとしたら! 
(だからその160万の設定の根拠が・・・ 馬鹿)
あ、 1万6千じゃ誰でも行くか・・・ じゃあ16万!
16万て まいこー1人でも40万なのに・・・ (汗)

ってだから どっちにしろ16万でも160万でも
そんなイベント スマさんにあるわけないっちゅーのよ
妄想で真剣に悩むなっつーの (苦笑)

妄想したついでに言っちゃうと これがSMAPのイベントなら絶対行く!!
てか 行きたいっ O(≧∇≦)O
でも しんご一人のイベントだったら・・・
うーーーーーわぁーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・
考えただけで 寒気がする (爆&笑)
無理です。 絶対。 行けません。 みんな楽しんできてね (汗)

って 朝めざまし見ながら そんなこと考えてられる私は なんとお気楽なんでしょう (溜息)
世の中 受験・卒業・入学シーズンで大変だっちゅーのに すみませんデス。。


マイコーやるねぇ
マイコー、地下の秘密の場所からディズニーランド行ったってぇ???
それしにしても、すごいね。マイコーのファンって実際にそばで見たときに、ショックをうけないのかな~とそんなことばかり気になってしまうのよね。(実際に見たら、あの顔はこわいよっ)

円LOVE なんであんなに似合うかねぇ。エロおやじやらせたら、一番だねぇ。アレだけみたいから、もう一回くらいあのコントやってほしいわ。
From:のりぴ~ URL 2007.03.10. Sat 02:07 [Edit]
SMAPとドッヂボール大会、
本当に開催されてたらたまらなかったなあとふと思った(笑)
ドッヂボールしてる場合じゃないよね!
SMAPじゃなくて慎くんだけのイベントか~。
行きたいけど行けないと思いつつも、
行く人をうらやましいと思ってしまうからきっと行く(爆)
でもどうしようね、どうにもできないね。
みんなそうだったりして。せっかくのイベントなのに全員テンパってるの・・・(苦笑)
From:うさ URL 2007.03.10. Sat 18:57 [Edit]
きゃーーーー
にしっち~私も妄想珍しく炸裂だよ~
その、にしっちのお金との戦いもすっごくよくわかる・・・
何で5倍なの??やっぱにしっちなら慎吾ちゃんだけで
OKでしょう!?
って事で40万ならどうよ??どう???
ってあおってどうする??

私?私なら、絶対行くよ!!
だって、7時間だよ!!ありえねぇ~
From:さっちん URL 2007.03.10. Sat 23:45 [Edit]
いいね~マイコーを即座にスマに変えるところなんざ
たっまんないね~
ワインあげてちょうだいっ(円LOVE風~)
何故か割引計算しているにしっちに
大阪人の血をみたきがした~(爆)

私は・・・私も慎吾だったら無理
5人だったら妄想しそうだけど
いってらっさいまし~だわ(T_T)/~~~
From:すずめ URL 2007.03.11. Sun 01:34 [Edit]
コメントありがとう
>のりぴ~☆

マイコーねぇ(苦笑)
スマさんたちは あんな至近距離で会って
そのへんどう思ったんだろうね~
顔のことなんて気にならなくなるぐらい
やっぱしすごいオーラなのかなっ

愛点 とーぶんの間シリーズでお願いしたいよねっ♪
From:にしっち URL 2007.03.12. Mon 02:29 [Edit]
>うさちゃん☆

うさちゃんも思った~?^^
ねぇ~ どうする~(笑)
どうにもできないよね(;^_^A
私も 行けないけど
行かなかったら行かないで超後悔するんだろうな・・・

って これ妄想の話だったんだ(爆)
つい本気で考えちゃうよ~
From:にしっち URL 2007.03.12. Mon 02:31 [Edit]
>さっちん☆

え~? なんで5倍って そりゃ5スマだったら超うれしいじゃん~?(笑)
しんご一人より 5スマのほうが絶対楽しいよ~
しんごだけだったら 多分微動だにできないかも(爆)
壁の花 どころか壁のシミになっちゃうよ (汗)
でも7時間はありえないよねっO(≧∇≦)O
From:にしっち URL 2007.03.12. Mon 02:33 [Edit]
>すずめっち☆

ふつーの流れで割引してる自分にわろたよ~(汗)
だって一人40万 5人で200万って当たり前じゃん
定価で買い物してどーするーっ って感じだわ(笑)
しんごだけのに 自分ひとりで参加ってのは絶対なにもできないけど すずめっちやみんなが一緒ならスゴク楽しいかな♪なんて思えてきたよ!
From:にしっち URL 2007.03.12. Mon 02:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。