Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.03.06 Tue 15:01
「サーモン すーごい今おいしかったです♪」 と参考までに食べた人が
本気で一瞬 彦麿呂さんとダブって見えちゃったよ~(^◇^;)
 ごめんよ? しんご
でも 私の目のせいじゃないんだからね~~~(笑)


3月6日ということで 載せてみました☆

20070306081537しんごがやると あーなるけれど、
私がやると こーなるっていう。。。

この小物入れ ”MULTIPLOR” といいます。
Made in ITALY だそうな^^;
同じものでも色が違うと 印象全然違うのね
アルミの上に陶器のぶたっこは似合わなさ過ぎたので(笑)
かわりに 「獏」・・・ (爆) ←いや、シャレじゃないから(^o^)/

手前の白いのが このまえ雑貨屋さんで見つけて すーごく気になったという、
MULTIPLORを見つけるキッカケになった ”Mebel BOX”
これを色々ネットで見てたら偶然MULTIPLORをみっけたんだけど、
あとで写真集よく見たら Mebel BOXもちゃんと載ってた (汗)
しっかり見てるようで全然見てないのね? アンタ( ̄○ ̄;)・・・ っていう、
我ながら 度重なるマヌケっぷりに呆れた次第です

MULTIPLORのほうには スタンプ・インク・クリップ・糊・修正テープなどなど 
コマゴマ文房具を入れました。
アクセサリー入れにすると かなり便利だな~と思ったけど、 すでにあるので却下^^;
Mebel BOXには焼きかけのDVDとか 使いまわしのRAMとか入れて 
ちょうどいいサイズ☆ (←こうするために欲しかった!)


さて。。。
昨日 あんなこと書いちゃったので ちょっと弁明しなくちゃいけないかな? なんて(苦笑)


弁明って別に言い訳するわけじゃないけど
言葉足らずなまま ぶわーーっと書いちゃったなって^^;
変な時間帯に書くと かなり病的だってことです(笑)

最近 落ちる とか 凹む とかを通り越しちゃうのか
思考が 「病む」 傾向にあるみたいで・・・(^w^)

でも ホント病気みたいなもので 突然の発作に襲われる感じです。
わかっているつもりの 「現実」 を時々ああやって本人に突きつけられると
わかっていたつもりのことが耐えられなく感じてしまって
もう全部 一切合財の看板をおろしちゃおうかというところまで考えがいっちゃう
ふいに蘇える残像に苦しむ私に もっと追い討ちをかけてくるあの人から
もうラクになりたいと。

だけど 私はやめないです。 絶対に。
いつかチング(←あえてこう呼ぶ)に言ったことがあったと思う。
私はお茶の間ファンにはなれない。
(言葉が悪くてゴメンナサイ 決してそんな方たちを否定する意味じゃないです)
私が好きでいることをやめるときは すべての気持ちを消してしまう時だと。
道は2つに1つ だと。 
その中間でいる という選択肢はないから。
そして 自分の中からすべての気持ちを消すことはできないから。
だから道は1つだと。

逃げない。
閉ざさない。
背中を向けない。 
自分の想いに押しつぶされない。
負けない。
いつか叩きのめされることがあっても 私は自分の想いを信じてる。
そのチカラでまた立ち上がれる。
あの人の笑顔をぎゅうっと ぎゅうっと抱きしめて
それが時には私のココロに凶器であっても 絶対手をほどかない。
痛くて苦しくて辛くて泣いても その気持ちこそが私のココロのチカラ。

そう決めたの。 そう誓ったの。 あの9月の日。
だから私の首に 一生はずさないスカルがある。
中途半端に同じものがほしくて 手に入れたんじゃない。
それだけの覚悟があることに自分で自信を持ちたかったから。
だから人の手を借りずに 探して探して 迷いぬいて手に入れた。
この気持ちこそが私の揺るがないプライド。
オーラスが終わった後で しんごに対してここに書いた。
からだ全部で 私のすべてで愛しています と。
私はそこから離れない。



なんてね^^; 
ドS人間だから 痛くて苦しいほうが きっと快感なんじゃないかな 私ってば(笑)
ひとりSMだぁね~
って こんなこと書くと また変な検索に引っかかっちゃうよ~~~!! (汗)
検索ワードって アク解で見てるとおもしろいよね(^w^)
エロワードなんて 普通にあるけど (それもどーなんだ ・汗)
今までで一番大爆笑したのは 「香取慎吾のあそこ」 っていう・・・
しんごのあそこってどこなんだよ~~~~~ O(≧∇≦)O
そんなもん コッチが知りたいわいっ!! って感じでしょう?
何を調べたくって そんな検索かけるんだろー・・・(うぷぷっ)
私も一回調べてみようかしらん

でも最近 そーゆう爆弾ワードがなくって ちょっと寂しいわっ (笑)
サイン

よかった。
にしっちちゃんの言葉を聞いて(読んで)
安心しました。
もう・・だいじょぶそうだね?e-68
From:ゆか URL 2007.03.06. Tue 23:32 [Edit]
来てみてまずは・・・
↑の紙ひこうきを、まずはいきなり飛ばしてみたよ(笑)
やっとまた飛びたくなったから!
飛ぶから!!(笑)
っていうだけのコメントにいっぱいの気持ち乗せて~・・

あ、ぶたっこ☆置いてほしかったー(≧∇≦)
From:まきんご URL 2007.03.06. Tue 23:39 [Edit]
うん、うん。

うん!!


From:うさ URL 2007.03.07. Wed 01:16 [Edit]
>ゆかさん☆

ゆかさん どうもありがとう。
うん、 もう大丈夫です!
また何度も同じことを繰り返すと思うけど 
その都度 ちゃんと立ち上がって また笑える私だと思います。
ほんとにどうもありがとう!!



>まきんご☆

飛べっ!! (笑)
飛べ 飛べ~~~~♪

今朝ねぇ TAKE OFFがね、 かなりキタよ~(笑)
”後戻りなんてもうしない思い切り当たって砕けろ~” って アイツが言ってた!!
お試しあれ!

ぶたっこ? まきんごやってみなよ~~(^w^)



>うさちゃん☆

うさちゃーーーん・・・(>_<)
いいんだよね?  私・・・ 間違ってないよね!?
これでいいんだよね
私たち こうじゃなきゃいられないんだよね
自信もっていいよね
このまんまで顔をあげていって いいんだよね

From:にしっち URL 2007.03.07. Wed 20:08 [Edit]
↑まきんごの読んで、私も飛行機飛ばした~~ぁ!
いいね、このテンプレ。

いいじゃん。そうだよ。おんなじさぁ。
From:のりぴ~ URL 2007.03.08. Thu 10:24 [Edit]
コメントありがとう
>のりぴ~☆

もう良くなったの~? だいじょうぶ?
ムリしないでね~(>_<)

このテンプレ前から好きだったんだけど、重いからどーしようと思ってたんだ
でもやっぱし こーゆうテンプレが好きっ^^

のりぴ~がいてくれて心強いよ。
From:にしっち URL 2007.03.08. Thu 19:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


