Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.03.05 Mon 03:05
おっとっとのCMに出ている小学生くらいの女の子が 
昔の私にすごい似てる! と 
わざわざジモピ~が たったそれだけのメールをくれました (笑)
どんな子なんだろ~? (;^_^A 今度注意して見とこうっと。
たま~~~~にメールあったと思ったら たったそれだけの内容って・・・
さすが20年来の友だわ (爆) 
(←Dのことよ~! ←ってこれ私信ですいません^^; AとYに!!)



スマステの話。

「今夜のスマステーション ゲストは ひさもっ・・ままま・・・ 噛んじゃったー
というかわいい裏スマがあったのです。
だから 久本さん OPで 「人の名前噛んじゃって 云々・・・」って言ってたんだよ。
裏スマ見れてなかったら あそこチョット ん? ってなるところだよね^^;

蝶々さん 懐かしかったな
あぁ もういないんだなぁと思うと なんか寂しくて泣きそうになっちゃった (笑)
働き者でキビキビしてて お行儀悪いことするとメッチャ叱られる隣のおばあちゃん
みたいな・・・ そんな感じ。 きっと大阪の人 みんなそうね。
あの特集VTRで しんごみたいな蝶々さんに馴染みのない人たちに
あの雰囲気の なにが伝わるのかなって ちょっと不満も残ったけど。


夢を与えるしんご
夢を与えられるわたし
それが現実なんだ
これはリアルじゃない それが現実
だから 
夢の中のことを思い出すときみたいに一番思い出したい記憶がぼやける
夢にうなされるように突然苦しめられる
早く 目を 覚まさなきゃ わたし

「そういうことがあるんだ」ってことを知ってもらった上でボクらのことを応援して欲しい・・・?
それはどうなの しんご?
そんなこと 自分からわざわざ言葉にする必要ある!?
「そういうこと」 は誰にだって平等に起こりうることじゃないの?
そんなこというしんごは きらいだ。

そんなことをわざわざ言われなきゃならないんだな 私の立場って。
そう思うと凹んだ。
なんだろうな なにをしんごに期待してたんだろうな わたしは。
ただ応援してくれてる人  たったそれだけの存在。
それ以上のことをいつも思いやってる そんな人がいること 届かなくて当然なんだ。
応援? ・・・そうか わたしはしんごを応援してる人なんだ
それだけなんだ?

また月曜の朝がやってきた。
流れ作業のように書いては出すはがき。
当たり前かのごとく乗る電車。
気がついたらもう3月。
今年もまたそろそろやってくるの?
今までは それはしんごの当然の権利だからと 黙認みたいな気持ちでいて、
きっと他の人よりも受けるショックは全然少ない自分だったけど、
今年はなんだか たたきのめされそうな気がする。


ほぉ~
そうかそうか・・・v-398
にしっちと真逆の感想にそういう捉え方もあるんだなぁ~と改めて思ったわ
蝶々さんは確かになじみのない私には今ひとつ、ピンとこなかったかもしれないなぁ
そういう人だったのかぁ・・・位な感じだもの。
でも今週のスマステ、雰囲気好きだったんだわ、私。
From:すずめ URL 2007.03.05. Mon 07:18 [Edit]
コメントお久です
同じく~それはどういう意味?と引っかかったので
出てきちゃった~
そんなこと言われなくてもねぇ・・・

基本、慎吾への解釈は大甘だから(爆)
この子勘違いしてるか、伝えたいことの表現間違えてるんだわって考えてしまったわ
慎吾は「自分にもそういうことあるんですよ」って言わないと
ファンは気がつかないだろうとか思ってるんだろうね・・・
芸能人のファンの色々なスタンスを知らな過ぎるよぉ(汗)

From:Ryouko URL 2007.03.05. Mon 16:55 [Edit]
NoTitle
なにか書きたくてコメント開いたけど
うまく言葉がみつからなかった・・・ごめんね。
何しに来たんだ・・・・
ほんとは何かをいいたいんだ。
From:うさ URL 2007.03.06. Tue 02:55 [Edit]
コメントありがとう!!
>すずめっち☆

すずめっちのね ”そうかそうか・・・” っていうのね、
いっつも すごくホッとするんだ~~~(照) 本当に。。。
ありがとね(*^_^*)

蝶々さん そーだよねー 
あのVじゃ そんなに知らない人には ふぅ~ん? って感じだよね(苦笑)
もう とにかく あの制服姿が・・・・!! (忍び笑)


>Ryoukoちゃん☆

ねぇ~ そんなこと言ってくれなくたってねぇ~
いつもそーゆうこと考えてるっ!っちゅーの(笑)

 >この子勘違いしてるか、伝えたいことの表現間違えてるんだわって考えてしまったわ

Ryoukoちゃんのこの言葉に なんだかすごーく肩の力が抜けたの。
あ~そっか^^; そうだったんかぁ~
相変わらずオバカだなぁ しんごってば(笑) って思えちゃった!
もしかしたらRyoukoちゃんが私に言いたかったことと
私の解釈と違うかもしれないけれど、 本当にありがとう。。。
すごくラクになれました^^


>うさちゃん☆

うさちゃん 謝らないでー?
何も言葉がなくても 
うさちゃんが そこにいてくれるだけで私は嬉しいんだー・・・
うさちゃんがいてくれた って感じれるだけで
すっごく嬉しいんだ! 
どうもありがとうね^^
From:にしっち URL 2007.03.06. Tue 15:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


